露出度の高い女性は長生きする!?

March 04 [Mon], 2013, 10:10
PCでニュースを見ていた彼が、

露出度の高い女性は長生きする!?
こんな記事を見つけました。


露出度の高い女性は長生きするらしいです
その理由が書かれていました。

1つ目の理由は、
衣服を洗濯すると、洗剤に含まれている化学物質が皮膚について身体に悪影響を及ぼす可能性がある。
でも、露出度の高いミ二スカートをはけば、体に触れる部分が少ないので、影響が少ない為。


他にも、
露出度の高い女性は、より率直で賢く、自立している
露出度の高い女性たちは結婚の確立が高い
結婚している女性は、独身女性よりも寿命が長い

と、いうことが書かれていました。


で、
彼はなぜ私にわざわざこの記事を見せたのか


スカートフェチな彼は、
「ミニスカートはけば、寿命も伸びるらしいからはけ!」
と、いうことなのか・・・


でも、年齢的にもちょっと厳しくなってきたから
そろそろ控えたいんだけど・・・


でも、露出度の高い人は率直で賢く自立している。
という見解はちょっと共感できる気がします


露出度が高いということは、
人から見られることも多いはず。
人の視線も気にしないで、自分を持っていられることって、かっこいいと私は思います


もしかしたら、そんな女になって欲しくて、この記事をみせたのかも


聞いていないので、本音はわかりませんが。


あと、露出度の高い女性は結婚の確立が高い

これもなんとなく納得。
自分に自身がある人は魅力的ですし、露出度が高い=オシャレに気を使っている


だから、結婚率も高いんでしょうね

ただ、出しすぎはどうかと思うので、周囲が引かない程度に。


最後に、結婚している女性は、独身女性よりも寿命が長い

これも当たってる気がします


結婚していると、家族がいて幸せな生活していれば、自然と寿命も伸びそうです


自分の為にも、彼の為にも?たまにははいてみようかと思いますw


http://plaza.rakuten.co.jp/azuaz/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotcafeole
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hotcafeole/index1_0.rdf