はい。 

2007年02月10日(土) 14時43分
ブログ変えたょ。 ((唐突ッ!!w

えッとFC2のブログだべ。

次カラこちらへ汚願いしまス。

何度も変えてすぃませン;

ンぢあw

〒http://scall0p.blog93.fc2.com/ 

來た!! バd↑w 

2007年02月07日(水) 17時09分
1初恋はいつ? 
無理矢理わ,小01。 ((爆。
初わ⌒,,, 2004年?w  

2相手はどんな人?
ORANGE RANGEのHIROKIみたいな。 ・・・塚,HIROKI。 ((氏。 

3初めて告白したのはいつ?
HIROKIにww  え⌒と2005年?w
 

4どんな風に告白した? 
手紙wwwwwwwwww


5告白されたことある?
うむ。
 

6どんな風に告白された?
手紙やら何やら。
 

7思い出のバレンタインデーを教えて。
自分わ友チョコばッカだケど,弟がもらッて來てくれまス。w
 

8ホワイトデーの思い出は?
シャーペンをもらった。


9ひとめぼれってあり?したことある?
あんまねえw 
  

10好きな人ができたら、友達や家族はなす?
信頼した友達にわ話す`,親にわ絶対言わん。
  

11好きになったらすぐ告白する?
いや。
  

12片思いの最長期間は?
HIROKIにわ3年w
  

13失恋したことある?
YES  

14失恋したときはどうする?どうなる?
泣くw
  

15好きなタイプは?
ORANGE RANGEのHIROKIみたぃな。 ((チョィ,ソチダマレ。
  

16苦手なタイプは?
真面目なヤツ。w
  

17付き合う相手との年齢差は、何歳までOK?
年下無理。 年上わ15歳差までw
  
   
18男の子のかっこいいと思うしぐさは??
好きな囚がするコトw  
    
19これをされたら引くorさめることは?
ぅちの好きな囚わそンな事しませン。w  

20好きな恋愛映画は?
特に...w  

21好きなラブソングは?
NAO,モノクロ,O-MO-I,ラヴ・パレード,キズナ,プラネタリウム,夢のうた,タイヨウのうた,涙そうそう,花,SAYONARA,Oh!Yeah,千の夜をこえて,何度でも,,, など。
   
22告白されるならどんな言葉?シチュエーションがいい?
ストレートにw  

23彼氏ができたら毎日会いたい?
あったりめえよ!     

24メールや電話は毎日したい?
あったりめえだけど、親トカにバレたらヤバ素。  

25友達との約束と恋人との約束どっちを優先する?
最初カラ約束してた方w  

26愛したい?愛されたい?
どっちもw  

27甘えられたい?甘えたい?
甘えてみたいw ((好奇心w  
 
28自分は束縛する方だと思う?
いやー,,, 束縛わできないカモw  

29デートの約束の日に体調を崩して熱がでてしまったら?
40度以上の熱だッたら行かないケド,それ以下だッたら行くょ。w  
  
30彼氏がデートに遅れてきたら?
1回どぅしたの?ッて聞ぃて,それカらわ何も言わんょ。  

31デートのときに観たい映画は?
02囚が観たい物  

32彼氏とのドライブで聞きたいBGMは?
れンぢでw
  

33彼氏の手料理で食べたいのは?
彼氏が出来るヤツw
  

34好きなひとに作ってあげたい料理はある?
カップラーメン
  

35彼氏がいても男友達と遊びに行く?
行かないw  

36彼氏が女友達と遊びにいくのはOK?
あンまヤダケド,まあ,,, ちょぃわ許すカナ
  

37彼氏にしてもらってうれしいことは?
普通のコトでぃぃょ⌒
  

38彼氏にされていやなことがっかりすることは?
やッぱ浮気ぢあない?
  

39付き合ってる彼氏以外の人を好きになっちゃったら?
別れます
  

40親友の彼氏を好きになってしまったら?
禁物だなあw  なるべく諦める`w  


41好きになった人が結婚してたら?
どぅしても諦めらンなかったら,諦めないw  

42男女間の友情って、あり?
モチw  

43以前好きだった男のコと友達になれる?
ぅん。 あ,でも別れ方(?)にもょる...
  

44今結婚願望ってある?
あるw
  

45結婚する相手と、付き合う相手ってちがうの?
ゥちわあンま・・・w  

46何歳で結婚したい?
23〜27  

47プロポーズされるならどんな言葉がいい??
ストレートに  

48子供は何人ほしい?
03囚ほど  

49自分の子供の名前を考えてみたことある?
ある!w  

50自分の息子に彼女ができたら?
嬉しぃw

以上,沙優ンとこカラもらってきたバトンでしたw  

いやあ。 

2007年02月06日(火) 17時49分




痛いね。


いや⌒スネゲ痛ぃょ↑↑w

今日,放課後呼び出しくらッたワケ。 我。w

なんカ,ぅち,前歯のコト探して校内中を回って教室に帰って來たのょ。

そしたら,やったあ!スネゲいねえ!!とか思って、

「そッカ⌒。前歯出張かあ⌒。残念だあ⌒、前歯の二重あごが見れねえ⌒。」

トカ言ったら,スネゲいて!!?w  モロ聞カれてーw

後で「ホタテさン、ちょッと、、、」みたぃなねーw

「ああいうのはやめよーよ。」に始まり,

しまいには,

「俺も言われてンだろぅケドさあ〜。」


・・・・・・・・ょおおぉぉくわかってるぢあなぃですカっ! スネゲさン!

そぅです!あなたも言われてるンです!! ((笑*

自覚してるンだッたら早く言ってょぉ〜ッ。

もぉ〜っ。 じれったいわね〜 ((氏。

痛いw

ッつ⌒ことで、

スネゲさンがコレ見てたら氏ッて感じで。w

さょ⌒ならあ⌒。w

このバトン前やッたッケ?w 

2007年02月06日(火) 17時43分
またあ,拾ってきちあッた。w
このバトン前やッたッケ?w



*オレンジンレンジバトン*

01.何をきっかけでオレンジレンジを知りましたか?
まあ,デビューくらぃカラだけど,まぢ気でわ,花くらぃで,,,
汚母さンがCD買って來てカラでしたねえ。w

02.その時の印象は?
個性的...w


03.メンバーの中で一番好きな人は誰ですか?
全員が因好きだ`... ゃッは0HIROKIさンすか...?w

04.オレンジレンジが作る曲の魅力は?
意味のない歌詞の曲トカ,あのハヂケ感とカ,バラードの曲*歌詞のセンスとか!w


05.一番すきな曲は何ですか?
え⌒,, 全部なンだ`、、 そ⌒ゅ⌒答えわ用意されてなぃスか?w

06.オレンジレンジの歌詞またはメンバーの台詞で一番好きなものは何ですか?
SP ThanxのHIROKIンとこトカ,,
ミチシルベのRYOトカ,,,
落陽のYAMATOトカ,,,w  全部ぢゃてw

07.オレンジレンジ以外に好きなアーティストはいますか?
それ以外わ,曲で好き⌒みたぃな?w エグザィルとかねw

08.オレンジレンジを一言で表すとずばり何ですか?
エロ馬鹿最高。 ((何。

09.目の前にオレンジレンジのメンバーが現れたらどうしますか?
泣く。

10.最後にオレンジレンジへ一言!
れンぢらしくEnjoyして倉ハィ☆★!!!!

11.このバトンを回す5人を指名して下さい

ぃゃ, ほdどぃねえってw

また拾って來てしまッた... 

2007年02月05日(月) 17時33分
私わ,千葉氏ょりも切なぃ囚なので,自分で・・・自分で! ((2回繰り替えし,,w 校長カッww
自分で拾って來たバトンをゃりますw


@それでは「ホタテ」に質問です。
 あだ名を教えて下さい。
→えーッと,「ホタテ」,「オレンジレンジ」,「○○さン(本名の苗字)」,「○○ちあン(本名の名前)」,「○○(本名の名前)」,「○○ッち」ナド...

A貴方の自慢を一つ挙げて下さい。
→れンぢファンでス。 ((爆

B今、内緒にしていることを一つ白状して下さい。
→家でわ内緒ありまくリですょ!!?

C今、一番自慢したいことは何ですか?
→今日わ,罵詈Happydayだッたンだぞ!!?

Dそれでは通信簿に先生から
書かれたことは何ですか?
→少し騒ぎすぎるところもありますが,とても活発な生徒...w

Eさて、初めて買ったCDは何ですか?
→ORANGE RANGEのmusiQ (自分でわね。

Fおかんの変なところを一つ教えて下さい。
→「これ、コ○ドームみた⌒ぃ。」とかスグ言ぅw ネタ満開。

Gそれでは毎日絶対することは何ですか?
→れンぢにおはょぅ、いってきます、ただいま、おやすみのあいさつ、れンぢのDVDorビデオを見る。

Hでは自分の性格を一言で言うと何ですか?
→明るい? バカ。 れンぢヲタク

Iこの一年、夜眠ってみた夢で
どうしても気になって仕方ない夢を
一つ教えて下さい。
→あぁ、私のいとしのORANGE RANGEとうちのクラスのスマイリー山が握手していた夢。w

Jでは、よく出没するスポットは?
→ガッコウ。w

K尊敬する人は?
→ORANGE RANGE!!!!!!!!!!!

Lやってみたいアルバイトは?
→ライブのあのースタッフ?w 塚,TVのADゃりたぃンすょぉ。

Mある時地震が!!
何を持って家を飛び出す?
→れンぢ系のモノ、、 筆箱、、 金、、 バッグにつめてw

N肌身離さず持っているものは?
→れンぢの写真?w

O「ホタテ」ありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
→気になったら持ってケ。

いぇあ。w 

2007年02月04日(日) 17時52分
今日わあ,エリザベスと柏に行って來ましたあ↑↑!!!

皆カラすると,以外なメンツらしぃですょ。 ((ヮラ*。+..

ぅち,門限がウザ素でえ,早く帰ンなきあぃケなカッたンで,

プリ撮れなカッたンです`,めっちあ楽しカッたでス☆★w

エリザベスわイイ囚でス。 ((しみじみ!!?w

ま,ぅちわアイス落としたしw

そしたら取り替えてくれたしw

タダで。w

あ⌒ゥケたわい。w

あ,最後にい⌒、、

舟木さン坊主の方がぃぃょ!!w

あの、、、 天気予報士のねww

ンぢあ!!

あ! 最後の最後に!!

れンぢ愛してるょ!! スネゲ子供さン残して士ね!!w

ゆぅ⌒みン様カラあ 

2007年02月03日(土) 18時10分
■平日の睡眠時間・起床時間

睡眠時間わ,6,7時間? 起床時間わ,5:50トカ?

■起きて一番最初にすること

れンぢにあいさつ。 ((爆

■お気に入りの朝食メニュー

スパゲッティw

■通学中BGMは?

れンぢ。

■歩くスピード早い人?

ゥち,早ぃょw

■痴漢経験アリ?

ゥム。w  弟も一緒に♭w

■学校に着く時間

部活アリ⇒7:00
部活ナシ⇒7:40

■学校での貴方はどんなカンジ?

変なれンぢッ仔だと思ぅ。 確実に浮いてるbw

■みんなからどんな人だと思われてると思う?

皆ぅちの本性知らなぃと思ぅw
多分,だらしなぃと思われてンぢあねえ?ww

■好きな教科

ねえ。

■あなたの席は?

真ん中w

■お気に入りの昼食メニュー

ねえw

■いつも一緒に居る友人の数

希璃,Aちあン,佳奈美,Kちあン,Aちあン02,Mちあン,Eちあンなどw

■授業中の暇つぶし方法

机にドデカぃ落書き,手紙,寝る。

■何部?

。。。

■放課後は主に何してる?

。。。。。。。。。。。

■帰宅中についつい寄ってしまうお店

100均トカ

■帰宅後最初にすること

れンぢにあいさつ

■宿題ちゃんとやってる?

やんねえょ。w ガッコウ行って友の写さしてもらってるw

■何時に寝てる?

11じくらぃ?

■明日も頑張ってね☆

ぅんw 明日漢検=w

■学生のお友達5人に回してね☆

ご自由にw

拾って來たあw 悲しぃわw 

2007年02月03日(土) 12時51分
1.このバトンをくれた人を曲に例えると?

え? 拾って來たカラわからン`,れンぢファンの方でしたw

2.自分を曲に例えると?

え? わカんねえw れンぢだとィィなw

3.車の渋滞にハマった時聴きたい曲

HYSTERIC TAXIでしょぉぉおぉ!

4.恋が成就しなかった悲しい夜

NAOトカあ!! HY!

5.仕事や学校帰リの電車の中

落陽?w

6.ビルの合間を駆け抜ける時

ラヴ・パレード

7.真夏のビーチに着いてすぐ

ロコロw

8.片思いに苦しむ夜


NAO,モノクロ,,, など? あ,プラネタリウム・・・

9.大切な友達と喧嘩した時

SP Thanx キズナ

10.次に回す5人を曲に例えると?

誰でも?w

 

2007年02月02日(金) 18時06分
なんカ,ぉもろぃ事書こぅと気合ぃ入れてたンだ`,めんどぃカラゃめとく。

私は恋をしています。 え? 誰にだッて?

決まっているぢあないカ。

自分にだょ。


((爆氏。。


えー、今のわモチロンなシで,,,

まあ,恋わしてぃます`ね。

まあ⌒ぢHIROKIに!!

れンぢに!!!!!  授業れンぢの事ばッカだあ...

みンなに「他に好きな囚ぃるでしょ?」的に言われるケドさあ,

まぢれンぢ。w

ある種虚しぃッつーの? ぅん。

・・・ダメだ,虚しカッたら千の葉ッぱくンに近づぃちあぅぢあねえか。

ンぢあwwww
 ((早。。

やったあ。やっと囚カラバトンが。。。w 

2007年01月31日(水) 18時07分

まず日記を...w
今日わ,「千の葉」くンが切ない人だということがわかった。



ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。

【教室編】
@隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
H.K


A自分の席は何列目ですか?
3


Bよく当てられますか?
Englishのときわよく話を振られるw


C隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
めんどくさがりやで,亀梨に激似w


D担任の先生は好きですか?
おい、お前ナメてンのか?
このブログのれンぢに次いで多い話題何だと思ってンだょ!
スネゲだぞ? スネゲ!!!!w



【生活編】
E家はマンションですか?一軒家ですか?
住友林業の1軒家


F今日の朝ご飯はなんでしたか?
知らん


G今日の昼ご飯はなんでしたか?
知らん


Hお父さんの職業はなんですか?
知らん

I今、曲を聴いてますか?
れンぢのDANCE2


J部屋にベッドはありますか?
日本人らしく・・・
ふとん。


K机に向かうとき、1番最初に見る物は?
れンぢの愛しい写真


Lサッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
乾がいるしMFかなあ。。。 満男もぃるしぃ


Mきいてないよ〜。
ゃっぱあ!? ぅちも聞いてないし!
今日がノ⌒チャイムだなンて。
ッたくスネゲーっっ!!


N最近行った所は?
沖縄に行く予定だ`・・・ ((氏ね



【恋編】
O好きな人は?
いるw


P好きな人のイニシャルをどうぞ!
H.H


Q好きな人は何部ですか?
元サッカー部


R好きな人はあなたより背が高いですか?
ぅん。 168くらぃぃ


S好きな人とは今どんな感じですか?
ぅーん! イイカンジ!! ((爆嘘
あッちわうちの存在すら知らんw



【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。
あぁ、そぅなンだー! ((納得カッ!w

22、よく使うかばんはどんなのですか?
いろいろ


23、あなたが思う、隠れた名店は?
しまむら ((え! 隠れてねえ!隠れてねえ!ヤベイヤベイ!w


24、特技を3つ!
れンぢのことを語る
れンぢの曲を聞く
れンぢを愛する

25、自分のデジカメを持っていますか?
ない


26、自分のPCを持っていますか?
ない


27、このバトン長い?
全然ー?w慣れたw


28、まだまだいくよ〜!
OK!!!! カカッて來ぃやあ!w



【連想編】
29、芸能人と言えば?
ORANGE RANGE


30、アーティストといえば?
ORANGE RANGE


31、ブランコといえば?
落ちた


32、シーソーといえば?
お母さんとやると楽しい


33、犬で好きな種類といえば?
あきたけん。w


34、猫で好きな種類といえば??
どぶ猫


35、弦といえば??
げん? Guitar。w



【一発変換編】
36、あいうえお
藍上尾


37、ひるめろ
昼メロ


38、いえーい
ゐエーゐ


39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ


40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ


41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はanataだけなんだけど(;"ε")σ アナタは動?


42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プーサンスヌーピーエルモ


43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です


44、おどるめざまし
踊る目ざまし


45、ふくやままさはる
福山雅治


46、ばんぷおぶちきん
バンプオブCHIKIN


47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲


48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ



【終了編】
49、締めは何がいいかな?
ORANGE RANGE。


50、では終わります!このバトンを回す人は?
見たらやれッ!
yaplog!PR
*プロフ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホタテo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-れンぢ以外もケっこぉ音楽Likeょン♪
    ・スポーツ-I play サッカァで,野球トカも好きですょぉ↑!!
読者になる
とにカく、ぉバカなれンぢッ仔でス
だぃたぃいツもテンションで、バカなことトカ大好きなンで、気軽に声掛ケてみてえ⌒
ぉ初な方も大歓迎なンで
好きなもンゎ、レンヂと音楽とスポーツとバカなことと、しゃべること
好きな囚ゎ、れンぢ(特にHIROKI)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
*最新コメンツ*
アイコン画像ホタテ
» 來た!! バd↑w (2007年02月08日)
アイコン画像あゆたす
» 來た!! バd↑w (2007年02月08日)
アイコン画像ホタテ
» いぇあ。w (2007年02月07日)
アイコン画像ホタテ
» いやあ。 (2007年02月07日)
アイコン画像さゆ
» いやあ。 (2007年02月06日)
アイコン画像丁稚
» いぇあ。w (2007年02月06日)
アイコン画像ホタテ
» いぇあ。w (2007年02月06日)
アイコン画像ホタテ
» また拾って來てしまッた... (2007年02月06日)
アイコン画像さゆ
» いぇあ。w (2007年02月05日)
アイコン画像丁稚
» いぇあ。w (2007年02月05日)
http://yaplog.jp/hotate0604/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる