体育祭 

September 20 [Wed], 2006, 17:26
未完成だけどコミュを作ってみました(*'v`艸)
参加してくれると嬉しい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1335164

今日は体育祭でした☆台風が来てたから天気がすごく心配だったけど…今日は雲一つない快晴(゚A゚;)あちーしぬー。
ほたるはクラス対抗リレーと部活対抗リレーと応援合戦に出ました。
クラス対抗リレーでは、1番を走ることに…もう緊張の緊張で(´・ω・`)みんなが1番は嫌だって言うから「私が一番行く!!」って言ってしまった…ちょっと後悔しています。。
最初からブッチ切ってやると思ってました。「位置に着いて。(ドクンドクン)よーい。(gkr)バン!!」
⊂二二二( `Д´)二⊃ 見事1番を走り抜いた。最後は2位ぐらいだったけど、バトン渡すの失敗しちゃって4位になった。゚(゚´ω`゚)゚。でもみんな頑張ったしすごく楽しかった(・ω・)bグッ
後で「ほたる超早えー!」「走り方かっけええ!」「誰かと思えばほたるだった!」っていろんな人にいっぱい褒められて僕すごく嬉しかった。照(●´ω` ●)ありんこ。

応援合戦は、E組みんなでゴリエのペコリナイトを踊った(*'v`艸)
スカートはいて、文化祭のおそろのTシャツ着て、ポンポン持ってテンションMAXで踊ったよ!!すっごく楽しかったぁああ!!!踊りが終わった後は、みんなで固まって、ほたると友達が「三年E組ー!!!」って叫んで、「いぇぇぇぇい!!!」ってみんなで叫んで終わったwwすごい楽しい思い出ができて嬉しかった!!みんなで写真撮りまくったし(*○'T`艸*)

部活対抗リレーではアンカーを走ったよ!!!まずは文化部が走って、その次が運動部でした。つか体操部早すぎwww姿勢良すぎwwwって感じでした。
順番が来たときは4位だったけど、一人抜かして3位でゴール(´・ω・`)でもすごく楽しかった^^リレー終わった後、運動場の真ん中に集まって円陣になって 「優勝したかったー!!いえーい!!」 って盛り上がって退場したww写真もいっぱい撮った(*´艸`*)

体育祭終わったと、担任の先生がみんなにアイスを奢ってくれた。先生大好きまじLOVE☆(♀)w
パピコっぽいコーヒーのアイスだったから、みんなで「ちゅーちゅーちゅぶりだちゅぶりだだー♪」って言いながら食べた(*'v`Pq)みんなで食べるとまじ美味しいと思った。

みんなで騒いで、踊って、笑って、いっぱい思い出ができた!今日1日凄く楽しかった!!笑顔がいっぱいあって楽しすぎでした!!!楽しい体育祭だった^^

ごめんなさい。 

September 19 [Tue], 2006, 19:14
私って人に頼りすぎなんだよね。頼れる人にはものすごい頼る。。頼りすぎ。そこがだめなとこ。
でも私ずっと楽しみにしてた。前から約束してたから…
早く行ってみたくてしょうがなかった。
だから頑張った。頑張ってる最中にもいろんなことを考えた。
その目標さえ達成すれば行けると思ってた。でも違った。。
すごく嬉しかったのが一気に残念な気持ちに変わってった。
でもそれは自分が悪い。

何にも知らないで怒らせるようなこと言っちゃってごめんね。
でも本当は嬉しかった。。

最近、ショックな出来事が続いてます。体調もあんまよくないし。。なんだか自分が嫌になる。涙が出る。
辛いことがいつも重なってしまうのはなんでかな?
明日は体育祭…最後だから今の気持ちは忘れていっぱい楽しもう。
高校最後の体育祭みんなと一緒に精一杯笑ってやる。

しばらくの間、この暗い気持ちから明るい気持ちに変わるまで待ってください。それまで一人にさせてください。

やっとこさ…レベルUP(´・ω・`) 

September 18 [Mon], 2006, 14:04
SS失敗しまくりんぐ。
最近とても鬱なほたるです。

ゴツミノ行ったり…アビス行ったり

生体2行ったり
亀に行ったり1

そしてやっとレベル95になりました(*'v`艸)
遅すぎですね(´・ω・`)
はぅぁ…。励ましてくれたりゅうたんこへたんしぇるたんに感謝。゚(゚´ω`゚)゚。

ねこ観察 

September 17 [Sun], 2006, 13:16
ほたるのソファーで寝ているブランカちゃん

と思いきや今度はベッドで寝ているブランカちゃん
くねくね可愛い寝方のブランカちゃん

イナバウアーだね猫とは関係ないけど、なんかすごく傷ついちゃってたまらんです。
あれは結構きちゃったね…。辛かったね…。
悪気はないかも知れないけど、ちょっとひどいと思った。
ちょっとしたこと言われただけだけど私にはダメージが大きかった。

にっぱぁ肉蛍です(*'v`艸)+゜ 

September 16 [Sat], 2006, 21:56
自己紹介名前:子肉蛍
4月20日生まれ
年齢:4歳
血液型:A型
正座:牡牛座
特徴:えくぼ
趣味:ぴあの
特技:すぽーつ
恋人:ブランドン・ラウス(スーパーマン)

クリスマスのオフ会について(*'ω`艸)+゜ 

September 13 [Wed], 2006, 17:11
みなしゃんこんにちわ(*'v`艸)+゜
今年の12月の土日にクリスマス会(オフ会&おーる)を大阪でしようと考えてますヾ(*・ω・)シ
まだハッキリ日にちが決まってないけど、11月中には決める予定だぉ★+゚
今んところ16.17日辺りがいいかなぁって思ってるス☆1日目は、お昼頃に集合になると思いまつ(*'v`艸)ぉ昼ご飯は済ませておくようになると思うww。夕方までは、みんなの意見を聞いて何をするか決めたいス5時ぐらいから8時頃まで、クリスマスのイベントとか観光したいと思ってるょん(Pq・ω・)+゚そんで8時頃にディナー(*'v`Pq)食べ放題or焼き肉or居酒屋orみんなの意見を聞いてカンパーイってするよ☆ヾ(*・ω・*)ノ☆☆夕食が終わったらカラオケに行って朝まで熱唱しましょ(*ゝω・*)b
カラオケの途中にプレゼント交換をしたいと思ってまプ(*'v`艸)各自500円程度(※1000円以下)のプレゼントを用意してもらうぜぃあまり大きいものだと荷物になるからプレゼントはなるべく持ち運びやすい物を選んでもらうようになるぽっぽ(´・ω・`)※ほたるはマイクを持ったらはなしません。
プレゼント交換の時は「赤鼻のトナカイさん」をみんなで歌いながらグルグルを回していくおww。みんなで歌い終わった時、目の前にある誰かのプレゼントが自分のになりまつ(*'v`艸)誰のプレゼンツがもらえるのかしらん(●´ω`●)※プレゼントは強制です!絶対持ってきてちょ(`ω′)
ってな感じで朝まで歌って踊って騒いでテンションMAXでいきまっしょいドカ━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━ン
んで2日目の朝で、解散となります☆~~ヾ・ェ・)o尸~~♪☆全体の流れとしてはこんな感じだよ☆でも、あくまで予定なので変更もあるよん(*'v`艸)Gのオフ会とかじゃなくて…ほたると愉快な仲間達のオフ会ってことで☆(*'ω`艸)めっちゃ楽しいクリスマス会にしたいからみんなドンドン参加して欲しいのだ(*'v`Pq)参加したい人はコメントかきかきしてね(・ω・)bどなたでも大歓迎ですまだ2ヵ月先のことだから、予定がわからない人もいると思うけど一応コメントかメッセください待ってまーす(*・ω・*)ノ

りっころチァンのオーラ式☆+゚ 

September 12 [Tue], 2006, 19:44

9月11日(月)りっころチァンのオーラ式でした(*'v`艸)
りっころチァンおめれとなのだ(*'v`Pq)

…りっころチァン登場と思いきやッッ(゚A゚;)
誤爆オーラしてるしwwwwな…なに!?
折ってやろうと思ってるってまさか…?!(゚A゚;)ggggr(;`゚A゚´)
画面にモンスター入り切りません。でもすごく楽しかったwww
最後は記念撮影(*'v`艸)りっころチァンこれからも頑張って(●´ω`●)そしてよろしく(*´з`*)

友達の悩み…(*p_q) 

September 11 [Mon], 2006, 17:12
とりあえず理科の授業…暇暇暇
どうにかしてください…。。ということでノートにラクガキ(*'v`艸)ムプ
ギザカワユス隊e( ゚,_ゝ`)らぷらぷそんで今日は2人の友達が相談に来ました。

友達Nちゃんは、20歳年上の先生の事が本気で好きなんです。実は、私の部活の顧問の先生なんだ。でもNちゃんは本当に優しくていい人だから、Nちゃんと先生はお似合いだと思う。たから、Nちゃんはよく私に相談しに来ます(*'v`Pq)その子ね、休みの日も学校に行きたい。先生と目が合うだけでも嬉しい。そんぐらい本気で好きなんです。

Nちゃん可愛いわぁ(*'ω`艸)なんか恋してるって感じで、すごく一生懸命で…羨ましいと思った。こういう恋愛に一生懸命な子ってすごく可愛いく見える(ノω\*)まぁ、先生が20歳年下っていう抵抗が無ければ、上手くいきそうなんだけどなぁ。Nちゃん応援してる(`・ω・´)
これからも見守るつもりでつ(*'v`艸)

友達Rちゃんは、部活のことで悩んでいました。Rちゃんは大学に行ってもテニスするみたいで、今も本気で練習をしています。だけど、3年のみんなが「早く引退したい。」とダラダラ練習をするみたいです。Rちゃんは「練習やるからにはちゃんと練習しようよ。それはおかしいんじゃない」という考えなんのですが、そういう態度を見せるとハミにされるらしいです。ありえないね…。だから「Rちゃんはその考えおかしくないと思うよ。RちゃんはRちゃんのやり方で頑張ればいいと思う。やる気ない人はほっとけばいいよ。」というと…「そしたら私だけ練習頑張っててハミにされるん・・」

…女って怖いなぁと今日改めて思った(´・ω・`)

まあ、この子も大変そうだわ。というか・・かわいそう。。。まぁなんかあったら話聞いてあげるつもりです。

めがね可愛いね(Pq'T`*)♪ 

September 10 [Sun], 2006, 18:26
メガネの度が合わなくなったから今日はままんとメガネ買いに行きましたブーーーン♪ε=ε==(っ・ω・)っ今日はが降ってたけど、傘持ってきてなくて少し濡れた(pД`q)゚。
ランチは通りかかったお店でパスタを食べました
ランチが始まったばかりだったぽくて、まだお客さんがあまり来てなかった。けど食べ終わるごろにいっぱい入ってきた
パンもスープもパスタも普通に美味しくて満足Aムププ(*'v`艸)
食後は、デザートの苺ムースとキャラメルアイスと紅茶でちた
食べ終わったあとメガネ屋さん行って、いろんなのかけてみて気に入ったメガネ選んで買いました(*○'T`艸*)ムプ★
結構メガネって似合う似合わないがあるから迷っちゃった。こんなメガネ買ったよヾ(*・ω・)シこの透明な紫色っぽい少し茶色っぽい落ち着きのあるメガネが気に入った(ノω\*)シャメだとどす黒い感じだけど、実際はもっと綺麗な色なの
メガネ作ってる間は、BVLGARIのお店の中を見たり…(見るだけ。見るのはタダだもん(*'v`艸) ぶるかりの時計が欲しいと思った。。
だけどお金がない現実…。゚(゚´ω`゚)゚。
TENMAYA(百貨店)に行って、23日の結婚式用をかねて靴買いましたぁ
リボンとかまじ萌えス。
結構高かったス…Σ(・д・これのピンクも可愛かったけど、合わせるのが難しそうだったから黒にしたの(*○'T`艸*)そんで降ってるし、ちょうど自分の傘を持ってなかったので傘買って帰りました5000(*'д艸)アヒャ★ピンクの傘でちょー可愛いー(ノω\*)P&Dの方がよかったけどピンクが売り切れてた。゚(゚´ω`゚)゚。ばーばりーの傘とか1万だし忘れたりしたら…。ということでDAKSの傘を買ったのだ
帰りにドトールでケーキとアイスティー飲んで帰った__
楽しかった1日でした(*'v`艸)ルンルン

※そして今日庭でする予定だったバベQはで中止になった(pД`q)゚。
まぁ中止になったから今日の1日があったわけですが(’’*
夜ご飯は節約でカロリー控えめだぉ(*'v`Pq)

文化祭〜(*'T`ハ)+゚ 

September 09 [Sat], 2006, 18:47

今日は文化祭でしたぁ
まぁ最初に髪型セットしてお花とか付けたりしてから
出店でチョコミントアイスと焼き鳥を食べましたぁ(*○'T`艸*)♪

ダンス部が中庭で踊るときにはテンションMAXですた(*'T`ハ)+゚
そして写真も友達とめっちゃ撮って楽しかったでつww

でも暑くて食べ物を食べる気がしません…(´・ω・`)
焼きそば・ポテト・唐揚げ2枚・チョコアイス…
部活してたころに買ったからこれぐらい余裕だと思ってた。
だけど食べれない…。゚(゚´ω`゚)゚。
だからもう食券を友達にあげちゃいました(′ω`)


私のクラスはフランクフルトのお店出してましたぁ〜。
焼く時フランクフルトと一緒に焼かれそうな死ねる熱さでした。

これは準備してるときに隠してシャメ撮ってやつでつ(*´艸`*)
まだ完成してないけど、カメラを現像したらまた載せるかもww


Tシャツもクラスのオリジナルでみんなおそろでかあいい☆


そしてボーカルコンテスト!!大塚愛のユメクイ歌いました!
めっっちゃ緊張しました!!手の震えが止まらなかったス!!
くちのあたりも震えてたス!!!歌詞とか頭真っ白になって…ry!
音が聞こえなくて、ずれてたっぽし…声が震える震える…
でも、みんながフォローしてくれたからなんとか歌えた(*'T`ハ)+゚ 

しかも、私がステージ出たときみんなが私の名前叫んでくれたり
可愛いー萌えーって叫んでくれてすっごく嬉しかったス(ノω\*)
歌ってるときも写真バシバシ撮られたスwww

終わったあと「もげちゃったよぉ」って友達に言うと
「モゲじゃなくて萌えでしょ!!W」 ワラw
「めっちゃよかったよ〜!」「可愛かったー!」

…(´;ω;`)ぶわっ

あんまり納得いかなかったけど……
みんながそう言ってくれたからすごく嬉しかったし安心した。
優勝できなかったけど、ちょー楽しかった(*○'T`艸*)
ずっと☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆な1日でした

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♥コメントォ♥
アイコン画像くれー
» ごめんなさい。 (2006年10月01日)
アイコン画像ほたる
» 体育祭 (2006年09月21日)
アイコン画像はるみ
» 体育祭 (2006年09月20日)
アイコン画像ほたる
» 体育祭 (2006年09月20日)
アイコン画像ほたる
» ごめんなさい。 (2006年09月20日)
アイコン画像カイ♪
» 体育祭 (2006年09月20日)
アイコン画像カイ♪
» ごめんなさい。 (2006年09月20日)
アイコン画像ほたる
» 体育祭 (2006年09月20日)
アイコン画像ほたる
» ごめんなさい。 (2006年09月20日)
アイコン画像ほたる
» やっとこさ…レベルUP(´・ω・`) (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotaru72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる