そんな火曜日 

2006年01月17日(火) 22時57分
あけてしまいましたすいません。
今年もなにとぞ、よろしくお願いします。

と言っても。

音楽らしいことしてませんが
ちゃんとしやな…

最近はですね。
過酷な部活に必死です。はい。

んで。
まぁイロイロとやってます。

がんばらないとなー。

そんな月曜日 

2005年12月26日(月) 18時58分
はっぴーくりすます。
ステキな時間は過ごせたのかな?
私は、とても幸せなひと時を過ごせました。

大切な人と、大切な時を一緒に。

冬休み、これからも楽しくなればいいなぁ。

うわのそら 

2005年12月19日(月) 19時14分
輪廻。

助けてほしい。
ほんとうは。
たすけてほしいのに。

伸ばされた暖かい手を振り解いた。
なんて。
馬鹿なことを。

引き寄せかけたのに。
また元通り。
所詮。

ループみたい。

昔のままだった。
案外。
変わっちゃいなかった。

だれもこっち側に入れちゃダメだ。
あの子もあの人も。

もうやめた。
解放しなきゃ、ね。

そんな日曜日 

2005年12月18日(日) 21時17分
たまにだけど。
思うことがある。
もし、大切にしたい人がいなかったら…
私はどうするんだろう、って。
そんな漠然としたこと。
たまにだけど。

そうだ。
いなかったんだよ。そんな人。
いまこそ『たまに』と言えるけど。
いなかったんだ。
結局。

もう1年がたとうとしているよ。
あの日から。
変われてるのかなぁ。

唄もロクに紡げず。
あいする人もあいせず。
理不尽な苛立ちの中、いまを生きてる気がするよ。
だれかに救ってもらおうだなんて思っちゃいねぇ。
でも。
分かち合える人が、ほしいだけなんだろうな。
よくわかんねぇなぁ、人ってさ。

護らなきゃいけない人は、目の前で笑ってるのに。
届かないつもりで手を伸ばしてるのかな。
それとも。

また私から、

まさかね。

そんな月曜日 

2005年12月05日(月) 19時54分
はいはーい。
最近すっごい寒いよねぇ
みなさんの寒さ対策はどんなんでしょうか
私はもちろん人肌布団ですよ

でもまぁ、外すっごい風よな…嫌やなぁガッコ…
まー仕方ないですが。

最近、音楽の授業で発表がありました。
なかなかいい感じだったと思います。
3学期からはギターをするようで…楽しみ楽しみ

よっしゃ、今月はラブ月間でいくか(どこへ)

そんな日曜日 

2005年10月30日(日) 18時11分
じゃーん。とかいう効果音をつけてみるテスト。

新曲UPしました
やったね、ちょう久しぶりですよ
待っててくださった方(いねぇよ)ありがとうございます

今回の曲は、やけに時間をかけて創りました。
おかげさまで長くなってしまった(関係ない)
普段、自分の考えてることとか、あまり詞にできない私ですが…
ちょいとがんばって書いてみました。

テーマは、大事な人・だいすきな人に向けてって感じで。
詞の方にだいぶ苦労しましたよ。
なかなかうまいこと書けません。
ここだけの話、私は詞を書くのが苦手です
いつも音が最初に浮かぶもので…

まぁ、お暇なときに聴いていただければな、と。

最近はかなり寒くて、ギター持つのが恐いですw
弾いたあとにあっためると痛いんですよねぇ

さて、明日からまたガッコだー。
んぁーめんどくさい。

そんな月曜日 

2005年10月10日(月) 16時55分
んぁー、曲できねぇー。
それなりに生きてるつもりでございますけども。

なにやら色々と自分の心境&環境の変化などありまして。
あーもーそろそろ人生が迷宮入りしそうな気がする(笑)
流されっぱなしなのかなー、そうでもないと思うんだけどさ。

やっぱ、うん。
だれかを大事にするってすっごく難しいことだね。
いつもいつも不安になる。
優しさとか、よくわかんないから、てか自分のよさがわからん。
でも…うーん、なんかなぁー、護りたい人はいるわけで。
人それぞれの『形』があるのは当たり前。
それを受け入れられるかどうかが問題なんよなー。
そしてまた逆もそう。
自分なりの『形』を受け入れてくれるかどうか。
それが難しい。

まぁいいや。あんま考えんとこー。

最近ハロウィンが自分の中でフィーバー。
なんやねんあのかぼちゃとかまじあいしてる(漢字使えよ)
とにかく、すきなんです。はい。

明日からまたガッコっすわ。
ちょうめんどい。やだやだ。

できれば毎日、好きなだけ好きな人と一緒に好きなことしてたい。

そんなん無理やもんなー、知ってるわ!!!!!←逆ギレ

あー、なんだろ、疲れてんのかな。
そんなはずないんだけど。
色々考えすぎてるな、ちょっと。
根拠のない思考ほど、意味がないものもないのにね。

そんな金曜日 

2005年09月23日(金) 15時03分
はーい、蛍です。
やー、しかしあれですよ、風邪ひいた。
虚弱体質ばんざい
ってまぁそんなことはどうでもいいねんて。

スランプどころじゃねぇ、ギターに触れてもいねぇよ俺
なんつーか最近色々あって思案気。
思ったことが書けないなぁー。
思った音が出てこない。

音楽までも、疑うんだろうか。
目先のことからまずこなしていかないとな。

ずっと聴いてるよ最近、奥村愛子さんをさ。
なんでだろーなー。
この人の音楽性、妙に心に響く。
あまり世に知れ渡ってる人じゃないよ。
でも私はミニアルバムを出してるときから好き。

はぁー。
あと、朧月夜が唄いたい。
スコアねぇよな、普通にw

んん、3連休ヒマ子になりそー。
せっかく、せっかく泊まりに誘ってくれたのになぁー。
つまんねーの。

みんなに会いたいな。

そんな日曜日 

2005年08月28日(日) 22時46分
髪を切りました。
だからなに!?蛍です(何)

m-floさんのアルバムを買って、聴いてます。
やばいね。
この人らの音楽センスはまじで脱帽。
こんなにキレーに響いてくるなんて、もう、圧巻です。

えー、とりあえず心臓が鼓動しにくそうだ。
ごめんね、なんかつっかえてるのかしら。
まぁがんばって動いておくれ、心臓さん。

大事な人を切り離すなんて、そんな勇気なかった。
やっぱりまだまだ自分は甘いんだと確信。
もうね。
恵まれすぎですな、周りに。

みんなほんとだいすき。

そんな火曜日 

2005年08月23日(火) 12時20分
今日は形式を変えて、普通に書きます。
最近の私は、部活して、宿題して、部活して、ケガして…
ってな感じで、結局そのケガで部活できてませーん
それなりにやってるつもりです。
人生初のお泊りにも行っちゃいました
やー、いいですねぇやっぱもつべきものは友ですよ

で。
いま、まったく曲が書けない状態にある私。
自分の理想がわからなくて、伝えたいことが形にできてなくて。
もどかしい葛藤を続けながら日々を送ってます。

それでもきっといつか、このぐだぐだを抜け出せるかと思ってます。
相変わらずな毎日ですが…
やっと真剣に、本気で、自分の思いを書いてみたいと思いました。
人を愛したことがない私が、ようやく腰をあげて進み始めました。
どうか見守ってくださいね

夏が終われば、私は変わります。
きっと、自分から、だいすきな人を切り離してしまうだろうけど。
それでも、前に進まなくちゃいけません。

張り裂けそうに胸が痛いです。
でも。
止まっちゃいけません。

進んでいきます、1歩ずつ、前へ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントどうもヾ(●ω●)ノ
アイコン画像vinaka
» そんな日曜日 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» そんな日曜日 (2005年12月26日)
アイコン画像
» そんな日曜日 (2005年11月26日)
アイコン画像☆アオモリンゴ☆
» そんな日曜日 (2005年11月10日)
アイコン画像
» そんな火曜日 (2005年06月11日)
アイコン画像☆アオモリンゴ☆
» そんな火曜日 (2005年05月11日)
アイコン画像
» そんな火曜日 (2005年05月09日)
アイコン画像☆アオモリンゴ☆
» そんな火曜日 (2005年05月08日)
アイコン画像
» そんな火曜日 (2005年03月24日)
アイコン画像☆アオモリンゴ☆
» そんな火曜日 (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotaru_uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる