食中毒?? 

2005年08月30日(火) 14時18分
ん〜なんかよくわかんないんだけど
この1週間ぐらい吐き気と腹痛がとれません・・・
食中毒なのかな〜なんて思ってたりww
でも、症状がでる前に食べたのってカツ丼なんだよね〜
カツ丼で食中毒ってあるのか??なんて思ってたり

まぁとりあえず、この季節は物が腐りやすいので
くれぐれも注意してくださいね
・・・って何いってるんだか^^;

おひさ〜^^ 

2005年08月23日(火) 9時29分
ひさしぶりで〜す^^
って、来てる人なんてほとんどいないんだけどねww
とりあえず、今日からまた復活です

でえっと、ちょっと内容が変わります
この長い休止期間の間になんとなんと彼女ができたんですね〜
それでおのろけ日記でも書こうかな〜なんてww (オイオイ・・・
まぁ、普通の日記もちゃんと書くので許して〜

とりあえず
これからまたがんばっていこうと思うので
よろしくお願いします〜

かごめ〜 

2005年05月24日(火) 1時23分
えっと、今日はこの前紹介したポップンミュージックの中で一番好きなキャラを描いてみました


ん〜あんまりうまくないし、撮るときに影が・・・(笑)
まぁ、絵を描くのが結構好きだったりするので、これからちょくちょく描いていこうかな
なにかリクエストがあったら言ってください
できる限りがんばります〜

日本対ペルー 

2005年05月22日(日) 22時40分
今日はサッカーのキリンカップ 日本対ペルーがありました〜
俺サッカー大好きなのでこの日が待ち遠しかったんです〜
結果は0−1で負けてしまったんですけど、試合が見れたからいいや
なんて思ってます(笑)

今度は27日今から楽しみだなぁ〜

ポップン 

2005年05月20日(金) 7時25分
このごろポップンミュージックってゲームにはまってます
ポップンミュージックとは音楽にあわせて落ちてくる物をタイミングよく押していくゲームです
って、この説明だとわかりにくいと思うので気になる人は調べてみてください (オイ
俺説明するのが下手なんだよね・・・

でえっと、なんではまってるのかというと
おもしろいからっていうのは当然なんだけど
お金がかかったからっていうのもあるんですよね〜(笑)
ソフトと専用コントローラを買ったら1万ぐらいかかったからさ

まっ、そんなわけで
ポップンやってる人がいたらコメントくださいな〜

久しぶりに日記〜♪ 

2005年05月18日(水) 14時26分
このごろsakusakuばっかりだったので
ちょっと久しぶりに普通の日記を(笑)
・・・って言ってもネタがないんよなぁ〜
ん〜とりあえず
なんか今日は朝に賞味期限切れのラーメンを食べたせいか
どうも腹の調子が悪いんだよねぇ〜
トイレに行ったりきたりって感じ・・・
早くよくなりますように

って、こんなんでいいのかな〜??(笑)

DVD買いました〜♪ 

2005年05月18日(水) 8時30分

えっと、昨日ついにDVDを手に入れました〜
最近見始めたばっかりだったので
いろいろなことがわかってよかったで〜す

sakusakuを見たことがない人にもオススメだよ

ジゴロウ〜♪ 続編w 

2005年05月14日(土) 22時03分

昨日言ってたジゴロウが届きました〜
うれしくてすぐ写メ撮っちゃった
でも、手につけてみると中が結構せまくて
ちょっと動かしにくいよ〜って感じだったなぁ・・・(笑)

それでも、かわいいからずっと大事にしていきま〜す

ジゴロウ〜♪ 

2005年05月13日(金) 8時11分
今日は〜っていうか昨日はなんですけどね
ジゴロウのパペット人形をネット通販でかっちゃいました〜
注)ジゴロウとはsakusakuのMCです
ちょっと高いしどうしようかな〜・・・って思ってたんですけど
残りの数がドンドン減っていくのを見てたら
我慢できなかったんです(笑)
届いたら画像をupしますね〜

DVD 

2005年05月11日(水) 20時44分
sakusakuはDVDも出てるんだけど
なかなか探しても見つからないんだよね〜;;
連休はそのために休みを返上したのに・・・

もし持ってる人がいたらコメントしてくださ〜い♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彼女
» おひさ〜^^ (2005年09月10日)
アイコン画像螢焔
» おひさ〜^^ (2005年08月30日)
アイコン画像雅楽 唯憐
» おひさ〜^^ (2005年08月30日)
アイコン画像螢焔
» DVD買いました〜♪ (2005年05月18日)
アイコン画像みるるん
» DVD買いました〜♪ (2005年05月18日)
アイコン画像螢焔
» sakusaku (2005年05月13日)
アイコン画像あや
» sakusaku (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotarubikaguya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる