ほたるだ。夜中に記事を書くバカはどいつだ←お前だ

April 02 [Wed], 2014, 23:05
ほたるです(●▽●)

私、艦これしてるのですが、最近ウチの木曾さんが改になりましたァ!!

大好きなんです、木曾さん!

正直私はすんごーく可愛い女の子が好みで、木曾、天龍あたりのキャラクターはそこまでハマることは無いと思ってたんです(←失礼)

けど、木曾さん!  イ ケ メ ン じゃ な い か !?

真っ向勝負精神、かなーり頼もしいけど「スキンシップ」、こんなとこは可愛い!

まだ改になったばかりですが私はまだ司令部Levelが低いので大興奮しちゃって!笑

もっと頑張って改二を目指します! この調子でいくと私のトコで一番に改二になるのは間違いなく木曽さんですよ〜

旗艦として頑張って貰いますっ(経験値がっぽり貰うぜ〜)。

ということで私の艦これ話はこの辺で終わります(笑)


ではみなさんオヤスミナサイ。いい夢が見られますように――


(あ、寝る前に資源輸送任務に出してこなきゃな)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほたる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
グダグダブログですがよろしくお願いします!
ブログ慣れしていないのでいろいろ分かりません← が頑張りますっ
かなりサボりがちで毎日更新とはいきませんが付き合ってやってくださいネ
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hotarucyann/index1_0.rdf