心内 

May 02 [Thu], 2013, 15:52
こんにちわ

歳を重ねるごとに
悩みや本当の自分の想いを
人に伝えるのが難しくなってきているなと
感じる今日この頃です

「人前で泣けなくなったら
大人になったということだよ」

何かで目にした言葉

昔から人前で泣くのは嫌いです

大人になると人前で泣くのには
勇気がいります

気にせず涙を流せる
女の子
すごく羨ましい
なんていうか
可愛いなぁって思う

素直に自分の感情をさらけ出せる
それってきっと凄く純粋なんだろうなぁ


私は独身です
友達はだいたい結婚して家庭を持っています

結婚した友達達
すごく大切な友達
でも次第に会う機会が少なくなります

話ているとなぜか心がチクっとします
やっぱり話が合わなくなってくる気がします

でもそれは私が勝手に感じていることであって
友達は一切悪くない
私の気持ちの問題

そんなの気にしなければいい
気にすることじゃない

なんていえばいいのかなー
よくわかんないけど
歳をとると色々考える事が多くなりますね

人間関係って難しい
つくづくそう感じます

女だから余計に?
もっとサバサバしたらいいのかな

うまく言えませんが
ストレス溜まってるみたいです

なんでスケートばっかしてます
スケートしてるとそういう悩み全部忘れて楽しめる
ほんとの素直な自分でいられる気がする

でもこれは何も考えたくないから
スケートに逃げているだけでは?
と感じたりも

そうかもしれないけど…
ていうかそうなのです、きっと

言い訳だらけだけど
今はなんかなーんも考えずに
旅に出たいな

お金ないな
行けないな

でも今度もし3連休があったら
旅にでようかな、一人で

一回やってみたかったんだよね
一人旅

スケートデッキ持って
旅に出よう

6月ぐらいに3連休あることを祈って
お金を貯めよう




……貯まるかな?

FIVE CROSS SKATE PARK 

April 27 [Sat], 2013, 15:37
どこかへいきたーい

ということでネット検索したらhit

FIVE CROSS SKATE PARK



緩めのbowl

ドロップイン
インターフェイキー
テールタップ
ストール
50-50

クリアーー

案の定f/sはまわれず…
まぁ練習しなかったから当然です
b/sだけでぐるぐーる
途中ストールかけたり楽しいぃー!




ここの90ランプは超滑りやすかった!
こがなくても上がるー
パンピングいらないし楽チン♬

パークのオーナーさんや
ローカルの皆さん
とってもいい方で嬉しかったー


次の日はおかげ横町で食べ歩き



赤福ぜんざいであったまりー
しあわせー



今度はどこへ行こうかなー

Monster Skatepark 

April 13 [Sat], 2013, 14:30
モンスタースケートパーク



フルプールコーピングのボウル!

いかちーー!!

ドロップインできましたが
インターフェイキーできず…
くやしぃぃ

でもはじめてまわれた!
バックサイドしかできなかったけど
嬉しーーー

ボウルの楽しさがやっとわかったー!

まわってるだけで超楽しい!
いつかコーピングながせるように
なりたいなー

でもまずはフロントだよね
怖いけど練習あるのみですよね〜

次回はフロントまわれるように
頑張ろー

名古屋Hunters Point 

April 13 [Sat], 2013, 14:09
色々行ってきました。

たいして上手くないくせに
お出かけついでにskete trip!!


まずは
名古屋Hunters Point





初めてのbowl

ひょうたん型むずかしーい
というかどうやってまわるんやら
チンプンカンプン

ぜーんぜんダメダメでした

ランプなら慣れてるのに
ボウルになるとどうやってまわればいいのか
さっぱりわかんない

途中スネてボウルでランプのように
ストールかけたり流す練習したりで遊んでました

それならランプいけよって
かんじでしたね笑
すみません

そしてボウルってこけたら
痛みがランプの倍くらいなんですね。。。
スピードつくから?
なんか痛みに重さがあるっていうかなんというか
とにかく痛かったー

でも楽しかった!
まわれなかったけど
次回に期待ということで!

もうちょっと上手くなってから
またリベンジしに行きたいと思いまーす

第39期DTPエキスパート更新試験 

April 13 [Sat], 2013, 13:58
ついにきました
初めての更新試験。

あれから2年経つのか〜
あっという間だったな

この試験をきっかけに
前の仕事辞めて
DTP関係の仕事初めて
デザインにふれて学んで
2年間でちょっとは
成長できたんじゃないかって思う。

だからこの資格なくすわけにはいかない!
私にきっかけをくれたものだから
頑張って更新するよ!
たいした資格じゃないかもしれないけど
私にとっては大切な資格だと思ってます。

在宅試験だから
調べながら受験可。

わからない問題色々調べてく中で
「これはこういうことなんだ」とか
ちょっと知識も吸収できて良かった。

更新試験でもなきゃ
勉強することないから
あって良かったのかも?
(めんどくさいけど笑)

とりあえず、4/8(月)に
発送完了!

結果は6月頃
ドキドキ
いい結果がでますように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SARA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スノーボード
    ・スケートボード
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぉ
» 心内 (2013年05月02日)
アイコン画像ちぉ
» 第39期DTPエキスパート更新試験 (2013年04月13日)
アイコン画像SARA
»  (2012年11月19日)
アイコン画像ちぉ
»  (2012年11月15日)
アイコン画像ちぉ
» 温泉旅行 (2012年10月18日)
アイコン画像SARA
» 1年目 (2012年09月28日)
アイコン画像ちぉ
» 1年目 (2012年08月28日)
アイコン画像SARA
» 進歩 (2012年08月28日)
アイコン画像ちぉ
» 進歩 (2012年08月27日)
アイコン画像mi---
» ポムの樹 (2012年02月08日)