蒼い空に浮かぶのは 

2005年10月12日(水) 21時22分

鼻はぐずぐずだし喉は痛いし風邪引きましたね!(周りみんな引いてりゃ時間の問題ってもんです)夕方にはぐらぐら地面も揺れてたんで、仕方なく薬を飲みました(出来れば飲みたくないのに)というか、風邪引いてる場合じゃないんで早く治って欲しい、眠れないんだよ、苦しくて


REBORN!更新(こんなことしてる場合じゃないってば、本当)あれはヒバツナなのか甚だ疑問だ。ヒバツナっていうか雲雀と綱吉。ラブとか何処いったよ、って話なんですが。個人的にはスレツナで黒々しいのでも全く構わないとか思ってるんで(こう茨の方に行くのを何とかしたい)こんな話ばかりになるかもしれません。甘いのも大好きですよ!


お金ないので買うの我慢しようと思ってた「Beans A」ですが、され竜でイムクアイン出てるってんで買ったよ・・・!ギギガユでもいいんですが、イムクアインと絡むのもいいんじゃないかな(にこ!)マイナー突っ走るぜ、畜生っされ竜はいつか書きたいとも思ってます



暫く引っ込んでいるかもしれません(とか宣言するとかなりの確率で浮上してくるわけですが)

鎮魂歌 

2005年10月10日(月) 23時02分

ナルトの誕生日です!跳ね馬と十代目の日です!!
ナルトはみんなに祝われて、跳ね馬と十代目は二人でラブラブしてればいいです
それだけで倖せになれます、薔薇色ですね、人生!(ん?)
でも更新したのは風紀委員と十代目ですけどね!

そんな訳で、結局REBORN!を追加。まだ一つですが、少しずつ増やしていきたいです(だってポツンとして寂しすぎるよ、あれ)しかも意味が分からない上に中途半端(・・・)なのでリベンジしたいなー(どっちにしろ理解不能なの出来上がりそうですが)
あと同盟とかペタペタ。本当はもっとあるんですが、とりあえず少しだけ
移転と共に剥がれたっきりが多いので早いとこ復旧したいです



うっかり更新とかしてますが、ちっとも余裕ないんです
何も終わってないよー・・・

庭の中 

2005年10月08日(土) 21時21分

見たかった秋の新作アニメを2本も録り逃した・・・orz
蟲師は忘れないようにしよう、絶対



今週のWJ
NARUTO:我ナルでいいんじゃないかな・・・!この二人の関係とかやっぱり好きです。暁にも頑張ってもらいたいけどね、シカマルにも出てきて欲しいんだけどね!
REBORN!:骸様・・・!(様付けだぜ)雲雀は居なかったけど、骸が居たから倖せ。早く綱吉と出会って欲しいです(そしてラブを)あと山本とビアンキのコンビも好きだなー
Dグレ:順位が・・・!ヒーローはリナリーでもいい気がしてきた(ヒロインアレンで)ブックマンは死んじゃうのかな、ラビがボコボコに凹む展開でも別に構いません(マテ)




今日から3連休なんで、いろいろやろうと思ってたのに既に一日が終わって・・・
明日は予定入ってるし、やらなきゃいけないことも終わってないし、衣替えもしたいです
最近書きたい話
咎狗学園パラレルの続き
魔法学校でリドルとハリーの再開と日常
復活で雲雀と綱吉の意思の疎通が出来ない日常と十年後設定シリアスとディーノとヒバツナ←骸とディノツナで抱き合ったりいちゃついてるの
・・・明らかに復活が多いですね(にこり)

日常との境目 

2005年10月06日(木) 22時48分

へこんでみたり浮上してみたり、相変わらず感情の起伏が激しいなぁ
来週の月曜日はお休みなので3連休って今日知りました!
ということは、WJも土曜日には読めるわけで・・・(そろそろ雲雀に逢いたいです、出番ないかな)



頭の中は猫耳とREBORN!とそれ以外って感じです(うん、駄目なのはよく分かってる)
特にヒバツナとディノツナについて大真面目に考えてる自分が 居 ま す よ
ディノツナはとことん甘いのがいいです、身長差に萌え!ディーノに綱吉をぎゅーって抱きしめて欲しい。寝るときも二人一緒なんだよ(ラブ!)スキンシップ激しいのがいいなぁ。おはようのちゅーとかも基本だぜ!
逆にヒバツナは殺伐としてるといい(甘いのも大歓迎ですけどね!にこり)雲雀に振り回される綱吉とか基本だよね!それで、ちゅーというよりは噛み付くぐらいがいい感じ(バイオレンス)
ということを頭の中で延々と考えているわけです



そういえば、エクソシストの新刊は表紙と裏表紙からときめいちゃったよ!
ティキ好き、ティキアレ大好きさ!!
内容はイタイことこの上ないわけですが、最後のほうのティキとアレンの絡みを何度も読み返してしまいます。敵同士とかって無条件にトキメキ感じます・・・
それにしても、神田はろくに質問答えてないなー・・・そしてメルヘン(笑)

にゃーと鳴く 

2005年10月05日(水) 21時19分

発想力とか想像力が欲しいです
あとすぐ真っ赤になるのを治したい・・・
本当、すぐ真っ赤になるので恥ずかしくてさらに赤くなってと悪循環



キラルさんの新作
猫耳・・・!
ロマンですよ!主人公の太い尻尾とか可愛いな・・・!!
でもとにかく猫耳、猫耳なんです(何度でも繰り返しちゃうよ!)
猫大好きです、なので愛無も大好きです!(アニメとか綺麗でしたよね)
今から楽しみだなーv
猫耳コールしちゃうよ・・・!(落ち着け)

ぐらりと世界が歪んで 

2005年10月03日(月) 23時45分

やっぱり風邪引いたっぽいですよ・・・頭が痛くてぐらぐらする
久しぶりに電車に酔いました、ちょうきもちわるい



今週のWJ
NARUTOはデイダラの安否について云々よりもナルトが可愛くてキュンとしてました!(オ マ エ !)
我愛羅関連のナルトの表情とか台詞が好きです、すごく
リボーンはもう山ツナでしたね!
獄寺も対外綱吉に傾倒しているけど、山本もかなり綱吉大好きな子だと思います
てか、あれはもう告白じゃないかな・・・!
結論を言えば十代目にみんなメロメロ!!
・・・ちょ、え?骸・・・!?
ディグレはラビにひたすら萌え!もうあの子なんであんなに可愛いのかな(本気で言ってます)
うん、無事を祈ってますよ!そしてアレンと再会を(ラビアレ推奨)
愛盾はセナにトキメキ、ヒル魔氏にトキメキ、なんていうか皆カッコイイです
セナはぐんぐんかっこよくなるんで、本当ドキドキしゃうな!
人気投票は筧が上位にいっらっしゃいましたね、進負けてるよ、セナ奪われちゃうよ(マテ)
デスノがうっかり魅上×月に萌えてみたりね!
キラについてどう思いますか、って質問で「神」だもんな・・・本気ならなおのこと好きになる




明日はJCは山ほど出ます・・・お金が・・・orz
封神演技はあの人が2巻分一人で使ってて、公式で見たときは如何していいかわからなかった
姫発をもっと大きく描いて欲しかったよ・・・!
藤崎先生は彼のこと大好きですよね(にこり)

睡眠の秋 

2005年10月02日(日) 22時58分
なんか全部消えたんですけど書き直すの面倒だな・・・


なんかやたらと眠いです
9時間睡眠したにも拘わらず、うつらうつらとしながら机の上でパッタリと意識が飛ぶこと3回
どんだけ眠る気なのか
しかも、その3回全部で夢をみていました
覚えてないんですけどね・・・!
ヒバツナな夢だったらこと細やかに覚えてる自身があるのに

私以外の家族がみんな風邪引いてます
なんだか自分だけ馬鹿だと主張している気分です
どうか移さないでね、と主張してみるもたぶん時間の問題な気がする
・・・もしかして風邪気味でやたらと眠いのかな



知り合いにホスト部のドラマCDを借りました
相変わらずハイテンションで面白かったです、眠いとよく喋る先輩とか
まぁ、私は双子ラブ!ですから(あと黒い鳳氏)
双子ってそれだけで愛おしいです
男の子の双子でも女の子の双子でも男女の双子でも全部好き!!(この節操無しめ)
お互いすごく大切で繋がってる感がいい
詰まるところ昨日の依存云々の話になる気がした

不健康まっしぐら 

2005年10月01日(土) 20時17分

最近、自分の身体の構成分が半分くらいチョコレートな気がしますよ
秋になるとチョコレートの新製品が出て、ついつい買ってしまいます
どちらにせよ涼しくなったので、チョコレート常備なんですが(認めるさ、大好きだとも)
夕飯とかチョコレートを少々食べて終わりってことも割りとあって、知り合いに食生活アンバランスすぎだと言われました(いや、明らかにそうなんですけど)
確実に成人病予備軍に登録されております

そんなチョコレート大好き、な私は本日鋏で手を切りました(どんだけ不器用なの)
カッターとかだとスパッって感じなのに、鋏だったせいかブツッて感じでした・・・(妙にリアル)



お互いにものすごい依存しあってる関係がツボらしい
パッと見た感じだとそうでもないんだけどってパターンでも、露骨なまでに依存しあってても好き
お互いのことしか見えてなくて、閉じた世界を形成してたりするとさらにいいです
愛してるとかそんな概念じゃなくて、とにかくお互いがすごく大切(うー、陳腐な言葉)
相手が死ねば自分も死ぬのが当たり前、もしくは壊れちゃうみたいな

という話をしたら、「あぁ好きそうだよね」としみじみ言われた・・・・・・

銀盤を舞う 

2005年09月30日(金) 23時51分

楽しい一日でした、疲れましたけれども

ちょこっと話を聞いて、自分で自分の首を絞めたっぽく笑えませんでした・・・orz
ようするに、自分を崖っぷちに追い込んでみたわけですが、「マゾ?」と真顔で言われたときには何とも言えなかった
違いますよ・・・!たぶん(なんでそんな曖昧なの)
Mでもないし、Sでもないはず・・・
ちょっと自分を鍛えようかなって思っただけで、苛めたいわけじゃないんですよー
まぁ、ハードルは高く向上心も高く持ちたいという前向きな姿勢なんです、珍しく
頑張るよ・・・!



最近、急に涼しくなったせいか風邪の人がまわりに多いです
私は元気なんですけど!
でもいったん風邪引くとなかなか直らないので気をつけたいんですが

ほっそりとした光が 

2005年09月29日(木) 21時49分
まだいろいろ不備などあるかもしれませんが、とりあえず合併完了
ジャンルはいろいろ、もう雑多のごった煮サイトです
きっとこれからも増え続けます(個人的にはREBORN!を増やしたいわけで)
しばらく(というか当分?)の間はヒッソリとしようと思います、たぶん
出来るだけ早く復活したいとは思うのですが、これからが忙しくなりそうなんでなんとも言えない

そんなわけで、のろのろと運営中
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotaru_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる