ロンドン五輪 アジア最終予選 VSバーレーン

March 14 [Wed], 2012, 22:39
やった〜!
ロンドン五輪出場決定
おめでとう

シリアに負けたときは、正直難しいなって思っていました。
でも、今日は決めてほしい人がきちんと決めてくれましたね。

これで4年に1度の夏の楽しみがまた来るんだ
男女共にいいプレーを見せて欲しいです

2014年ワールドカップ アジア3次予選 VSウズベキスタン

February 29 [Wed], 2012, 23:32
・・・負けちゃった

勝たなくちゃいけない試合だったのに。
最終予選、大丈夫なのかなぁ。
今のままじゃダメでしょ。


なでしこは勝ちましたね。
先制されたときはどうなるかと思いましたが
よかったです


キリンチャンレンジカップ2012 VSアイスランド

February 24 [Fri], 2012, 22:01
3−1で勝利
だけどPKはもったいなかったね・・・

海外組はいなかったけれど、ボール運びはよかった気がしました。
それにしても、相手選手のスローインがすごかった

29日のウズベキスタン戦が楽しみです。
どんなメンバーになるのかな?


五輪代表の扇原選手と大迫選手、大丈夫だったようですね。
よかった〜。
でも、大迫選手は累積で最終戦に出場できないないんて

ロンドン五輪 アジア最終予選 VSマレーシア

February 22 [Wed], 2012, 23:55
普通にいけば勝てる相手ですが、問題は得点。
今回もベストメンバーではないので不安でした

・・・が、4−0で勝利
でも、もう1〜2点とれたんじゃないかな。

途中交代した大迫選手と扇原選手が心配です。
次の試合に影響がない状態だといいのですが。


次のバーレーン戦はホーム
とはいえ厳しい試合になるはず。
勝ってロンドン五輪の切符を手にして欲しいです




ロンドン五輪 アジア最終予選 VSシリア

February 05 [Sun], 2012, 23:07
・ベストメンバーではない
・ピッチ状態が悪い
・アウェー
という状況の中での試合でしたが・・・

1−2で負け

2点目入れられたときは、思わず
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

って言っちゃいましたよ。
そりゃもうビックリ(笑)。


次のマレーシア戦もアウェーかぁ。
必ず勝ち点3をとってもらわないと!!


ロンドン五輪 アジア最終予選 VSシリア

November 27 [Sun], 2011, 22:37
2−1で勝ちました。3−0は無理だったか・・・

勝てたのはよかったけれど、前回同様内容がね
あの失点の仕方はだめでしょ。

もう少し安心して見られるかな〜と思っていたのになぁ。

次はアウェーだから、もっと厳しくなるはず。
来年の2月までにきちんと修正してほしいです。

ロンドン五輪 アジア最終予選 VSバーレーン

November 23 [Wed], 2011, 22:25
2−0で勝ちました
でもね・・・

内容はよくなかったんじゃないかな〜?
ボールがうまく繋がらないのがとくにね・・・。

次のシリア戦は全勝同士の対決
ホームだから、3−0くらいで勝ってほしいなぁ。

2014年ワールドカップ アジア3次予選 VS北朝鮮

November 15 [Tue], 2011, 22:10
0−1・・・
ものすごーーーーーーーく悔しいです。

観客数とか応援方法とか、あんなやり方ってありなの?!
完全アウェーだけど、勝ってほしかったなぁ。

ピッチの状態もあるけど、選手の動きがね・・・
やっぱり今日出ていなかった選手と比べちゃう。

次は勝って、いいかたちで3次予選を終えたいです。

2014年ワールドカップ アジア3次予選 VSタジキスタン

November 11 [Fri], 2011, 22:20
アウェーの中、4−0で勝利

前半はピッチコンディションの悪さからか
動きがいまいちでしたが、後半はすごくよかったです

前田選手のシュートが最高でした
ハーフナー選手は、期待していたんだけど得点に結びつかなくて残念

次はアウェーで北朝鮮戦。なんか怖いなぁ・・・
怪我せず勝ちますように

2014年ワールドカップ アジア3次予選 VSタジキスタン

October 11 [Tue], 2011, 22:46
8−0で圧勝
安心して見ていられました

決めてほしい人が決めてくれたし
相手にシュートを1本しか打たせなかったし。
よかったんじゃないかな。

今回のようないい流れが続きますように
P R
最新コメント
アイコン画像デルタ
» あつぅ〜い (2010年08月07日)
アイコン画像川奈 柚月季
» うさうさ☆が燻製を宣伝(BlogPet) (2010年01月21日)
アイコン画像デルタ
» うさうさ☆が燻製を宣伝(BlogPet) (2010年01月16日)
アイコン画像BlogPetのうさうさ☆
» W杯・アジア3次予選 VSバーレーン (2008年06月23日)
アイコン画像BlogPetのうさうさ☆
» W杯・アジア3次予選 VSタイ (2008年06月15日)
アイコン画像BlogPetのうさうさ☆
» W杯・アジア3次予選 VSオマーン (2008年06月08日)
アイコン画像BlogPetのうさうさ☆
» 10,000 (2008年06月01日)
アイコン画像BlogPetのうさうさ☆
» 寒いよ〜 (2008年05月17日)
アイコン画像BlogPetのうさうさ☆
» イテテ・・・ (2008年05月10日)
アイコン画像BlogPetのうさうさ☆
» 5月 (2008年05月03日)
http://yaplog.jp/hotcakemix/index1_0.rdf