冬のしたく 

2006年10月26日(木) 20時49分


ひっそりとね。

もう10月も終わり、11月になったら今より寒くなるんだろうなあ・・。

すぐ冬がきちゃうね* 今年はどんな冬になるんだろう。





みんな元気かなぁ・・・?

久しぶりの登場::: 

2006年06月13日(火) 15時56分
こんにちわー!笑
かなり久々の更新です!★ブログをもうひとつもっていたり、HPをやっていたり、mixiをやっていると
こちらの存在をとっきどき忘れます 笑
今日は体調がわるすで、学校休みました・・。なんか露になるとだんだん体調が悪くなる私!気をつけないと・・最近はというと、バイトにサークルに友達に恋にと幸せな日々です。でも体がついてきません笑。夏休みの実習の日にちも決まってピアノがあたふた状態です。がんばります。

モグモグデイ 

2006年05月11日(木) 22時59分

今日はモグとカフェしたよ★:::

いろんなお話できたね^^

いやぁ。 本当にありがとう。いつもいつも ありがとう。
バス停まで さりげなくきてくれる モグちゃんにいつも甘えてしまいます。

モグの幸せ 祈ってる::::★

本当に泣きそうになっちゃった::::

少し前に進めたよ%

ひさびさな更新…★% =?iso-2022-jp?B?GyRCISMhLBsoQg= =?= 

2006年05月05日(金) 23時10分
はろろろー…★゜゜゜゜
久々の更新です!
今は YUKIのハローグッバイを聞きながら電車にのってます***
バイトが終わって、電車に乗ったら快速で、戸塚まできてしまったの‥わーん。つくづくバカだわ×
9時半にバイトは終わったのに、帰りは12時とかないわー≧≦!!
今コンビニでホッとレモンをかってバスをまってるよ‥!
帰ったら足湯します★足湯はノドにいいみたい☆

no! 

2006年04月11日(火) 23時34分

日は初めての授業::★2限からだった*
2限は音楽♪ いきなりピアノの前に座ってきょどった%笑
ひいてないけどね::★眠かった!
3限はクラスの授業で、自己紹介つきだったよ!あせったー!;でもみんないい人たちみたいだった*^^
5限まで時間があいてしまったので、学食のとこでみんなでおしゃべりしてた^^
5限は社会福祉!んーねむすぎて死にそうだった!笑
友達に「死・・死ぬ !」って言ったら「死ぬ前に寝なよ!」って言われたから素直に寝た 笑!5分くらいね^^
で、終わって部活見学に行って、地元帰って、友達とノートと
か買って、もんじゃで飲んだ**☆
最近たべすぎです!健康に気をつけます。

最近誰もコメントくんないじゃーん;;!笑
誰かちょーだいな♪

江ノ島 

2006年04月11日(火) 0時08分
ひたってたわー 笑

あと3分すべりこみ隊 

2006年04月09日(日) 23時03分
毎年恒例のお花見!☆ 今日 行ってまいりました!**
でもね、お花はもう散っていたぁー!
残念;)! 今日からお祭りみたいで人がにぎわってたよ:::^^
こんな雰囲気が好き!☆ 夏のお祭りも好きだけど夏以外のお祭りってもっと素敵に感じてしまうの!
最初は、大判焼きを食べ歩き! 鎌倉八幡宮まで行ったよ::★
おみくじをひいて、小吉!わお! ふつう::★笑 普通が1番だよね* 一緒に行ったモグも同じだったね* で、海まで歩いて、焼き鳥を半分こで食べ歩き!♪ 海の近くのガストで、ドリンクバー!
いろんな話したし、盛り上がったね!*笑
夕方になって、海へ降りていって写真を撮ってましたた!☆ ゆず歌ったり!♪笑 で、江ノ島へ移動!
でもね、灯台で夜景見ようとしてて灯台は夜7時半までに行かなきゃいけないのに、もう駅に着いたが7時すぎ! :::結果::: ウルトラスーパー猛ダッシュですよ!笑 2人なのに、1人でいるかのように無言で真剣に走ってた!笑 たぶん、うちらを空から見たらかなり早かっただろうな −! で、ついたのが7時27分! ついたーっっ!☆ 今日は勝ち組だ!なんていいながら夜景に圧倒されました★::
で、地元に戻って ラーメンを男2人のように食べて帰りました!笑
いやー 楽しかった! また来年も行こう! 忘れられないね!笑

ん?んーっっ(;;)? 

2006年04月08日(土) 1時40分
学校はじまったねー:::★みんなは学校慣れましたでしょうかぁ::?あたしは慣れてないです!笑
履修がホントに面倒だね!幼稚園と保育士の資格とるには、2年間に87単位以上とらなきゃいけないのね‥!3コマあるのが普通デス!笑
一人の子どもをみて、観察レポートも出さなきゃみたいなの!ストーカーだよそれ!笑
明日は朝からクラブ説明です::テニスサークルのやつも行くかもだけど、もう予定は未定状態だよ!笑
あと!パーマかけてきます!くるりんぱです 笑

ぽろろん::: 

2006年04月04日(火) 21時19分

今日はおやすみ:::★
あーあ 眠い!::: お昼ねしようと思ってたけどお掃除してたら時間たってしまったわ:::あ!ついに明日が入学式%どきどきだね%:::★この2年間短いけど、思いっきり行動してやる!!!近々、ショーや、写真展も計画してきたし、充実させるのだ。ってか学校どのくらい忙しくなるのかな?なんだか恐ろしいんだけど?笑)まあ いいや・・・!%忙しくても、なんでもがんばってやる!問題は体力がついてくかだな::うーっし!明日はコケ度90%のヒールでコツコツ行きたいと思っているよ:::笑
バイト変えようかなぁ:::ってかサークル入れなかったら普段バイトと学校だけなの?!え?!!?笑不安だよー ・・ でも、2年間で卒業するかわからないし、もう少しいくかもしれないし、人生何起きるかわからない!笑) なんか何言いたいんだかね(><)・・ 

こういうこと 

2006年04月02日(日) 17時53分
:::::::::::
あとね、
うーんと、昨日は急遽友達が夜から泊まりにきていろいろ話してたよ!
付き合うことって 恋愛って 難しいものなのね。
あたしは 今何もないんだけど
付き合うってどういうのなのかなって考えさせられた2日間だった気がするんだぁ。
いろんな人の意見きいたんだけど、
相手に求めることが付き合うことじゃないって。
相手にこうしてほしいとか、こう言ってほしかったとか思うのは、
結局 自分がかわいいだけの恋なんだって思ったの。
付き合いたいって思うきっかけみたいなものは、
相手とただそばにいたいって思えるだけで、十分だったし、相手が自分のことを思ってくれるだけで、十分だって思えるはず。 だから、相手に求めるようになってしまっては、根本的に何かが変わってきちゃう原因になるんだなって思ったんだ。 すんごく難しいことだと思うんだけどね。
こんだけ、お互い知っててなんで言ってくれなかったのとかはよくあると思うんだけど。
あとは、順番を間違えないこと。 付き合うっていうのはどこからが付き合うってことなのか、
人それぞれ考えかたは違うのかもしれないけど、
順序は大切だって思った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotarunokomiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる