この条例はいつの時代のどこの国のものでしょうか? 

March 16 [Tue], 2010, 15:31
都条例オソロシイ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000011-zdn_n-sci

やたら児童ポルノ規制って言葉を言えば一般人深く考えないの知ってる感じ。
児童ポルノなどの記述で、
明確なラインが無く、暴力表現が含まれている事を誤魔化している記事が多いです。

子供に性的暴力を振るう父親母親はほぼオタクじゃない人種なのに。
もっと他にやる事あるだろうに。

子供のポルノ→エロゲー・エロ漫画→萌えアニメ・ゲーム→少女漫画→未成年が戦う漫画→業界全滅

ジワジワやっちゃえ的な感じですね。

『背景の後ろの方にランドセルらしきものがあるから、このキャラクターは小学生だ』

って言うのが警察の言い方。
ヤクザと何も変わらない。むしろタチ悪い。
ランダムにいつでもどんな漫画家でも主観で逮捕可能。

漫画家はビクビクしながら漫画描かなきゃならなくなる。

日本の出版業界全体を大阪に大移動させて、税金も全部大阪に入れちゃったりして。
何か大阪の例のあの人は、大阪が潤うのならば話聞きそうだ。

少なくともこんなキャrクター産業を蔑視する東京都に、漫画家さんが税金入れてやる必要は無いよ。



久しぶりだね・・・古代 

March 13 [Sat], 2010, 2:11
遠くから来る人とブログを週に2回以上UPしたら『きしめん』をもらう約束をしました。

ホタルサンはうどんときしめんが大好きです。

なので、週に2回は書こうと思います。


この前アキバでヤマトのイベントをやっていました。
パチンコみたいです。

デスラー総統の椅子がありました。
マントを係の人がつけてくれるOP付きです。
座ると顔に蒼いライトが当たります。




モチロン座りました。


コレがあれば完璧だったのに・・・







ハニーフラッシュできちゃう入浴剤 

May 30 [Sat], 2009, 15:59


他にも峰不二子Verがありました。
なんだかお肌がキレイになりそう。

ホタルとメイド喫茶 

May 28 [Thu], 2009, 4:28
ザ・ホタルサン・リベンジ・メイドカフェ

れなちゃんオススメのメイドカフェ。

ロイヤルミルク



in学生DAY。

ん?


行ったら特別DAYでメイド服じゃありませんでした。
『メイドさんがいないよ〜
とうるさいホタルサンに、

『スイマセン、今日は学生の日なので。あの・・・メイドさんじゃなくて大丈夫ですか?』
といつもだったらメイドさんなのだろう女学生コスのウエイトレスが心配気。

でも負けない。

ハンバーグがおいしいと言われたので、ハンバーグがのっているロコモコ丼を頼みました。
れなちゃんはハンバーグプレート。
手作りハンバーグにケチャップでハートが書いてあります。

うらやましくなったホタルサンは、テーブルに備え付けの鈴をチリンチリンとかき鳴らし、

『ケチャップ持ってこいや』

と頼みました。


ロイヤルミルクのメイドさんは、テンションが大変高く、

『お嬢様…お胸が大きいですね』

と、れなちゃんの乳を見つつ、遊んでくれました。


帰りはお外までお見送り〜。


素敵なお店でした。
一緒に遊んでくれるならば、席料の300円位なんぼでも払うよ。


ぴなふぉあ 2号店は男性専用? 

May 25 [Mon], 2009, 21:36
かるなちゃんとぴなふぉあ2号店に。

ウエイトレス4名。(見えるだけで)
待ち客無し。
席いっぱい空いています。


メイドさん、いくら待っても案内してくれません。

定番の『いらっしゃいませ、お嬢様』みたいな挨拶もありません。

目の前で会計しているひまわりのメイドさんは、ずっと会計のお客様とお話中。
その後、『お待たせしました』的なことを言ったっきり戻ってきません。

他のメイドさんはこちらをチラ見するだけで寄って来ません。

しまいにはひまわりさんも、帰ったお客様の食器を片付け始めました。

まるで
『放っておけば諦めて帰るか誰かが案内するだろう』
という心の声が響いてくるような対応。

そう見えないだけで忙しいんじゃないの?と思ったそこのアナタ!!

甘いですね。その後ビックリするコトが。


何と、彼女らは明らかに常連っぽいサラリーマンがエレベーターから降りるやいやな、バーゲン品にむらがるおばちゃんの様に『いらっしゃいませ〜』と何名もすっとんできたのです。

仰天。

怒り。

哀しみ。

いろんな感情が沸き起こります。
ホタルサンの感情を一言で表すと
『オマエハオレヲオコラセタ』です。

ぴなふぉあは何度か行きましたが、こんなメイドさん達は始めてです。

まるで、子供の頃に行った
『子供でも女には冷たく、男には優しい』
と評判だった歯医者を思い出します。

一体ぴなふぉあ2号店に何があったのでしょうか?

サイレントメビウス(旧版) 

May 20 [Wed], 2009, 4:40
AMPの制服が来るので、読みたくなってしまった。
BOOK OFFへ。

完全版と旧版が両方あったのですが、完全版は高いので旧版。

表紙見たら絶対こっちがいい。
だって懐かしい!すごい読んでた。

ラリー課長カッコイイ
キディさんオトコマエ

実家の押入れに多分同じ本が・・・。



本編12冊&番外編1冊・・・。
重い…

漫画買い過ぎて重かったです。 

May 18 [Mon], 2009, 23:23
クイーンズブレイドのコミックス2種とアンソロと小説を池袋の虎の穴で買っちゃいました。
秋葉原よりも品揃えが良い。
乙女の街なのに。

オススメは角川コミックスのこのシリーズ



もうただでさえダメなエリナちゃんがダメ過ぎて大変なコトになっております。
ただのお姉ちゃん好きの変質者じゃないのよ、という。

この漫画では、エリナちゃんには可愛いショタッ子従者が付くのですが、
何とその子を人身売買しているチンピラの中に置いていってしまおうとする薄情っぷり。

お姉ちゃん(レイナ)以外は人にあらずと言った感じです。


ちなみにエリナちゃんは、『幼女は管轄外』だと主張してます。

もう一回チャレンジ 

May 18 [Mon], 2009, 23:13
何か前回のがヤプログに消されたので、メローナちゃんのフィギュア画像を入れ替えて再アップです。
フィギュアでもエロ過ぎるのはヤプログ的にダメなのでしょうか?

Fカップ♪~Gカップ♪、Hカップ♪、Iカップ♪、スイカップ♪以外は存在しない~♪

そんなクイーンズブレイドなるアニメにハマってしまいました。

大陸の女王になってのしあがっちゃるけんっ!!

と巨乳でちょっと変態さんな美女が戦っては負け、戦っては脱ぎ、戦ってはエロポーズするという。

元はなんか本だかカードだかのゲームだから自分とは無縁の世界だと思っていたのに・・・のに

ぬかったわ。

そんなこんなで、早速ゆりちゃんにナナエルの製作を依頼してみる。
性格は置いておいて、ジブリールの人の絵だから外ッツラは大変大好きです。ナナエルさん。
聖乳はまさに汚ぷしょんAの為にある様なアイテムです。


作ってもらう気満々で、こんなん買ってくる。


昨日は水玉パンツ。
今日は、指が少ない手袋を作ってくれました

でもホタルさんは

メローナちゃんの阿呆過ぎないでたちに釘付け。



巨乳なシリコン製の乳を装着して、コスプレしたいです。

一つで1kgあるようなニセ乳つけて。

露出しているようで、実は上半身これ皮膚呼吸も出来てない感じで。

これはさすがにゆりちゃんに頼める衣装(?)ではないんで、見積もりをそこかしこにしてみる。
どこを布でどこを造型物にするかで、万単位で変わりそうな気配。

いや、これこそ例の着ぐるみヒロインマスクの出番ではないだろうか?
もう顔も髪も手ブラもうさ耳も全部オールインワン状態で。

夏は確実に酸欠と暑さで死ねますね。
そんなメローナ的鎧は。


ナナエルもピンクの方が主設定ならいいのになぁ…。



水色も可愛いけどね〜ジブリールみたいで。

私の夢のお話 

May 09 [Sat], 2009, 18:05
アキバトルで売ってて密かに欲しいと思っていた
『けっこう仮面風』
衣装をお客様に先をこされてしまったほたるです。

先日、アキバのフリマでミケちゃんがおみやげを買って来てくれました。






どーよコレ。



セーラームーンの食器セットですよ。

何気に『S』→『SS』→『スターズ』と種類が混ざってます。
後期シリーズになるに従って、絵のディフォルメが可愛らしくなっています。

プリキュア5のカップも可愛かったんだよね〜。

変身ヒロインカフェとか作って、食器だけアニメとかやりたいですね。
中身はハナマサのジュース。
一週間位。
メニューはドリンクとキレンジャーカレーだけ。
延々と歴代魔法ヒロイン系の主題歌&名場面が流れる。


アキバのフリーペーパーとかに、
『こんなカフェはイヤだ』
みたいな扱いで載ってみたい。

ヘイらっしゃい。
『キレンジャーカレーでいいか?』
と聞く耳持たない感じで。

キレンジャーカレーが切れたら、
『無くなったからシンケンジャーカレーでいいか?味は同じだから』
とやっぱり聞く耳持たない感じで。

いらなくてもオマケのカードが付いてくる。

アキバのあんまり有名じゃない方のメイド喫茶みたいに、座っただけで500円取られる。

お得なぼったくりカフェ。

楽しそう。主に自分だけが。

2週間位やってもいいかも。

りんちゃんとゆりちゃんと電波とひぐらしとカラオケ 

May 03 [Sun], 2009, 3:54
UP予約していたブログが『下書き』になったままでした。
ちょっとズレますがあげちゃいます。


この前、りんちゃんとゆりちゃんとパセラに行きました。
今、パセラにはひぐらしのメニューがあるのです。



が、お部屋のテーブルにあるメニュー表にひぐらしが無い。


『ひぐらしがっ!ひぐらしがないよう!あぁぁぁぁ!何の為にぃぃっ!』

あぁ、ワタシは何で生きてるの?とリンリン大パニック!

店員さんに、

『ひぐらしのメニューが無いんですっ!』

と必死に訴える。

実は、店員さんが『オススメメニュー』として別に持ってきていたのでした。

鼻息荒くメニューを手に入れてりんちゃんとってもご満悦です。

ようやく巡りあえたんだね…ワタシのひぐらしメニュー。
オメデトウワタシ。
オメデトウリンリン。

と無事にひぐらしメニューを注文。

オヤシロさまハニトーとエンジェルモートのナポリタン。

ナポリタンがとっても美味しかった〜。
お昼にまた今度食べに来たい味でした。

イチゴパフェは前回、食べ損なってるの〜。
GWが終ったら、食べに行こう。