マカロンパック 

2009年06月22日(月) 0時03分
本日6月22日よりフェイシャルエステの新キャンペーンメニューとしてスイーツでも今まさに注目されてるマカロンをモチーフとしたパックがお店で体験できます☆★
ますクレンジングから始まりフェシャルマッサージに最後にマカロンパック!!!
しかもこれ余った分は持ってカエッテご自宅でもお風呂のお供に。。。
種類も5種類あり匂いも効能もそれぞれ違ってどれも美しくキレイにお肌を保ってくれるナイスなアイテムです゜
是非是非ためしてみてくださいね−(^3^)/

ネオベーシックカット 

2009年04月24日(金) 0時08分
くせってなかなかけっこうついてるもんですね−!!!
教わったカットができてこそそこからの成長があります!!!
自分のやりやすいやり方やくせを克服してこそ伸びると思います!!!!!!!!!!

こんなに遅くまで講習してくださったジョジさん本当に感謝です☆★

(無題) 

2009年04月23日(木) 12時56分
中村さおりチャンで−す☆★
今年の4月から新社会人として奮闘しております!!!
前回バッサリのミディアムボブにしてキョハ春らしく首元をスッキリとしめて前下がりのふわふわショートボフのオーダーでしたよ!!!
さおりちゃんらしいかわいらしい感じに満面の笑みで−す(^^)v

カフェTeco 

2009年04月22日(水) 15時28分
今日はstaffの黒川と初ランチ!!手羽元とキャベツの煮込みいただきました。
最近のゆうじは健康思考で野菜中心の食生活を心がけてます☆★
 
ここオススメで−す!!!
 

cutしちゃってます 

2009年04月20日(月) 23時35分
今回ももはや皆さんご存じのとおりいつも担当してくれてますkitchenフィメールのHIGAサンで−す☆★
オーダーは前回よりちょっと短く!!!!おまかせで−す!!
楽しみ楽しみ(^^)v

コンテスト終了 

2009年04月20日(月) 0時32分
総合優勝を果たしましたkitchenフィメールのメンバ−です!!チ−ム一丸となってもぎ取った称号!!!
そして第2位のチ−ムアフラもメンバ−!!!優勝こそは逃しましたが期待の★我が今泉店のウェッキー!!ナンバ−ワンサイドSHマンの座につきましたよ!!!
さすが!!
そして第3位のkitchenofクリエ!!!勢いはすごかった!!すごかったんです!!!
シャンプーってホント奥が深い。それぞれご自慢のシャンプーテクニックを奮ってすばらしいコンテストとなりました!!!
もっともっと活性化して盛り上げていきます!!!

第1回WSC 

2009年04月18日(土) 23時34分
実行員の面々とフィメルのアイドルグル−プちゃん!!
そして今回遥々、徳之島からおこしいただいた特別ゲスト一誠氏です!!
 
1日目はフィメールがトップで通過!!
 
しか−し明日はサイドシャンプーなので逆転も十分ありえますよ☆★
 
本日同様にはりきっていきましょ−!!!!!!!

お誕生日 

2009年04月18日(土) 16時40分
夕希子チャンおめでとう!!!
今日は20歳のバスディにわざわざきてくれました(●^ー^●)
ささやかではあったけれど祝うことができてうれしかった−(o^o^o)

これからも末長くよろしくおねがいします☆★

ゆうじのオススメ 

2009年04月16日(木) 20時18分
とても心が暖かくなりました。本が湿るほど泣きました。

最高によかった。

ショート第3 

2009年04月14日(火) 0時24分
またまたベリ−ショ−ト(^^)v
就職も決まって社会人となってこれからメキメキ頑張るぞ−!!って気合いがほとばしってますな−☆★
ヒサノさんです(o^o^o)
左サイド刈り上げちゃいました!!!耳に掛けると超キュ−ト(●^ー^●)
最近バッサリおまかせって言ってくれるお客さんがたくさんいます\(^O^)/僕に任せてもらえるってホントありがたいです!!!!
すごい感謝です^ー^)人(^ー^もっともっとがんばらないとな!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotchoccolate
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・読書
読者になる
100%幸せな1%の人
その1%の人になれるように心から「ありがとう」の感謝の気持ちを忘れずです!!!!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうじ
» ネオベーシックカット (2009年05月10日)
アイコン画像ゆうじ
» ネオベーシックカット (2009年05月10日)
アイコン画像みか
» ネオベーシックカット (2009年05月10日)
アイコン画像marie
» ネオベーシックカット (2009年05月01日)
アイコン画像ゆうじ
» ネオベーシックカット (2009年05月01日)
アイコン画像marie
» ネオベーシックカット (2009年04月30日)
アイコン画像ゆうじ
» ネオベーシックカット (2009年04月29日)
アイコン画像marie
» ネオベーシックカット (2009年04月29日)
アイコン画像ゆうじ
» お誕生日 (2009年04月20日)
アイコン画像夕希子
» お誕生日 (2009年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる