れべるあぽー 

2005年03月01日(火) 18時00分
きょうは、よんさんと(まえすとろ、かっけー)がちゃとゾンビ狩り〜
適当に狩ってたらいつの間にかw



いくつになっても歳をとるのは(ゲームの中だけは)楽しいもんです。


キツネが悲しそうなのは、単にお腹が空いてるだけで
ご主人様の心変わりを悟っているからじゃありませんょ
(ハスキーおりこうさん)

今更ですけど〜 

2005年03月01日(火) 1時50分
最近育て始めた、wほたきちwでございます。
どうぞお見知りおきを〜(m。_。)m


んでもって、ネーラクエ用のタコ足を集めに行ったんすけど〜

皆さん覚えてらっしゃいますか?
期間限定モンスター、テン様でございますw

出始めた当初は、みんなあんなに騒いでたのに
ろくなモンをドロップしないと、なるといなや・・・
世知辛い世の中でございます


そしたらいきなり〜

こんなん出ましたw


これに気を良くして、全チャンネル回ってみると、居るわ居るわ
16分の11という、ネクソン超大盤振る舞い


また出ましたw


結局、片手鈍器書と盾書ゲットいたしました
今なら、かなり穴場なのかも〜


皆さんもお試しッ(←フラメンコ調)

「もっと舞台的に話してくれないか。」 

2005年02月25日(金) 13時36分
宮本亜門

トヨ トミ ヒデ ヨシ 

2005年02月21日(月) 15時20分
四姉妹

鶴は千年、噛めまんねん。 

2005年02月10日(木) 13時26分
歯、丈夫ねぇ。

閉口( ̄× ̄) 

2005年02月09日(水) 9時09分

JAROに電話しちゃうぞ
皆さんもご注意を〜。

⊂( ̄(工) ̄)⊃ 

2005年02月07日(月) 13時47分
カステラ1番
電話は2番〜
3次に転職うれひぃな〜


という訳で(どういう訳で?)焼きそば買って
さっそくハインズ先生と、ごたーいめーん!


先生ったらご老齢のクセにやたらとお強い


まぁ、余裕っすけどね〜
























まぁ、2回目っすけどね〜

かうんとだうん 

2005年02月02日(水) 10時43分
苦節ウン年、純君もとうとうレベル70になるときがやって参りました
q(T▽Tq)(pT▽T)p


それでは、れっつらカウントダーン



@10ぱーせんと〜




@5ぱーせんと〜〜




@3ぱーせんと〜〜〜




@7.6ぱーせ・・・・・・・・・ん
























(((;゚Д゚)))

スリット美香子〜 

2005年01月31日(月) 23時00分
露天をぷらぷら、ウインドショッッピング〜してたら
おおっ!ナイスな日の丸扇子をはけーん( ̄ー『+』)

どれどれ、お値段は。というと9.8Mなり。
安いっ!・・・・・のか
相場なんて知らーんから、がちゃに相談

能力値から推察するに、+3の良品に60%書を3回成功させてる模様。
「60%書だけでも1Mするもんね〜」という、がちゃの言葉に
なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム購入決定

ドキドキ

ぽちっとな

うわーぃ、買っちった買っちった
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★ 無一文★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

これでやっと、るびびにお借りしてた激強クロミをお返しに上がれそうです。
このクロミに今までどれだけお世話になったかo(TωT )( TωT)o ウルウル
今度会った時返すね〜るびび
アリガト ウソナキンコ  (p_q) クスン / (" ̄д ̄)けっ!

あぶ刑事のベンガルに一歩近づけたよ、父さん。

第1話 ほたる ブログってみる 

2005年01月30日(日) 9時43分
男もすなるブログといふものを、女もしてみむとてするなり。

つれづれなるままに、「めいぽ」のことなど書き記していこうかなぁ、と思いけり。
まぁ、ギルドみんなのブログ見て触発されたわけですが、
てけとーに気の向くままやって行こうと思っとります。はい。

そういや、土佐日記の紀貫之って、今で言うネカマみたいなもんでしょ。
あっ、あたしは違うよ〜
そりゃ、男キャラ(こんなん→)使ってるし、
ゲイバーのマスターから「あんた、女にしとくの勿体ないわねっ」って言われるけどさっ!
(褒め言葉ですがナニカ?( ̄‥ ̄)=3 フン)

(゜o゜ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタァ?
焦るところが怪しいわよねぇ〜

ってか、ブログの使い方わかんないよ〜
画像編集ソフトもさっきはじめてインストールしてみたけど、ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
皆様、アドバイスやら叱咤激励してくだされ(○ `人´ ○) タノンマスー!


はうっ OTZ
プレビュー見たら改行されてねー(´Д`) =3
どーするべー


最新コメント
アイコン画像がちゃ
» トヨ トミ ヒデ ヨシ (2005年02月23日)
アイコン画像えび
» 閉口( ̄× ̄) (2005年02月09日)
アイコン画像ほたる
» 閉口( ̄× ̄) (2005年02月09日)
アイコン画像えび
» 閉口( ̄× ̄) (2005年02月09日)
アイコン画像ほたる
» ⊂( ̄(工) ̄)⊃ (2005年02月08日)
アイコン画像るびぃ
» ⊂( ̄(工) ̄)⊃ (2005年02月08日)
アイコン画像るびぃ
» 第1話 ほたる ブログってみる (2005年02月02日)
アイコン画像るびぃ
» 第1話 ほたる ブログってみる (2005年02月02日)
アイコン画像がちゃ
» 第1話 ほたる ブログってみる (2005年02月01日)
アイコン画像えび
» 第1話 ほたる ブログってみる (2005年01月30日)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotaru_maple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる