最初のPost 

May 11 [Wed], 2005, 9:14
こんにちは〜
私の新しいYaplogへようこそ
日本語のBlogを使うのは初めてですから、Blogの専門用語(保存、削除などなど)を調べときました。

読んでいる方は私のことをもう知っていますから自己紹介は必要じゃないでしょう。
しかし念のため、イギリス人のケイティです。22歳で英国のオックスフォードに住んでいます。大学で日本語と日本文化を勉強しています。今年の夏、一年間ぐらい日本に勉強しに来るつもりです。わくわくしています

好きなものはいろいろ。。。音楽、すべての手芸とハンディクラフト、毛糸を作るのと編物、動物、料理、テレビゲーム

私はどういう人?Hmm, おとなしくて静かでのんびりするのが大好きです(笑)。 知り合いが多いですが親友が少ない。でも友だちを心から愛しています。
ひひひ、すみませんが自己紹介が上手くない

最近のこと!
1.コースワークをすべて終わってしまいました。

2.靴下を一つ編んでしまいました。靴下を作るのは初めてでした。でももう一つを作るなら、毛糸が足りません。Doh! アルパカの毛を手に入れて、もっと毛糸を作らなくちゃだめ。前に近所のアルパカの牧場から注文しました。もう一度注文しましょう。
今のほかの編んでいるものは縞のセーターです。いつか写真をアップしようと思ってます

3.木曜日は日本語の試験です 漢字を読むのは平気平気ですが、何度も書いても書き方を覚えません どうして書き方を覚えなければいけませんか?パソコンは文字を自動に変えますね。日本人でも漢字を忘れますね。どうして覚えなきゃ?!日本人じゃな〜い。できな〜い

4.任天堂DSを買いました〜。アナザーコードもエレクトロプランクトンも買いました。(アナザーコードをもう終わりましたがとっても楽しかった)その上、ニンテンドッグズと牧場物語を注文しました。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 

じゃ、2時になったからそろそろ寝よう バイバイ
Night night

Testing 

April 22 [Fri], 2005, 9:26
Testing 1, 2, 3
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像youko
» 最初のPost (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotaruniwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる