そろそろ 

August 20 [Sat], 2005, 17:56

SIMやんなきゃやり方忘れるぅ;

シム・・・ 

July 04 [Mon], 2005, 19:05


やってる時間なぁぁぁい;;

ラブラブ。 

May 06 [Fri], 2005, 10:38




タンクトップをつけてる方がエロチックじゃない?
それにしてもコメントするのが馬鹿らしいほどラブラブだ。

外国製の赤いベッド・・・?A 

April 26 [Tue], 2005, 19:48

※@からの続き



「寄るなっ!この変態っ!!!!!」
「・・・往生際悪いよ?」
辰伶、激しく抵抗。



「・・・ねぇ、嫌?オレ辰伶のこと“好き”だよ?」
ほたるが奥の手を・・・



辰伶はその言葉に絆された。
ほたるは合意にこぎつけた。
・・・ラブラブじゃん。



外国製の特殊ベッドはすごいらしいよ?

【END】

外国製の赤いベッド・・・? 

April 26 [Tue], 2005, 19:40




ほたるがなんか不機嫌のようだ。
辰伶がエプロンで頑張ってるのに・・・
辰伶が可哀相だから、おもしろそうなベッドを与えてみた。



ほたるの機嫌が直ったようだ。
というか“おねだりモード”にはいってる。



「な!・・・なぜ服を脱ぐっ///」
「・・・寝るだけだし、気にしない、気にしない」
・・・いや、ワタシも気になります。



辰伶が抵抗してる・・・。
「そんな下半身で言われても気になるわぁっ!」
・・・ごもっとも。



ああ!辰伶が壁際まで追い詰められてる・・・。

すげぇ、空中椅子 

April 11 [Mon], 2005, 21:36



巨大化プレイに最近はまってます。
動きがスローでゴジラみたい(笑)
↑の後、二人は新婚さながら・・・ってな感じになるのですが・・・。
気になる腐女子の方・・・反応下さい。(←弱気)

腐女子的巨大化プレイ 

April 09 [Sat], 2005, 12:08


どうやら、シャワー系アニメーションはプログラムがちゃんと噛み合うらしい。
巨大化されるのは、人物と動物のみ。家具はそのまま。
したがって、こんなコトになってしまいました・・・。
ツッコミどころ満載で、ドコを突っこみましょう?
しゃーねーな、ワタシがツッコミいれたる⇒(300k以上、やや重め)

※800*600サイズです。でも実際は1027*768のフルサイズです。

風呂に一緒に入ろうとしたら 

April 09 [Sat], 2005, 12:06




こんなことになった。巨大化プレイは想像できない絵が撮れてオモロイ。

ほたるVS辰伶 

April 07 [Thu], 2005, 7:50
ずっと欲しかったオブジェを手に入れた。
身長をコントロールできるやつ。
さっそく巨大化して戦わせてみた。



・・・ち、チラリズム?
このエプロンで巨大化した後姿は犯罪だ。

でもなんというか・・・エロスというよりは・・・
『ゴジラVSメカゴジラ』的なイメージかも。

実はsim・・・、まだまともにplayしてません・・・。
だって腐女子だもん・・・。

このsim日記、見てる人はいるのだろうか・・・・?

花見弟兄v 

April 07 [Thu], 2005, 4:04


花見の席で舞いを披露した辰伶と、着慣れないものを着てなんとなくぎこちない弟の図。

SimPeopleをGETしよう!

21・22巻は2冊買おう!

最新コメント
アイコン画像海蛍
» そろそろ (2006年12月21日)
アイコン画像真幸翔
» ラブラブ。 (2005年05月10日)
アイコン画像
» 外国製の赤いベッド・・・?A (2005年04月30日)
アイコン画像ブラヴィッシーモ
» 1MBで重いです(笑) (2005年04月17日)
アイコン画像ゆきにゃん
» すげぇ、空中椅子 (2005年04月11日)
アイコン画像鵺栖けい
» 腐女子的巨大化プレイ (2005年04月11日)
アイコン画像ヒトキ
» 巨大化プレイ (2005年04月09日)
アイコン画像ろず
» 巨大化プレイ (2005年04月09日)
アイコン画像雪子
» 巨大化プレイ (2005年04月09日)
アイコン画像管理人
» 浪漫飛行 (2005年03月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotashin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる