ホタテマニュキュアに私ははまりそうです

January 13 [Mon], 2014, 11:41
先日、世界一受けたい授業を見ていました。
そこで、ホタテの粉で作ったというホタテマニュキュアというものがあるんですよ。

と紹介されていました。



何?これ?




ホタテマニュキュア凄いです。


シンナー臭くないです。
マニュキュアに何が私が嫌いなのかというとあの臭いなんです。


そして、塗ったら、きれいなんだけれど、爪が死にそうな気がしていたんです。
呼吸ができなくて苦しそうな感じがしてました。
だけれども、ホタテマニュキュアはホタテが主成分なので、
爪の呼吸が出来るんです。


そのためなのか、乾くのも早くて今までより、短時間で乾きます。
乾かすあの時間がもったいないと思っていた私はこれだけでも
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!。
こおどりしてしまいまいした。



保護も真珠層で充分なのだそうです。


色は和風の優しい色合いです。
濃くしたければ、重ね塗りすればいいかな?
試してみたいですね。


もう一つ嬉しいのはマニュキュアを落とすのに除光液がいらないことです。
消毒用アルコールでいいそうなんです。


なんで、今までなかったんだろう
と思った女性に嬉しい、素敵なホタテマニュキュアです。


みてたら、さっそく、マニュキュア塗っておしゃれしてみたくなりました。


ホタテマニュキュアが気になった方はこちらをご覧ください。
↓   ↓


  • URL:http://yaplog.jp/hotatemeiru/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。