この街は君に似てる 

2005年11月13日(日) 20時05分
Dirのライブ行きたい。
願うのはそれだけです。
日常を忘れられる瞬間。


もうDir以外要りません。


偽善で成り立つ友達関係なんて
跡形もなく崩れればいいと思う。

覚醒覚醒覚醒覚醒。 

2005年11月07日(月) 21時54分
11月6日の日記。
夜バス到着して東京駅ですぐまこちと合流。
とりあえず新宿へ。
マクド行って、朝食。その後漫喫へ。
ぷよぷよしたけど、あまりに負けまくるので苛々したw
そんで、うちだけ早めに漫喫でて新宿駅で唖夜那と合流。原宿へ。
初原宿。あまりのギャの多さにビビる。
唖夜那とプトマヨとか色々回って、橋に行った。
ビビった。うちら橋のど真ん中で棒立ちww
でやることなくなって新木場行きました。

雨どしゃぶりでもう死んだ。笑。

キャリー預ける時、傘させないから、雨に晒されながらゴミ袋結んでてんけど
よりによってうちが傘たたんだ瞬間雨脚強まって。
手震えまくってなかなか結べんくて困ったww

で唖夜那とはバイバイして麻呼ちと開場待つ。
有り得ないくらい寒かったね。



ライブはもう言うことない。
とりあえずディル恰好良かった。特に京くんの発言。
頑張って生きてみたいなこと言われると思わんかったなぁ。
ディルに出会えて本当に良かった。

さあこの暗闇から抜け出そうか 

2005年11月05日(土) 0時34分
今日は菜都と一瞬あった。
ショッカーに財布予約しに行くのついてってもろた。
3種類あってめっちゃ悩んだ挙句一番人気やつ予約した。
うちが予約したやつ、まだ一件も予約入ってないって聞いて
可哀相やなぁ、って言ったらショッカーのお兄さんに笑われた笑。
でも本当に可哀相やったからそれにした。笑。
更に携帯に電話しても繋がらんって話してたらまた笑われた笑。
なんかショッカーのお兄さん話しやすい。
セクダイの店員さん友好的やけど、何故かうちビビってしまうから苦笑。
店員と話すのは苦手。

あと菜都にショッカーの缶バッチ買ってもろた!
ありがと!!
ヒップバックもっと缶バッチで埋め尽くす!
コーデュロイのジャケットも缶バッチとかつけて可愛くしたいし活用します!





てか明日ディルだねー。
全く実感ない。笑。
用意してないし、どこでバス乗ったらいいのかとかも調べとらん。
やばすぎる。
まぁ明日学校帰ってきてからすればいいや。
チケットだけは忘れないようにしないとな。

耐えることなら死ぬほどしたさ 

2005年11月03日(木) 23時00分
今日は暇でした。笑。
いざ休みになると何していいのかわからん。
っても午後からバイトやったけど。
バイト久々すぎて何したらいいかわからんかった笑。
なんか一人突っ立ってて人が通ったらどいたりしてるだけやったし。笑。
バイト行っても暇でした。ゴミ捨てしかしてない気がする笑。
バイトして良かった事はゴミ袋を一気に6個持てるようになったことです。
頑張ったら8持てる。笑。あと火傷してもあんま痛くなくなった。笑。
バイト行ったら必ずと行っていいほど火傷してくる。笑。
うちトロすぎるからかな笑。



こっからはディルのことについてなんで暇な人だけ見たってw

TASTE OF CHAOS 

2005年11月01日(火) 23時36分
行ってきましたー。
初のディルイベ。唖夜那と行ってきた。

まぁ一番かニ番くらいやろうなーと思ってたら一番に出てきました。
あまりノリ気でなかってんけどGDS聴いた瞬間盛り上がった。笑。
唖夜那が前に行って一人で暴れました。
ちょうど虜と普通のメタル?ファンみたいな人のあいだで。
なんか初めあんま盛り上がっとらんかったけど、
途中から予想以上に盛り上がった。
舞台にモノ飛んできたり、帰れコールあったり、
悪ふざけして前で暴れてる人がディルファン思いっきり押したりしてて
別の意味でも盛り上がってた。笑。
でも悪ふざけしてる人デブ男やって
押されてる子女で細かったからなんか押すと言うより飛ばされてた。
なんか壊れたノリでした。笑。

けど全然新鮮で楽しかったです。
ディルファンも結構来てて、いつものノリの部分もあったし。

唯終わってから周りの人がディルのこと話す声が聞こえてきたのが…
微妙でした。
危なすぎみたいなこと言われてた。
ディルって…みたいな嘲笑うみたいな声も聞こえてきたし。


これから頑張って。
んで唖夜那お疲れ様でした!!
色々喋れて楽しかったよv

僕は僕が一番大事です。 

2005年10月30日(日) 22時09分
明日シドだ。
インディのライブ久々だからめっちゃ楽しみv
マオにゃん見てきます、咲いてきます。
咲くの久々w
咲くのは上手くないけど、高い声で疑問系呼ぶのが得意です。
逆に低い声は出ません。
ディルとかいつも低い声出そうとして声掠れます。笑。
てかシドなんかどんなノリなんやろ。
前にヘブンのお祭りで見ただけやからわからん;;

明後日はディルやし、早めに寝て体力つけよう。
唖夜那にもメールしないとな。
あと新木場のバスが心配…orz

君が望むように咲かせてあげる。 

2005年10月29日(土) 0時46分
最近一日は24時間じゃ全然足りないと感じてる人です。
一日真面目に短すぎる…
朝起きてガッコ行って予備校行って帰ってきたら一日終わり。
しかも最近やたらと体が疲れるからすぐ寝ちゃうんよね…
どうやったら体疲れにくくなるんやろ…
バナナ食ったら疲れにくいとか言うよね??何。

でも今日は時間に余裕があるので唖夜那にダビってもらった蜉蝣聴きます。
蜉蝣聴くの久々でめっちゃ楽しみv
唖夜那ありがとう!!また感想送ります。笑。
てかもうすぐディルのイベやからそのことも色々話さないと。笑。
待ち合わせはアンスリー前がいいです。何。


最近寒すぎて朝自転車で駅まで行くのが辛いー。
耳がじんじんする。
今年はニット帽買おうと思います。
それつけて学校行く。
ヴィヴィアンのが欲しいな。
シンちゃんがつけてるみたいなやつ。



今から数Aと物理と生物とOCのやり直し気合いでする!!
やっぱり物理満点でなかったorz
全くわからん問題いっぱい間違えるより
「わかってたのに」って問題間違える方が精神的辛いです。

なんばHatch2日目。 

2005年10月25日(火) 18時52分
ハッチ2日目です。
色々あって行くの気が重かったんやけど行って良かったと思えるライブでした。
こんなに楽しいライブは久々でした。

整番が良かったから前に行ってみました。前行くのとかメアぶり。
気分悪くなるの嫌やからいつも後ろで見てたんやけど
前行ってもあまり気分が悪くならなかったとか。びっくり。
体力ついたんかな。

センター3列目で見てました。
偶然前の人が皆小さくて京くんめっちゃ見えた。
けど京くんを見てた記憶があんまない。
てか誰を見てたのかわからん。笑。

基本的に前のノリは合わん気がする。
ヘドバンちゃんと出来ないし(ココ重要。)
でも蝕紅の時、前に行ってて良かったと思った。
京くんのアカペラの時、後ろで聴くより迫力あって妙に感動してしまった。
あれ聴けただけでもう満足。
あと孤独の京くんに感動、ってかびっくり?
表情が凄かった。曲に入り込みすぎてて。
うちが前にいって覚えてる曲こんだけ。笑。


本編終わって後ろ下がってアンコは後ろで暴れました。
最後京くんが嬉しそうにしてるのを見て嬉しくなりました。


ディルも虜さんも大好きだ。

なんばHatch一日目。 

2005年10月24日(月) 18時40分
待ちに待った日でした。笑。
ディルのライブ!!
学校終わってから行ったから結構時間ギリギリで。
しかも学校からハッチの道のりで疲れてた笑。

初めは真ん中らへんで見てたんやけど
途中下がって後ろで見て
アンコで外でて終わるまでずっと外のモニターで見てた。

気分的にもノリ的にも微妙な感じでした。
メンバーは頑張ってくれてるんやけどファンのノリがイマイチやったとゆーか…
まぁこうゆう日もあります。何。


んで終わってから唖夜那に逢いました。
めちゃくちゃ久々で嬉しかった!!
唖夜那とは数回しか逢ってないけど何故か親近感沸きます(ぇ)
プレゼント渡すの忘れたあかんから一日目にもう渡しとこうと思って
持っていってて、予定通りで完璧って思ってたのに
メリーのCD-R忘れてた。
何か複数のことをしようとすると絶対一つは忘れてる…orz

んで麻呼ちと月ちゃんとがいちゃんと虚夢さんとでサイゼ行きました。
力尽きました。

まだ伝えてない言葉が喉の奥擽り出した。 

2005年10月23日(日) 20時19分
Fatimaに逢いたい。

ってことで今日はギイ遊んだ。(関係なし)
ライヴ以外で遊ぶのって久々やから新鮮。
最近某Rちゃんとしか喋ってなかったから若干緊張。

早く着きすぎたんでアメ村ぶらぶらしてから女医へ。
じゃあモナカさそとジュリ玉がおって、わしゃわしゃ。何。
何故かうちあだ名がジャンゴ。嫌だorz
二人静む体温のコス準備して、プリとか撮ってたらギが来た。
久々すぎて緊張(笑)モナカさそギイを苛め始める。笑。
暫くギのことを叩いて(笑)ジュリ玉のヅラ見るためにハンズへ。
でも結局いいのがなくてアメ村に行った。
ダウナー組とは此処で一旦バイバイ。
ケラショとダートとセクポとセクダイ行った。
リュックが欲しいとかで豹柄のん勧めてんけど頑なに嫌がるギイさん。
絶対豹柄が可愛い。何。
一通り見たらまたモナカさそと合流してマクソ行って色々喋って桶。
ギイさんここで帰宅。
桶でノーブル2回歌って明日に備えて早めにバイバイした。



明日ディルとか信じられないね。
実感ない…もう疲れた(早)
Fatima復活してよ。何。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotarubi77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる