幸運の猫?

March 09 [Sun], 2014, 23:05
家で飼っている猫はかぎしっぽの猫です。
去年庭で鳴いていたのを拾ったのですが、もとから尻尾がL字型に曲がっています。
最初怪我でもしたのかと思っていましたが生まれつきこういう猫もいるようです。
しかもかぎしっぽの猫は幸運を引っかけるとか幸運の扉を開けるとかいう噂もあるといいます。
別に今まで大きな幸運が舞い込んだということはありませんが暮らしが楽しくなったのは確かです。
しかしかぎしっぽは面白く、座っていると結び目ができているように見えることもあります。
昔実家にいた猫は普通のまっすぐの尻尾でしたがこういう猫は始めて見ました。
室内飼いなので私が帰ってくると出迎えてくれてとても可愛い猫です。
今日も堺市にあるゆとり鍼灸治療院という所に行っていたのですがちゃんとお出迎えしてくれました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べすた
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hotarusou/index1_0.rdf