ここ二日間ぐらい地に足が着いてない 

September 13 [Sat], 2008, 14:14
フワフワしとる。



嫌われたくないけど 自分の態度が改まらない。


無性にイライラしちゃって、みんなにツンケンした態度であたっちゃって
すごく嫌なやつやなって思われてると思うけど
それでも、どうしようも態度が改まらない。



何で手伝ってくれへんの?
しゃべってるんやったらちょっと手伝ってよ!


って、心の中で悪態ついて フンって嫌な顔表に出てる。



と思う。





昔から言われてる事。  

チームリーダーに昔から言われてる事

「手伝ってって言いなさい。言わないと、何していいのかわからんのやから」



今はまだ言えるよ。
私にしては言ってる。



これたたんでください〜とか 売り場離れるんで見ててもらえますか?

とか。



みんなものすごい快く「いいよ〜」とか「ほかは?」

とか聞いてくれるのに、嫌な顔一つせず引き受けてくれるのに



私が悪いな。




わかってるんやけど、、、


わかってるから、よけいたちが悪いんやな。




私も今まで 頑張ってみんなの頼み事とかは快く引き受けてきたつもりやし
いいイメージを持ってもらおうと頑張ってたのに


ここ最近ですごく印象悪くなったような気がする。



わたし知ってるねん。100いい事しても1の悪い事でわるい人になるんだ。







って、100もいい事してへんけど〜笑

えへへ

そして
もともと、いい人じゃないけど!にゃはは



これって、また取り戻せるかな?



さいきん、何ごともグダグダ。




取り戻さなきゃ






何もかも投げ出して、ゼロからやりたくなってけど



投げ出したくない事もある

事に気づいた。



NO1ボーカリスト 

September 09 [Tue], 2008, 0:01
久しぶりにサクラぼくらを聴いたよ


ええ曲やな〜〜〜ほんま。



リッキーは、きっとずっと私のNO1.ボーカリストだと思う。

どんな形でも

私もどんな形であれ





近くに来たら、ライブにも行きたいな




たまには会いに行きたいな





リッキーにありがとう!って言いたい。


それから、いろいろ考えよう。






でも たまにはやっぱり会いに行くかもなぁ



私も頑張ろ

それじゃ またね と笑うよ 

October 11 [Thu], 2007, 1:02
もう、本当に3年たつんやね。

ここの日記を書き始めたのは、ちょうど大磯のハピラピのことが書きたくてやから
本当に3年前。


ハピラピの日記を読み返していたけど、すごい幸せやったね私。


どんどん、どんどんタイちゃんやジェッ君株が上がってるのがわかります(笑)

こんなに早く解散するなんて、夢にも思わなかったな〜


ほんと、楽しかったこの3年間


次は、どんな楽しい事が待ってるだろう

コワレタハネ  

November 11 [Sat], 2006, 10:35
ほんまに好き!!!!!!!

初めイブライブで聴いたときは、鳥肌が立ったものの
正直、ここまで好きじゃなかった。 結構、Bメロからサビに行く部分で
「ここからサビー!!!」っていう感じの曲が好きやから
コワレタハネってわりと、そのままサビに流れていく感じに、感じたから。

でも、イブライブで聴いてから、なんかずっと耳に残ってて、
早く、聴きたかった。

すごい、吸い込まれそうな曲。
すごい好き!好き!好き!

コワレタハネ好き!

そして、何度も言うよ   ああ  が好き!!!!

リッキーさんって、歌詞にのってなくても「ふぅ〜」「あ〜」みたいな感じで
いれはるやん!! それを、あえて歌詞に「ああ」っていれたのが
なんか、すごい好き!!!!!  意味ありそうで、なんか好き!!!!

ないかもしらんけど!笑    

そっと 広げて 愛する君の  ああ  涙 ふいてあげるよ

がすごい好きなんだ〜!!!!
わりと、ありそうな歌詞やけど
なんかあのメロディーでこの歌詞やからか、すごい好き!!!!

リッキーの「愛する」の歌い方が好きやわーーーー

はぁーーーーーーいい曲  

ああ コワレタハネ 

November 09 [Thu], 2006, 11:17
笑いやしないよ  

ああ を あえて 歌詞に入れたのは なんでなんかな?
歌詞に入ってるの むっちゃ好き 
 「ああ」 むっちゃ好きやわー
「ああ」で、なんか 心臓が ぎゅーってにぎりこまれるようで

メロディアスな感じのメロディーがすごい好き  
1個1個の音とか、次の音への移る感じがすごくすごく心地良い

君の ほら 光が 広がる 

August 20 [Sun], 2006, 10:38
おバカンス天国〜ヽ(*^∀^*)ノ  

ちょーーーーー楽しかった〜!!!!!!!!
ほんま楽しかったーーーーー!!!!!!!!!
あんな大勢でライブ見たの初めてやし、やっばいね!楽しすぎて!!
みんなありがとーーーーー

灼熱とか、PVのメンバー以上に腰落として、踊った踊った
(<´ω`)/♪ヽ(´ω`>)♪(<´ω`)/♪ヽ(´ω`>)
姿勢低ぅッッッ!!!!!笑

ネクラも、本気モッシュッシュほんま楽しかった
こもり〜\(^O^)/ よがり〜\(^v^)/
やべーーーーーーーーーーーーほんま楽しかったわ〜〜〜〜!!!
おバカンスハイビスカス軍団で、写真撮るの忘れて超ショックやったけど・・・(・´з`・)
ほんまに、なんで忘れたんやーーーー!!!!!!
せっかく、みんなすっごいおバカンスな格好やったのにぃーー!!!!!
水着にゴーグル、ライブ後に 鏡見たらありえねぇーーーーーーーー!!!ぐらいアホっぽかった!笑
普通、ライブ前にちゃんと見るよね! 
いい勉強になった!今度からは、ちゃんと見よう。うん。
でも、ほんまに、これでもかってぐらい、盛り上がった!!!!!
すごくドキドキして、もう何しても楽しくて楽しくてしゃーなかったわん

Yりんお母さんにも、灼熱の時、ほんと楽しそうで嬉しそうで、リッキー大好き!!!っていうのが
すごく伝わってきたって言っていただいていたみたいで!いや〜お恥ずかしいです!!笑
でも、まったくその通りでございます!!!!!笑

もうね、大好きすぎて、ほんと愛を飛ばしまくってたね!!!!!笑
周りからみたら、うざいぐらいぴょんぴょこ飛んでた〜
いや〜今回まじで盛り上がった!!!!自分の心がかなり盛り上がった!(←?)
いや、ほんま楽しかったんよ!うへへ〜〜\(^O^)/
R*A*P初めて行った子も、楽しかった!!!!って興奮して言ってくれたし!良かった

ハァーーーーー もう、ふぉんと時間よ!もどれ〜〜〜〜〜!!!!!!

じぇっくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜





こういうときに、泣きつける人がほしいって、帰り道思った 

July 31 [Mon], 2006, 6:12
あってるのに、おどおどして接客してたらあかん!
できてる事は、できてるんやから、どうどうと自信を持って接客しなさい。

チームリーダによく、そうやって怒られる。


おどおどしてへんもん(・´з`・)


冷静に、のせられてカッってしないように冷静に、アクマで笑顔で対応してたのに


そういう人やってわかってても、罵声を浴びせられるとやっぱりへこむよね。

結局は、こういう弱い立場の者が損をしたり、傷ついたり、するんやなぁ。
って、傷心見舞いに自分で買ったアイスを食べながら
思った。

全然気にしないつもりやったのに、弱いもんやなー。
こう見えて、何にも考えてないように見えて、結構打たれ弱いねん。


昨日は昨日で、変なおっちゃんにしつこく絡まれて「出口で待ってるから!」とか
言われたし、普通に怖いから!!!!!!

下向いて仕事する事が多いんやけど、男の人の靴が目に入ったら
ヒヤッてするし、男の人に「すいません」って声かけられたらびくッてなるやん。
なんか、もう、ほんま、これトラウマみたいになったら
おっさん、ほんま恨むから!!!!!!( ̄へ ̄)
へへへって笑ってたけど、こわかってんから!!!!!!

もう、ほんま、どうしよ

何がどうしよなんやろ

ほんま自分うまくいかへんな

ふぉーんと!リッキーに会いたいら〜\(^O^)/

溢れ出しそう! 

July 18 [Tue], 2006, 22:30
いやーーーーー、もう参った!!!!!

参ったわ!りっさん好きーーーーーー!!!!!!!!!!

嫌いなはずの、男の人の東京弁も、リッキーの「○○じゃね?」とか「○○じゃん」は
むっちゃ好き!!!!
そうやねん、むっちゃ好きやねんなぁ〜〜〜〜〜(*ˇωˇ*)

そうかぁ、これがきっと好きがあふれだす と
言う事なんだな。へーーーー


握手したときに、最後まで強くぎゅぎゅっと握ってくれて
「またね!」って声をかけてくれる、リッキーがほんま好きやねんなぁ〜〜〜(。ˇωˇ。)♡


そう、「またね」ってすごい好き!!!!!!ほんま嬉しい!
また行ってもいいんやんね?\(^O^)/




孤独の中で 

May 06 [Sat], 2006, 2:10
やっばーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


宇宙戦隊ライブむちゃくちゃ楽しい

ここ1年間、ほとんど毎日仕事の夢見ててん。

でも、それが見なくなってん!!!!!!!!

かわりに、宇宙戦隊のライブ行ってる夢見るん〜!!!!
寝ぼけて、私手あげてる!!!!!!
だだだだっだ 孤独の中で〜
って、振り付けしてる!!!!!笑
夢みつつも、あ、あかんあかん!夢やから!って自分で
つっこんでんねんけど、それも寝ぼけてるから
なんか、よくわからん状態になってんねん。
いや、私、休憩中とか電車の中とかでも
一瞬手あげてるような気がする。

どんだけ楽しいねん!!!!


と、いうわけで、宇宙戦隊にバッキューン☆
愛してる〜〜〜\(^O^)/

久しぶりだにゃ 

April 12 [Wed], 2006, 4:10
いや〜久しぶり。

タイちゃんタイちゃんタイちゃん祭りだったけど

近頃、リッキーに会いたくなってきた!笑





レシーブ!!!!(アタックじゃないよね?)
■プロフィール■
■名前■ 愛生
■誕生日■ 11.28
■血液型■ O型
■住■ 大阪府
■好きな食べ物■ パンナコッタ・豆腐
■近況■ クッキングスタジオに通いはじめました
■近況2■ まつげ美容液を塗り始めました
最新コメント
アイコン画像むこどん
» 孤独の中で (2006年07月18日)
アイコン画像きら
» 孤独の中で (2006年05月11日)
アイコン画像愛生
» ご乱心 (2006年03月17日)
アイコン画像えりか様が来ました。
» ご乱心 (2006年03月15日)
アイコン画像愛生
» 乗馬 (2006年02月28日)
アイコン画像きら
» 乗馬 (2006年02月27日)
アイコン画像愛生
» わーいプロメイク (2006年02月25日)
アイコン画像深咲
» わーいプロメイク (2006年02月25日)
アイコン画像愛生
» きらちゃんありがとう!! (2006年02月19日)
アイコン画像えりか様
» きらちゃんありがとう!! (2006年02月14日)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotcake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる