おじょうさま 

January 21 [Sun], 2007, 10:45
いつものMac miniの上ですいません。

おなかが減って、休みなのに会社に行く時間に
起きてしまってちょっと損した気分です。
なんで腹減って早起きしちゃうんだよ。。。
休みこそゆっくり寝てたかったのにな〜。

行ってきましたドールショウ 

January 10 [Wed], 2007, 1:49
いろんなお人形が見られるのってたのしい。
ディスプレイとかかわいいし、なんであんなセンスよく
洋服着せたりできるんだろうとうっとりしたり。

一般参加でゆっくり見るのがすごく好きなのですが
また時間があったらディーラー参加したいなぁ〜
って思ったりもしました。

ウチ帰ってひーこと着せ替え祭りをして
朝から晩まで人形漬けな一日でした。

こうやって一日中、趣味に没頭できたのが久しぶりだったから
なんか充実。



そしてやっぱりユノアが欲しくなる。。。

君に夢中 

January 04 [Thu], 2007, 16:43
あけましておめでとうございます。

こうやってのんびりお人形を眺めているのが最高の癒しです。
だいぶ癒されたので、明日からまたがんばって仕事しよ〜!



手とか取り替えられるのが楽しい。
ポーズもけっこう自由にできるし、
オビツボディってすごいなぁ。

今までベチとかブラばっかだったからか
ボディ稼働に素直に感動中。

思い返せば 

December 30 [Sat], 2006, 17:10
今年は


ベチとブライス以外のお人形が増えました。
地味ぃ〜にお人形ワールド広げてました。


でもイベントとか全然行かなかったなぁ〜。

来年は色々行きたいなぁと思います。

とりあえず1月一発目のドールショウはひーこと行く予定です。



それではみなさん良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。

おさんぽアンニャ 

December 17 [Sun], 2006, 1:39
やばいぐらいにかわいい。
犯罪級のかわいさだよ、もうっ…もうっ!

かわいすぎて息ができない。

野宮真貴のGinza,red,oui,ouiとかピッタリだと思う。

かわいいあのコの名はアンニャ。 

December 16 [Sat], 2006, 1:21
コトブキヤでハートをわし掴まれた。
なんじゃこのかわいいコはっ!!!


このほわわ〜んとした顔といい
リアルまつげからおかっぱボブからOFまで…

すべてがツボった!


momoko、misakiみたいにかっこいいお人形も好きだけど
ベチから入ったわたしはこういうかわいい系にホントに弱い。

復活。。。? 

December 15 [Fri], 2006, 0:34
とか言ってもまた気まぐれで書いたりかかなかったりで
ごめんなさい…^^;

こんなブログでも見にきてくださってる方がいてうれしい限りです。

そういえばついにmomokoを買ってしまいました!
なんで今まで手を出さなかったのかってぐらいかわいいです。
かわいいっていうかかっこいい!

写真をとったんだけど、メディアを読み込むヤツがどっかいっちゃったから
見つかったらドドン!と…

いや、またそんな事言って更新しなそうだから
小出しでアップしますね。

このフルパンはかろうじてデータが残っていたお人形写真です。
何ものせないのはサミシイのでのせてみました。

フルパンラブ。

げんきげんき 

July 01 [Sat], 2006, 13:40

トミーの髪をしばってみた。
元気っこになった。
トミーは髪の色がキレイだなぁ〜。

杏 Swallow Airliner JAPANESQUE 

June 21 [Wed], 2006, 23:39

もう届いた!
思ってたよりもカッコイイ!かわいい!
飛行機のチャームもかわいい!

キュン死に。 

June 18 [Sun], 2006, 3:45

撮りためていた写真を小出し中。

このお洋服、ベチに着せても超かわいかった。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ
» ひさしぶり過ぎて (2006年05月07日)
アイコン画像ささきあさの
» ひさしぶり過ぎて (2006年05月07日)
アイコン画像まぁ
» キッチン天国 (2005年12月31日)
アイコン画像ひーこ
» キッチン天国 (2005年12月30日)
アイコン画像まぁ
» 年末気分を味わいたいのに (2005年12月28日)
アイコン画像ひーこ
» 年末気分を味わいたいのに (2005年12月28日)
アイコン画像まぁ
» くろねこサンタ登場 (2005年12月25日)
アイコン画像凪子
» くろねこサンタ登場 (2005年12月25日)
アイコン画像まぁ
» ホリデートリート (2005年10月20日)
アイコン画像ひーこ
» ホリデートリート (2005年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる