クリックすると更に詳しいプロフが♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotcake1_kis6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

ごきげんいかがですか
2008年10月23日(木)

最近飲んだくれてます。サークルが楽しくて幸せです。
先週とか水曜日曜以外全部飲んだくれてた。しかも毎回わりと酔っ払ってた。なんか日曜辺りには胃がムカムカしてましたけど。見事に。
ジャイアンツの勝利も嬉しすぎるし。最近はまぁ色々充実してて楽しいです。
関係ないけどバス酔いか電車酔いしてる。今。キモい。
 
    
16:44に投稿(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
0名様からコメント頂きまし(゚∀゚)

ざわめき始めた背景のなかにまだ消えないでね
2008年09月29日(月)

私が高校一年の時から大好きだった、宇多田先輩のDISTANCEの名曲エターナリーが月九の曲ですと!!!!!?????隠れた名曲で好きだったのになぁ。有名になっちゃうのかなり嫌だぽ。
授業遅刻する、してる。急いでます。
 
    
13:00に投稿(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
3名様からコメント頂きまし(゚∀゚)

星屑ロンリネス
2008年09月18日(木)

ジャイアンツ七連勝はヤバすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉しすぎます!まぁ敵が燕星だったし、優勝には最低ラインですな。今年のスンのホームラン、全部この目で見てるんだけど笑。スンチャンたら。
恋愛も色々変化進展ありました。本当、ここ一週間でだいぶ気持ち変わっちゃった感じかな。うひー。しかし、厄介な人に片思いするはめになりまして、それはそれでモヤです。しかしまぁ、元彼のことはだいぶどうでもよくなったし新しく好きな人も出来たし、大きな一歩を踏んだ感じかな。すがすがしいし、なんとなく。まぁ、今までよりは大分プラスのモヤッと感だからほんといいかな。
いつか後悔すれば良いんだ、バカが。
明日からゼミ旅行で早起きしなきゃなのに寝れないよ〜〜〜
 
    
02:37に投稿(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
3名様からコメント頂きまし(゚∀゚)

ARASHIC再発
2008年09月08日(月)

こないだは、なんとなく更新してみました。嵐のことについて。

9月5日、初の国立競技場公演見に行ってきました。
楽しかった。なんか、何回も泣いたよ。
聖火台で、5人のシルエットが見えた時、涙とまんなかった。
あぁ、この人たちあんな遠くにいるんだな、じゃないけどさ。
大きくなったんだな、っていうかさ。
うれしいような、寂しいような。
Remarkableが、頭から離れません。
あと、櫻井にあんなに近くで目があったのが久しぶりだったから。
うれしくて、泣いた。しかも2曲目できたからびびったw

演出も、すごいお金かかかってて、うれしかったかな。
噴水きれいすぎだし、風船きれいすぎだし、本当に聖火の演出は忘れられないです。

でも登場の仕方はOneを思い出したのは私だけ?スクリーンとか。
泡っぽいのとか、まじでOneだろ。One信者、自分キモス自覚しております。
あと、素晴らしき世界はOneすぎるだろ。OneすぎてOneだった。
One信者としては、One曲はやらないでほしいという大変自分勝手な願いがあります。
ネ申曲、Yes?No?とかね。もう、Oneだけで封印して欲しいんです。
その二つの曲は、本当に大好きだから。・・・ただの戯言だけどね。
・・・・本当に自分One信者だなwキモスw知ってるw 言わせておいてください。
Oneって発言するだけで、幸せwOneって打つだけで幸せw
・・・どこまでw

じゃあ、ついでに毒づくけど。
新参多いのは、別にいいんですけど、まぁ会場が広くなるっていうのは
寂しいのもあるんだけれども。そういう問題よりも。
最近の曲が流れるたびに、あがるあの声援とかなんですかw
もう、あそこでさ思い切って「いま愛」とかセトリに入ってたら
「なぁにこの曲」って感じになりそうで、バロスw
「イチオクノホシ」でさえ、その雰囲気漂ってたしw
ラキメン・サクラ・カーニバルナイツできない人、多すぎですからww
ラキメンくらい出来てください。

なんかさ、どんな嵐でもずーっとずーっと大好きだったkら
会場が広くなるのはなんか寂しい気がするんだよね。
最近の嵐がすきなんじゃなくて、ずっとずっとずーっと前からの嵐が大好きで。
どんな会場でやってても、嵐が好きだったのにな、みたいな。
もちろん今の嵐も大好きなんだけれども、「嵐」というものが好きなわけであって。
そうだよ、「嵐」がすきなんだよね。このニュアンス難しいんだが・・・。
まぁ自己万日記だから、別に人に伝わらなくてもいいんだけれども。
分かるかな、この感じ。
「嵐」という5人のシルエットが好きなわけで、その背景が
代々木でも横アリでもシブコウでもコーストでも、どこでもいいんだよww
まぁ、とにかく嫉妬というかなんというか複雑な気持ちです。
こんなに人気が無くても嵐が好きだったのに、みたいな。
人気が人気を呼んだのでしょうね。
まぁ、複雑な気持ちを抱える反面、「デビューからずっと大好き」という
誇り・優越感は持ってるけどね。私、あんなに前から好きだったのよ、じゃないけどw

大好きな曲、Remarkableに何回も東京っていう歌詞が入ってて死んじゃう。
本当にうれしい。本当に櫻井大好き。
私が生まれ育った街、「東京」。そして、私が今まさに住む街「ここ東京の中心」。
歴史的な会場と同じ、区に住んでることが誇りです。なんか、まじで。
光ってなんだろ。

それにしても、席が神がかり的に良かった・・・orz
アリーナの花道3列目とか鬼でしょ。櫻井着すぎるし。
あんなに広い会場であんなにいい席取れたのとか奇跡ですから!!!
愛が通じたのかな。・・・・キモス。
今まで、嵐のコンサートであんなにいい席とったのとか2回目くらいです笑。
今まで、あんなに狭い会場でもあんな席とれなかったのにwバロスw

6日は、真隣でやっていた神宮球場で野球みにいってたんですけれども
始まるまでに大好きな大好きな緑の子と超久しぶりに再会しました。
古い嵐のコンサートの話とかもっともっともっとしたいな。
そして、緑の子とはこれからも本当に一生仲良くしたいなって思いました。
恥ずかしい、告白ww
2005年、11月嵐の握手会並んだメンバーで、飲みに行きたいですwまじでw
メールしますよ、該当者の方w 最近の嵐のDVDとか見ながら、古い嵐の話したいですw

んー結構語ったなww
なんかね、本当ふるい嵐の話がしたいw
HEREWEGOの櫻井ソロ、ネ申HOTCAKEMIXの話とかw
あの「たまごたまごー」とか「愛してるよ」とか知ってる人、あの会場に何人いたんだろうなw
Join〜の、翔潤曲とかね。 不良とかw

あー櫻井まじで好きだ!目が合ってて、しーあわせでした。
ありがとう、桜井君。

みんな大好き!!!!!!!!!!!
 
 (・∀・)続き(・∀・)   
00:29に投稿(・∀・) / (・∀・)嵐(・∀・) / この記事のURL(・∀・)
1名様からコメント頂きまし(゚∀゚)

東京の中心
2008年09月06日(土)

なんかもう、嵐が好きすぎて嵐が好きすぎて。やばい。
色々言いたい事とか思ってる事とか悩みとか私の動向とか、なんかもう本当に私を取り巻く事項が色々あって、本当、なんだかな。
とにかく嵐が好きすぎる。デビューから大好きだもん。私。古参のみんな大好きだから!!!!!!!!

あー嵐が好きすぎる大好き大好き。さくらいだいすき。さくらいだいすきだいすき。

まぁ、近いうちパソコンから色々更新しようと思います。
 
    
02:55に投稿(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
0名様からコメント頂きまし(゚∀゚)

二人寄り添って歩いて
2008年08月27日(水)

最近は巨人がドームで戦ってるから本当にテレビでずーっと見てるよ。
昨日もナイター中継を録画して、あとから見るという野球大好きっぷりww
キモスな、自分。

ぅぁーー野球好きすぎるー。昨日は勇人、またまたホームラン飛び出す始末。
私が行かない日に限って打つ勇人クン。
今日は亀井義行1ばんかぁ〜。たかひろ、1番のほうが断然いいと思うのに。
たかひろどうしたのかな?
でも今日は大好きな由伸さんが出てるからうれしい!!!
打順はガッツに回ってきたw ガッツも大好き。
おーがーさーわら!w

悩みらしき悩みを、野球で紛らす私!
 
    
18:06に投稿(・∀・) / (・∀・)巨人(・∀・) / この記事のURL(・∀・)
0名様からコメント頂きまし(゚∀゚)

お前が立つその場所は熱気の渦が巻く
2008年08月24日(日)

今日は巨人戦見に行ったよ。しょっちゅう見に行ってるね、わたし。今月4回目なんですが!!
今日は大敗。なんだよ、あの負け方ぁ。今日ばかりは巨人が負けて機嫌が悪くなる人の気持ちが激しく分かった。勇人は肝心なところでHR打たないし。まったくな。
成瀬領ちょーかっこいぃんですけど!!!!!!!!!
 
    
23:14に投稿(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
0名様からコメント頂きまし(゚∀゚)

夢なら愛したままで
2008年08月21日(木)

なんとなんと!!!!二日連続で勇人ホームラン!!待ってました、だなぁ♪♪今日も巨人打線絶好調で、ヤクルト3タテお願いします。7連勝??笑 ヤバすだなぁ、東京ダービー♪

今、某企業の一日インターンに向かってるところです。やりたいこと、見つけたんだけど、自分が今やってることと掛け離れちゃってて、不安というかなんというか。

あ、そうそう。魔王見てるよ。truthが、かっこよすぎて死む。死む。リピリピりぴ。
 
    
10:30に投稿(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
0名様からコメント頂きまし(゚∀゚)

闇のように迫る真実
2008年08月20日(水)

昨日、勇人のホームラン4月ぶりって思ってたけど、5月ぶりだったらしい笑。どちらにせよ嬉しい、嬉しすぎる〓〓〓

プロ野球巨人戦見て、オリンピック星野ジャパン見て、オリンピックソフトボール見て。わたし、どんだけ野球好きなんだよ。知ってるけどね。まじまじまぁーじ野球が楽しくて好きすぎる。

ところで、元カレとの約束の期限が間もなくデス。毎日毎日ソワソワして、毎日毎日夢に出てくるんだよ。決まって復縁できる夢。つらいんだけど。わたし、相当熱望してるんだね。あぁ、なんかモヤモヤソワソワ。

やらなきゃならないことなどもあるんだけど。だるいんだよね。

早く復縁したいなぁ。
 
    
13:35に投稿(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
0名様からコメント頂きまし(゚∀゚)

たとえどんな終わりを描いても
2008年08月19日(火)

全然関係ないんだけど、結婚したいくらい大好きな坂本勇人キュンが4月以来のホームラン打ったのが嬉しすぎて、もう嬉しすぎて。その嬉しすぎる気持ちをぶつけたくて。

野球見るのは楽しいなぁ。まじ野球好きすぎる。

しかし、仕事のこととか色々と憂鬱なことが多すぎて、ここに書きなぐってもいいんだけどさ。さぁ、本当に憂鬱なんですけど。
 
    
21:34に投稿(・∀・)/ この記事のURL(・∀・)
0名様からコメント頂きまし(゚∀゚)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.