ばいばい 

April 24 [Thu], 2008, 12:51
しばらくここの日記は

おやすみします。





今もまだ読んでる人が

いるのかいないのかわからないけど







見るなとか



そゆの

なんかつらくなりました。







ばいばい。

ドーナツ 

April 23 [Wed], 2008, 10:59
たまに襲ってくる心臓のどきどき



不安とか焦り





もうそろそろ生理くるからかな。。。








夢と現実を行ったり来たりして


寝たような寝てないような水曜日。






タイミングよく来たメールに

どきっとしたけど






うれしかったな。









それでもウチは


大事に大事にされると



守られてばっかりの自分が嫌になって







離れてみようと思っちゃうんだ




なんてワガママ。自分勝手。











ふんわりふわり

漂うように。

クリ 

April 11 [Fri], 2008, 11:48
こわいなーこわいなー

みんなに迷惑かけちゃうのこわいなーーー




紙袋は持ってきたけど。。。


心臓のドキドキ止める方法がわからなーーい




それでも何はともあれ



楽しむか。。。








きのは


あいちんとご飯食べに行って



調子こいてパフェまで食べたら





気持ち悪くてしにそうやったよ(笑)

グミ 

April 09 [Wed], 2008, 15:49
今日なんか平気かも。。。。

頭のモヤモヤなくなったかも。。。。

抜け出せたかも???



今日はまだドキドキしてないし

すっごく眠たいし


終わったかも??


明るくなってきたかも??





ふうっっ

このまま飛びされっっっっ!!!

ブドウ 

April 07 [Mon], 2008, 13:55
沢山の人の中におって
話したり笑ったりしてると

どんどん動悸がしてきて
頭がふわふわしてくる。。。。。

辛くなったら漢方飲みなさいって処方されたけど
なんか嫌だし。。薬とかいやだし・・・


お好み焼きパーティーも楽しかったんだけど
最後まで持たなかった。。。。。。。。
どんどんどうきしてくるし頭ついらいし。。。

あぁ、、、いったいどうした自分、、、



コレが一時的な物だと
信じたい。。。信じたいですね。。。



あーーーうーーーーーーー







2人とかなら別に平気やのになぁ。。。

頭の処理能力が著しく低下。。。。

モモ 

April 04 [Fri], 2008, 17:41
動悸、息切れ、めまい、頭ふわふわ

たまに来るドキドキ。。。




貧血だよね?貧血だよね??

ね?




変なこと

言わないで。。



ウチ病気じゃない。

ないないない。




貧血だもん。

血が足りないんだもん。。。




ただそれだけだもん。。

イチゴ 

April 03 [Thu], 2008, 15:13
日記復活して
暗いナイヨウばっかでスミマセン(笑)

きのはホントしんどかった。。。。。

しんどかったら早く寝なさいって思うでしょ(笑)




ウチもそう思う。思うけど

寝たくなかったんだも。。。。。。。

明日が来るのが嫌で嫌でしかたないかったんだも。。。。。。。



話さなくても笑えなくても
誰かと繋がってる感じがほしかったんも。。

無理に笑わなくて良い相手は
楽です。とっても。

性格上人と会ったら笑ってしまうのは
染みついてるからやめられないし。

苦じゃないけど。笑いたくない時もある、、
それなら会わないのが一番でしょうと。。






はい。ごめんね、今日も暗いね。

あははははっっっっ






このテンションのあがらなさに
逆にテンションがあがりますっっっ



いやっほうっっ!!!!!









ほんでもみんな暖かい言葉をかけてくれます。

すごく救われる。


あさ。家を出たくなくて戦ってた時に

背中を押してくれたメールには


涙が出そうでしたっっ

とゆうか出ました(笑)




ホント。ありがとう。





今は会いたくないってゆう

なんともいえないワガママを

笑顔で許してくれたトモダチに



ありがとうしか言えませんでした。





ごめんねっっ^^





でも大丈夫。
ウチが自分から何か行動をしなくても
ウチのこと忘れないでいてくれる人達がいることが

わかったから




もーーーすこしで
抜け出せそうなきがする。。。。。

土曜日。髪の毛切りに入ったら
抜け出せるかなっっっっ

ぬけだそう、、きっと良い天気だ。

マンゴー 

April 02 [Wed], 2008, 15:19
今、

テンション最悪。

体調最悪。


誰にも会いたくない。

なんにもしたくない。

目の前の楽しいことだけ飲み込んで

ぐだぐだととぐろを巻いていたい。


仕事も行きたくなくて

今日もお休みしてしまいそうになった。



腐っても社会人だから

そんなことはしないけど。。。。。



数日前から予兆はあって

昨日、頭を抱えてお風呂に入った。


自分のなかの何かを吐き出そうと思って

必死に叫んでみたけど



だめだった。。





今の人はだれこれ悩みを抱えてるもんだし

自分は特別だとか病気だとかそんなことは思わないけど



たまに襲ってくるこのもももっとした気分と

けだるくて思ったように働かない頭。


上手く笑えない自分、、





情けない。。

オヒサシブリデス 

April 01 [Tue], 2008, 18:58
4月になったね
エイプリルフールだね

ウソ、思いつかないけど(笑)


3月は日記書かなかったね


ドックショーにいったり
ライブに行ったり
誕生日を迎えたり
それなりに素敵に過ごしたよ

でもここの日記に向かうと
どうも愚痴くさくなっちゃうから


デザインの仕事が

できないよ、



かっこいいの

思いつかない。。。。。


さっきから画面は固まったまま。

本を覗いてみるも

資料あさってみるも



あたまが全然働かないね




あぁ、、、やばいなぁ、、、




桜が咲いたね

お花見の季節。



伊勢うどんが

食べたいな。

ササニシキ 

February 27 [Wed], 2008, 19:39
あーーもうホント更新してないね
2月に入って2回目。。。
多分今月最後の日記?(笑)

ここ最近は人に会ってるような会ってないような

ほどよくトモダチと遊んでみたり

家に引きこもってみたりしてます。



楽しいことは結構あるから

何も心配はいらないんだけどね




来月はとうとうあの人と遊ぶ羽目になりました。。。

あぁ。。。めんどくさい(笑)



オムライス食べたかったなぁ。。。
仕事がないのに連絡待ちで会社にいなきゃいけないって
拷問以外の何ものでもないよね。。。

あぁーーくそうっっ
はやくお家に帰りたいようっっっっ!!!