人間いろいろ 

2005年06月09日(木) 15時42分

昨日、友だちから電話がきましてん。
よく相談に乗る子なんだけど、その子見てると、昔のあたしにそっくり。
だから、どうすてその子がそうゆう行動とったのかとか、手にとるように分かる。

そう考えるとあたし変わったなぁ!
もちろんいい意味で。
やっぱいろんな種類の人間に触れるのってホント大事だって実感。
その分、こうゆう人にはこう接してあげればいいってのも見えてきたし

でも、まぁ、まだまだ相手の立場に立って物事を考えるって難しいわけで。。
血液型占いとか、動物占いとかが流行るのがわかる気がする。
それで相手知れたら苦労しないわなw
あたしもそのうちそーゆー本だそうかしら?w

頼れる人≠好きな人 

2005年05月26日(木) 19時50分

なんだろねー。すんごい頼れる人がいて、その人には学校の事も恋の事も何でも相談できちゃう。この人と付き合ったら幸せにしてもらえるんだろうなーってつくづく思う。
でも、好きな人は別。ワガママだしつかめないし遊ばれてる?って悲しくなるくらい思うケド、でもこの人がいんだよなぁー。。。なんでだろ?

女心と秋の空。
わたしにも女心はわかりません。


ふがふが 

2005年05月24日(火) 11時57分

んとねー、ついにタバコに手出しちゃいました。
なんだろにー。。。ストレスなのかなぁ?
でも、なんていうか、イライラなストレスじゃなくって
開き直りなストレスな感じ。
全て投げ出したくなるとか、物に当たるとかじゃなくって、なんか落ち着いたストレスw
上手くいえないんだケドさー
美味いもんじゃないけどハマっちゃうって分かる気がする。
ヒマで手もちぶさだと、あ、吸おうかなって。
一人で落ち着いてる時間ができる。

まぁ1ミリの2、3本で頭くらくらしちゃうひよっ子ですがにーw
ストレス原因がなくなり次第やめます!!

お父さんガンバレ! 

2005年05月11日(水) 19時32分
夕方7時ちょっと前、面接の帰りで満員電車のシルバーシートの横のスペース確保。そのシルバーシートの端に座ってたごましお頭のちょっと頑固そうなめがねのおじさまのお話。。。


地下鉄出た途端、おもむろにケータイ取り出して、センター問い合わせ。
らくらくフォンだから字大きくて内容丸見え。

・・・・新着Eメールなし(´・ω・`)

娘か妻にメール

件名:帰る
本文:今○○駅

送信後、せつなそうに着信履歴眺める(´・ω・`)

そしたらメール受信!!意外と早い!


件名:Re:帰る
本文:早いね


・・・・


・・・・・


せつねーっ( ̄◇ ̄;)



ちなみに彼はそれ以上返信しませんでした。。。
お父さんにもうちょっと優しくしなきゃなって思った一日でした。

濃い恋来い! 

2005年05月09日(月) 14時34分

最近恋なんてステキな言葉から離れてるあたし。
そろそろ先に進もうかなーなんてw
みなさんは友達が友達以上になる、もしくはなれない条件ってありますか?
あたしは距離がジャマしてます。
遠距離のばかやろー!

ぐっばい夏男 

2005年05月07日(土) 12時07分

ひっさしぶりに行ってきました!カラオケ。
バイトの人たちと行ったんだケド、半分高校生w
ジェネレーションギャップありすぎ。JAM3曲しか知らないとか凹むし!!
でも、なんか選曲の新規開拓できたもようw
ってか、あややGOODBYE夏男やばい!何がやばいかって??
それはカラオケ行って入れてみれば分かります。
あ、でもハイテンションな空気限定ねw
今度カラオケの定番にしてこうと思います。

うしろむきー 

2005年05月02日(月) 21時49分

だってさ、電話がかかってこないんだもん(@´_`@)フエーン
すんごいすんごい待ってるのに。

ばーかばーか


・・・。内定ください。。。

偶然? 

2005年05月01日(日) 0時32分

最近、続きはネットで!みたいなCMたまにみかるようになりました。
15秒で気になる前振りやっといて、サイトのアクセス率上げようとは、
考えたものだなぁとちょっと感心w

そんなCMのひとつであるラ○フカードのCM。
オダジョーことオダギリジョーが、人生の決断を迫られ、
カードに運命をまかすってヤツ。
オダジョー大好き妹にせがまれて一緒に続きを鑑賞w
うん、なかなかに面白かった!
その時、下の方に面白そうな懸賞発見(。・ω・。 )ノシ
どうやら、オダギリさんが選ぶ選択肢のカードのどれかが書かれたキーホルダーが当たるらしい!!しかも押すとしゃべるんだってw
小物大好きあびこは、応募。

そしたら当たっちゃったw

なんて書いてあるかは着いてからのお楽しみってコトで楽しみにしてたら来た来た(^pq^)〃なんの文字が書いてあるかワクワク☆

開けてみると…






本音だwラ○フカードさん、私のブログ名、ズバリ当てちゃいましたw細木数子もびっくりだね、こりゃ!
ちなみに、押したら『本音』って抑揚のない声でしゃべってくれましたw
また応募するかな!?w

作っちゃった♪ 

2005年04月30日(土) 14時41分
今年ももう3分の1が終わろうとしまます、早いねー!
そんなぽっかぽか陽気の今日、ヒマ人あびこはブログ初挑戦♪
昼間からあげ食べ過ぎて気持ち悪いケド、
今日も一日がんばりますw

さてさて、何日坊主になるかな!?w
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像abi
» 作っちゃった♪ (2005年05月01日)
アイコン画像いちー
» 作っちゃった♪ (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotcake-mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる