2007年01月17日(水) 20時43分
みないで

adaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!! 

2005年11月08日(火) 22時10分
゚・*:.。. ☆ォヒサd(d´w`*)(*´w`b)bヂャン☆.。.:*・゜

つっても誰も見てないと思うけどぉ〜ブ━━━ヽ(´(●_●)`)ノ━━━ッ!!! 

てヵAちょっとグチらせて

受験・・・
逝ってしまえ!
なんなんだよ
ボケェ・・・(;д;`,,)アゥゥ..

過去がキライ・・・
でもまぁ過去があってこそ今こうして後悔できて
改めようとできるんだけどね

なんかグチんのはほんとは嫌なんだy
けどもう無理っすy

学校でもイラAしてなんか
そんな自分にまた嫌気がさして
それの繰り返し
受験がなによりつらい(´Д`).∴カハッ

誰もが通る道ってわかっとるよ・・・
けど・・・
がんばれん(´pωq`)
無理
無理
不可能!!!!!

あ〜まじめに生きとけばよかった・・・。。。。。。

今なにがしてぇん?
言われたら・・・

なんも考えず想いを伝えるね
で、みんなと笑いあって生活したいね
あ〜もう無理A

誰かあたいを癒して〜
とヵキモイ(;д;`,,)アゥゥ..

さ〜もは〜ん

ですううううう 

2005年10月30日(日) 21時50分
うん。

もう当分かけないかも・・・
書く気分になれへ〜んヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

風邪 

2005年10月13日(木) 23時38分
どうやら風邪をひいたらしい(ノ∀`)アイター
頭痛やヴぁかったしねww

今日は〜なんかいろいろあった日であったわ。
テンションやったけど、周りの人の笑顔で自然に治っていったわ(〇´V`〇)
なんか人の存在が人に影響を与えるんやね〜(●´艸`)
そして言葉も人にいろんな影響をあたえるんやね〜(´∀`●)

さてA!
さっきね、ドロパックしてたのね。
ほったら右の頬がなかなか乾かない。
ママンが『悪いところは乾きにくいのよん〜』
いうてきたから(悪いところとはまぁ雰囲気でつかんでね
ウチ『まじヵ〜ほったらもう顔が悪いし!』
ママン『ほったぁ〜頭にぬってみ〜』
ウチ『うっさい!一生乾かんわ!!』

まったく・・・
みんなうちをバカにしてからに。

ほんまは天才なのよ

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ..... 

2005年10月10日(月) 23時34分
風邪ひきハッチo

DO〜MO〜こんばんわ!
ハッチですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

あ〜風邪がしんどいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
でも、さっきまで勉強してたよ。8時くらいからヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
まぁメールしながらね・・・
楽しいんだもの(〇´V`〇)
先輩と他校の子としてた☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

今日もイラっちでした。
だって・・・(ノД`*)゜+・。
なんかイラAする自分がとてもむかつくんだもの(´pωq`)
そのたびにテンションが低くなるんだもの(ノД`*)゜+・。



てかメールかえっててて手てtdくぇおいdじゅあdぽくぃkd
まぢむかgぃうえあyfh;うぇおいrふぇ;ふぃうj

これおもれぇ!
てかみんな好かjdじょいdhくぁお;いdhqwdp

風邪が面おいjかそいdfhjqぺいおfhじぇぴお

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ 

2005年10月09日(日) 19時24分
まじだりいいいいいいいいいいいいいいいい

っていうとおもった?

っていうのがはやりなんです(〇´V`〇)

ごめん、今変な気分やねん。
すごいイラっちやねん。

でも寝たらもう直るねん。笑


のどが痛いけんなぁ〜・・・

7日は友達がお泊りにきてエンジョイしてますた(〇´V`〇)
で、昨日1日中遊んで・・・
夜ジョイフルいってんね。
も〜うちらぁいらんことしいやけ・・・


カキ氷にジュース全種類まぜてビスコいれて
カプチーノいれて顔作ってまひた。
でもはずかしかった〜(つÅ・`)。o.゚。

今日はこの辺で!

やっぱ眠い 

2005年10月03日(月) 21時31分
みんな!
テスト
オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!
あたしゃ昨日13時間勉強だよ。
ノ)゚ロ゚(ヽアリエナイ!!o(゚ロ゚o)三(o゚ロ゚)oニャニャニャニャ〜イ!!
まぁ、遊びつつだけどねww

今日は・・・
帰ってからまず遊ぶ!!!!
プリとってましゅた(●´艸`)ww

で、6時ころに帰らされてww
ショッピング(仮)へ!

で、そのあとお好み焼いきますた(´▽`)
みて!これ!


いぐね?

でもちょっと絵が下手なんバレるなぁヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

そのあと9時ころまでなんか遊んで・・・(*≧v≦)

眠いけど、良い1日でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

明日から塾がんばろ・・・・

ん〜で、土曜にとった写メのひとつ(o'∀`o)-☆



金○学園のポスターとチッスしちゃいました(●´艸`)
ちなみにハッチデ━ε=(´Д`;)━スッッ!!!!

(*゚д゚)キー!! 

2005年10月01日(土) 19時48分
もうテストですやああああああああん

だからなんか毎日すごい眠い・・・
朝もはよから夜もおそまで。

宿題わでるしなんやかんやでおなかいたくなるし(・`ω・´)

テストー!
(レンジのチェストーの勢いで)

さて宿題やりますよ。

ブ━━━ヽ(´(●_●)`)ノ━━━ッ!!! 

今日1日のできどと。いや、出来事 

2005年09月25日(日) 21時42分
朝塾。

9時に塾集合にもかかわらず、8時半に起床・・・
でも、近いからチャリで5分くらいや(´゚ω゚):;*.':;ブッ
9時ぴったりに到着ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

そして、数学がまったくわからず、しばかれる。
泣きまくる。
だって1・2年勉強さぼってたから、@次関数すらわからず。
凹みまくってました・・・(つÅ・`)。o.゚。

で、お昼はラーメン屋へ塾のみんな(4人と先生)でいきまひたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

高級車には2人しか乗れないので、2人はチャリで行くことに。
まぁじゃんけんで勝ちましてね。
行き返りともに車でした((´∀`*))ヶラヶラ
そしてアイスを買ってもらって再び塾へ。

でも、私は泣きながらやったかいがあったのか、一次関数めっちゃわかった(OдO)
なので友達と2人で携帯で写メとったりして遊んでまひた(●´艸`)
楽しかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

で、6時くらいに塾が終わってラッキー!!ってことで遊びに!!

服買いにいきまひた。チャリぶっとばして向こうについたのが
7時過ぎ。
で、ブーツとキャミ買って帰りました(*≧v≦)

9時ころに家につき、、、、
ってなんかカポーがおったし!
イチャイチャしてんの!
も〜ん((´∀`*))ヶラヶラ

冷やかしてやったわい(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんか疲れた。

ブ━━━ヽ(´(●_●)`)ノ━━━ッ!!! 

ぱぱぱぱぱp〜〜 

2005年09月24日(土) 21時10分
・・・・
なんかクッサ!!!!

香水クサ!!!!
安っぽい香水のにおい。ぶ〜

においってね、大事だよね。 気をつけよ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日は・・・おもろいことなんてニャース!!!!
塾で泣いたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやAただ単に勉強がわからなくて腹が立ってストレスたまったからよ(・∀・)

う〜ん
おもろいこと・・・・
最近あったはずやのにヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

忘れちまったYo.

なんもねぇYo

でもこれいいYo

太鼓の達人・・・・・・バージョン

もういっちょ!

あ〜なんかむかついてきた・・・・

こうゆう日はなんにもせんのが一番なんよ・・・(ノД`*)゜+・。

なんか自分テンション低かったら相手も低くなるやん??(0∀o)??

だから気を使ってるんだよね、これでも・・・。

イライラしたら泣くタイプやねん。。。 怒ったあげく、自分がいやになってなく!!!

最低、だけど最高!

んなわけねぇぇぇぇし〜〜〜〜〜〜〜〜笑

だれか私をハグハグしてcнμ(。´3`)ノ⌒★
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像okame
» adaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!! (2005年11月10日)
アイコン画像ぺもこ
» 風邪 (2005年10月15日)
アイコン画像ハッチ
» やっぱ眠い (2005年10月10日)
アイコン画像okame
» やっぱ眠い (2005年10月09日)
アイコン画像ぺもこ
» (*゚д゚)キー!! (2005年10月03日)
アイコン画像おわー。゚+.(・∀・)゚+.゚
» ねむーす・・・ (2005年09月24日)
アイコン画像okame
» マイ・バースデイ (2005年07月13日)
アイコン画像サトシ
» やぁぁぁぁ (2005年07月10日)
アイコン画像サトシ
» もうだめぽ (2005年06月16日)
アイコン画像ハッチ
»  (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotch_713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる