しまいこむ 

July 07 [Tue], 2009, 2:21
ふと思い立って、今までの記事を全て非公開にしてみました。
いただいたコメントや、書いた記事を読み返してみると、面白くもあり気恥ずかしくもあり。結構長いことやってたんだなー。

今の会社に就職してからなかなか時間が取れず、一時ROをやめていましたが
ここ2,3ヶ月で完全?に復帰しました。久々にやったら楽しかったんだよ!
相変わらず、慌しい時期→気が緩んで体調崩す時期→慌しい時期…の繰り返しで、夜中にしか遊ぶ時間が取れないのですが、ROできなくもありません。

気持ちを新たにブログも一新してみようかなと思い、別でちまちまと作ってます。
が、本当にROのことだけしか書かないつもりなので(しかも黙々と狩りした記録だけ)、それでもよければ私にお聞きください。
というか普段の生活だと仕事以外の出来事がほとんどないだけなのですがね!
あ、でも仕事は楽しくやってますよ!
プロフィール
画像提供「何か。」様"
■名前■ほたて
■ろ鯖■Loki☆
■趣味■お絵かき・寝る・お買い物
最近は♀アサクロと♂チェイサーにもえてます(*´Д`)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かてごり一覧
最近かいたの
最新こめんと
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotate777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる