一ヶ月ぶり(;`Д´) 

March 04 [Tue], 2008, 5:35
おひさしぶりです|・ω・`)

長い間放置ですいませんでした(´□`;)

もう記憶の彼方に消え去りそうな ほたるです。。

前回の更新がほぼ一ヶ月前・・・(´∀`;)
前回のINはもっと前・・・・・・(´∀`;)

まったく、
何をやっていたんだ??

って感じですよね。


えぇっと。
バイトしてました(o´∀`o)

家事手伝いという、
半分ヒッキーのような日々を送っていましたが、
そんな毎日を続けていると、
一日の天気すらも分からず、
だんだんと体が腐り始めまして、
これは、外に出なければ(;`Д´)
と、寒い外に頑張って出てました(`・ω・´)

やはり、外の世界は刺激的です。

人と出会うというのはほんとに素晴らしいと感じました。

しばらくの間、仲の良い友達や家族以外の人に触れていなかったため、
バイト先で 色んな人に出会うと、
すごく楽しいのです(ノ∀`*)

そんなこんなで、
ずっとチャットを放置してしまっていました。。。

まことに申し訳ありません。

放置中に届いたメールの中に、
『チャット卒業します』というのがいくつかありました。

そのようなメールにもお返事しなくて、
すいませんでした(;´д⊂)

あとは、体調の心配をしてくださったり、
元気にしているのか気にかけてくださったり。。。

心配おかけしてすいません(。ノωノ)

元気にしてます♪♪

ようやくバイトにも慣れてきて、
やっとブログの更新をする余裕が出来ました。

この調子で、チャットを再開する余裕も生まれるといいな。
と思ってます。

メールのお返事は、もう少し、待ってください┌○ペコリ

今回はとにかく、
生存しているご報告でした。

次にいつ、チャットにINするかは未定ですが、
その時に、覚えていてくれる方がいたら・・・嬉しいです(ノд・。)

おひさしぶりです☆ 

February 07 [Thu], 2008, 17:56
どうも、長いことチャットしてない、ほたるです。

でも元気にしてますよーヽ(´∀`*)ノ
の報告のため、ブログは更新させてもらいます☆☆
メール送ってくれた方、お返事できなくてすいません(;ω;*)

髪切った写真うp希望いただけたので、
うpさせてもらいまぷ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



けっこう短くなりました☆☆


今日はほたるに朝からBIGニュースがありました( *′ω`*)

なんとなんと、
二人目の赤ちゃんが出来ました(´∀`人)

お姉ちゃんに☆☆

だけど、ちょっぴり複雑な気分です。。。。

お姉ちゃんは働いていて、
甥っ子は保育園に通って、
お休みの日はママ(ほたるの)が見てるんですよね。

もう一人赤ちゃんが来ると、ママは大丈夫なのかしら・・・と。

今は甥っ子が独占している愛情が、
赤ちゃんと半分こになって、甥っ子は寂しくならないかなぁ・・・とか。


まぁ、ほたるは末っ子なんで、そんな経験ないんですけど、
甥っ子が出来てから、相手にされなくなったワンコ達を見てると、
ちょっとかわいそうな気持ちになります(*´・ω・)

でも、今のまま甥っ子が愛情を独占し続けるのも、
わがままっ子になっちゃう恐れもあるので、
いいのかもしれないですね(*・∀-)☆

3人兄弟のほたるは、兄弟がいてよかった☆☆
と思うことがけっこうあるので、
甥っ子の時同様、お祝いしてあげようと思います( *´∀`)

そして、次に生まれてくる赤ちゃんが、
元気で生まれてくるように、
また安産のお守りを買いに行きますヾ(*´ー`*)ノ゛

親戚のお姉ちゃんもおめでたなので、
今年は2人も新しい赤ちゃんに会えます☆☆

2人とも、元気な赤ちゃんが生まれてきますように(〃´∀`)つーーーー☆


ヤフオク(`・ω・´) 

January 31 [Thu], 2008, 11:21
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ


また数日チャットしてないけど元気にしてます☆
ほたるでっす♪♪

最近、ワタクシ、
ヤフオクに出品というのを始めてみました(o´∀`o)

去年の福袋に入っていたものの、
さらピンでタグ付いたまま着てない服や、
本とか、趣味じゃないもらい物(←w
などなど、売りに出してやりました☆☆

だけど、なかなか買い手ってつかないものですねぇ。。

シャネルとかディオールとかって、
有名ブランド(←ほたるの趣味じゃないものw
はけっこうな値で落札して貰えたんですけどねぇ。

お姉ちゃんの家に行って、
こっそりヴィトンのバッグでも持って帰って、
売りに出したら殺されるでしょうか。。。


そんな事を考えています。

ちなみに、ヤフオクで儲けた銭で
噛み切って 髪切ってきました(人*´∀`)
いまはすっぴんなのでうpする勇気がないのですが、
次にお化粧したら、
めいっぱいぶりっ子して写真撮りたいです☆☆

かわいい☆って言ってね(´・ω・`)
前の方がよかったとか言わないでね(´・ω・`)
顔が余計丸く見えるなんて言わないでね(´・ω・`)

(ノω`*)すいませんw 

January 27 [Sun], 2008, 21:19
どもo(*・ω・)ノ こんばんは☆
ほたるです♪

昨日は、『INしたいと思います☆』とか言っておきながら、
まったくINしなかったという・・・

すいません・゚・(●´Д`●)・゚・

眠りこけてました(ρ゛ωx`)

徹夜明けで友達と買い物に行き、
夕方4時くらいには寝たいなぁと思ってたのですが、
帰る前に
( ゚д゚) 『ラーメン食べたい!!』
となって、ラーメン食べてたら帰るの遅くなっちゃいました。。

で、6時くらいに寝て、9時半に一回起きたのですが。。

二度寝って気持ちいいですよね(*´ -`)

次に起きたのは4時くらいでした。

もう諦めました。


今日はこの後INしまつ(*- -)(*_ _)ペコリ

†決意† 

January 26 [Sat], 2008, 9:28
どもども。おはようございます( *´∀`)

最近完璧な夜型になりました、ほたるです☆
もちろん、今日は寝てませんヾ(*´∀`*)ノ

起きたの夜でしたので(*´艸`)

もう、ここまできたら、夜になったらお尻光らせたいですね。


さて、タイトルの『決意』ですが。

髪の毛を切りたいと思います(*`・ω・´)

それだけなんですけど。

そもそも、私は根っからのめんどくさがりで、
美容室のイケメンさんに『3ヶ月に一回くらいはきてねー☆』
と言われても、余裕で半年後に行ったりします。

もちろん、今のロングは別に
(o´v`o)ロングヘァーにしたいわぁ☆
と思ってしているわけではなく、
ただ、てきとーにしていてもOKな髪型だからです。

でもね、こないだカラオケに行ったとき・・・

見ちゃったんです。

デビュー当時の鈴木あみタソ(*〃∀`*)

かわゆすぐる(●´Д`)ハァハァ

鈴木あみタソファンだった私は、それをみて、
噛み切りたい(*`・ω・´)
と思ったわけです。

ただ、出不精な私は、髪を切りにいくのも一苦労。
自宅までデリバリーヘアカットとかないんですかね(´oдo`)

とにかく、近いうち(私の場合1ヶ月以内)に
髪を切りに行きたいと思います( *′ω`*)

似合ってたら、
(´∀`)『似合ってるねー☆』 って言って下さい。
喜びます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
今日も夜11時くらいを目標にINいたします( *´∀`)
朝方までいると思います☆☆
良かったらおしゃべりしに来て下さい(*vωv)+゜


((`・∀・´)ゝ フッカーツ!!! 

January 24 [Thu], 2008, 9:35
おはようございます☆

どうも。ここ数日、チャットのINどころか
ブログも放置、メールも放置で大変申し訳ありませんでした。

体調不良というのは、まぁ、表向きで、
ほんとのほんとは・・・・・・・・

『ゼルダの伝説ー時のオカリナ』(←今更)に夢中になってた、ほたるです(o´∀`o)

というのは、半分ほんとで、半分嘘です。

ですが、私が操作するリンク(主人公)のライフゲージも2段目まで増え、
私のライフゲージも通常に戻り、
今日あたりから、チャット復帰したいと思います(`・ω・´)

お正月以来、ほとんどチャットしていないので、
正直緊張してます(´・ω・`;)

上手にボケをかませるでしょうか・・・。。
つっこみ所間違わないでしょうか・・・。。

何より・・・寒い部屋に耐えられるだろうか・・・

暖房器具を買ったとはいえ、結局安物だったからか、
真横に置かないと、寒いんです。例のスチームヒーター君。。


そんなこんなで、長いことお休みしてたように感じるのですが、
また、元気にチャットINしますねヾ(*´∀`*)ノ

今日は夜の10時くらいを目標にINする予定です。
あくまで予定です。

体調不良とブログに書いた後、たくさん優しいメールやコメント、
みなさん、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

みんなの暖かい言葉でちょっぴり体感温度も上がりました(*´ェ`*)ポッ

けっしてエロスな意味ではございませんww

久しぶりに(ちゃんと)ブログを書くとなんだかテンションがおかしくなってしまいます☆

チンプンカンプンな内容でしたが、
復活のお知らせでしたヽ(●´∀`)ノ

みなさんとチャットで会えますように♪♪




*。:゜(´っω・*)゜・。+ 

January 20 [Sun], 2008, 1:49
こんばんは☆ ほたるです(●´ω`●)

最近あんまりINしなくてすいません。。


少し体調不良が続いていて、
調子がいいときにはINしたいと思ってます_(._.)_

長期休暇中に遊び過ぎたんでしょうかね(^ω^;)

今までも毎日とはいきませんが、
週末の夜はけっこう皆さんとお話できてたのですが
しばらく不定期になります(*ノД`)。゜・

申し訳ありません↓↓

おひさしぶりです♪ 

January 14 [Mon], 2008, 1:04

こんばんはヽ(●´∀`)ノ


お久しぶりです☆ 生きてました、ほたるです(o´∀`o)

友達と飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり・・・
カラオケ行ったり、カラオケ行ったり・・・
ネカフェに泊まったり・・・

おいっこの誕生日のお祝いしたり
してました(*´∀`*)ノ


甥っ子はお姉ちゃんの子で、11日に2歳になりました☆☆
めちゃめちゃカワユスです(*´ェ`*)

甥っ子のパパ・ママと、うちのママ、お兄ちゃんで集まって、
みんなでお祝いしましたヾ(*´∀`*)ノ

(o´D`o)『何歳になったの??』と聞くと、ちゃんと
(*・ω・)『2ちゃい☆』 と答えてくれました♪♪



私は2歳の誕生日のことなんて、記憶にないし、
きっと甥っ子も記憶に残らないと思うので、
たくさん写真を撮って、素敵な誕生日だった思い出も作れました☆


そんなこんなで、けっこう長いお休みをしてました(*´艸`*)
まさか梅田でかわいいおにゃのこの谷間を撮影してたなんて
ほんとに充実した1週間でした⊂二二二( ^ω^)二⊃

また、明日からチャット復帰いたします☆☆

メール送ってくださった方、お返事返せなくてごめんなさいでした(*ノД`*)
また、仲良くしてもらえると嬉しいです♪♪

では(o´∀`)ノ
寒波(?)でめちゃめちゃ寒いですけど、
みなさま凍えないように気をつけてください☆
ほたるでしたノシ

†お買い物とお休み予定† 

January 03 [Thu], 2008, 18:31
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

どもっ(*・д・)ノ* ほたるです♪♪

今日は年が明けて、初めて外に出ましたww
一歩も出てませんでした(o´v`o)

寒いですなぁ(´・ω・`)

しかししかし、今日からバーゲンのお店の中は暑かった(´Д`;)

実は人ごみがあまり好きではない私は、
バーゲン初日に買い物に行くなんてこと、初めてだったりします(`・ω・´)

去年は予約していた福袋だけ買ってε=ε=ε=~~ε( o・д・)oスタタタ と帰りましたw


今日は、けっこう頑張りましたよo(´^`)o
ネットで見て狙っていたニットも、冬物が出たときに買おうか悩んだカットソーも
ばっちし手にいれてきました(★`・ω・)ゞ

そして、ずっとほしかったエンジニアブーツも買いましたヾ(*´∀`*)ノ
店のお姉さんとおそろい♪♪
安かった(o´u`o) (合皮だからw)

みなさんはセールには行きましたか???
きっと、男性服売り場のほうが、遠慮しあったりするんでしょうねぇ(〃´艸`)
女性服売り場はもう、戦場ですので(*`・ω・´)

いいものが安く買えると、すごくハッピーな気持ちになりますね(*・∀-)☆


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おしらせ゚.+:。】

5日から、12日か13日まで、チャットお休みします(*´-ω-`人)

新年会したり、実家に戻ってきている友達と遊んだり、
甥っ子に会いに行ったりしてきます( *′ω`*)

帰ってきて、また皆さんとチャットできるのを楽しみにしています♪♪


お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!! 

January 01 [Tue], 2008, 7:06
  ヾ(*´ー`*)ノ゛

おはようございます(*〃∀`*)

ブログを初めて、チャットもひんぱんにするようになって、
まだ1ヶ月半くらいしかたっていませんが、
昨年はみなさま、お世話になりました( *´∀`)ノ


今日もさっそく、たくさんのかたとお話していただきました☆
年越しもチャットで向かえ、カウントダウンしましたヽ(´∀`*)ノ

出来る限りたくさんTNして、たくさんの方とお話したいと思っていますが、
やっぱり、予定があったり、寝てしまっていたりするときもあります(@´ω`@)

それから、自分自身で、今日は楽しくお話する自信がないときもあります。
けっこうフラッッとみかけなくなる時もあるのに、
忘れずにチャットしに着てくださったり、メールをくださるみなさんに、
ほんとに感謝です.+.(●´ω`●)゜+.


一度はやめてしまっていた、チャットレディに
また戻ってきてほんとによかったです(*〃∀`*)
さくタソ ありがとう♪(●´Д`人´Д`●)

これからも、いつも笑顔で楽しくチャットをしていけたらなぁ☆と思います♪♪

笑顔で、楽しくチャットする秘訣は
お話してくださる、みなさんにあります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

みなさんが、優しく楽しくお話してくれるおかげで、
ほたるはチャットを続けてられます(o´v`o)

笑ってることくらいしか、できない私ですけども、
これからも、よろしくおねがいします(*´-ω-`人)



さいごに、年越しのときのために用意した
ネズミほたるをどうぞwww

ミッキーちゃんとかの可愛いのがあったらよかったんですけど、
なくて、自家製です(ノ∀`;)
ダンボールと折り紙でつくったよwwww

☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+ほたる+
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

見に来てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

マシェリbbチャット

チャットレディしてます☆


☆現在状況☆
†BBちゃっと†
ChatLife パフォーマーチェッカー
†マシェリ†
ChatLife パフォーマーチェッカー
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆新しいコメント☆
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 一ヶ月ぶり(;`Д´) (2009年01月29日)
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» 一ヶ月ぶり(;`Д´) (2009年01月21日)
アイコン画像すかし
» 一ヶ月ぶり(;`Д´) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 一ヶ月ぶり(;`Д´) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一ヶ月ぶり(;`Д´) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 一ヶ月ぶり(;`Д´) (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» 一ヶ月ぶり(;`Д´) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 一ヶ月ぶり(;`Д´) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 一ヶ月ぶり(;`Д´) (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 一ヶ月ぶり(;`Д´) (2008年09月30日)