早いね 

November 24 [Wed], 2004, 22:11
天気は  気分は

もう11月、嬉しくなーい…;何でこんなに時間が過ぎるのが早いんでしょう。蓮チャソの日記読んだら私と似た様な感じの内容でした…悩んでるのは私だけじゃないね…蓮チャソもキワコちゃんも他の人達もそうだよね++蓮チャソの日記の『また会えるよね?』っていうので凄く涙が出てきた…きっと私がその場にいたら間違いなく相沢さんと平間さんの前で泣いてたなぁ…++ずっと一緒に仕事してきて仲良くなれたから、もう会えなくなるって考えると本当に痛いね…;(嗚呼)もうしばらくずっとこの欝状態は続くんじゃないかな…日記も愚痴っぽくなりそうだし…でも、そんな事しちゃ駄目だよね=3私も蓮チャソに対抗してムウ画像入手したのでこれ見て萌えて、元気だします(…。/マテコラ笑)ではおやすみなさい++っていうかムウ………vv(*´Д`*)=3(萌/笑)ムウ「どうした、お嬢ちゃん…?元気だせよ……?」って言ってる様に見える(ぇえ笑)


夜中のプチ更新でした。続きはまたこの日の夕方か夜にでも…。



そして更新++


今日はお客さんの犬じゃなく、某Aペットショップからの実習犬でした、相変わらずみんな汚犬様で皆でまた頭にきてました。10月22日の日記参照++今日はマルチーズだったんですけれど、またまっ黄色状態で「これマルチーズ?」って状態で(笑)またスーパーホワイトでごしごしして、白くしましたよ、ええ・・☆掃除当番に運悪くなってしまいましたが++帰りはまいらちゃんとワイワイかえってきました(笑)


就職の悩みの事お母さんに話してみました++もう、目の前でメソメソ泣いちゃったし…(嗚呼)

相談にのってくれてありがとうママソ、かなり重荷軽くなったし…++それからナツコちゃんもありがとう、色々話したら結構楽になったし++っていうかナツコちゃんと私って良くシャンプーの時とかあったりするよね(笑)


またまた移動いたしました・・☆ 

November 24 [Wed], 2004, 21:41
今日のお天気は   気分は

日記移動させました・・☆連チャソ、いいでつねこの日記・・☆さっそく作ってみますた(´∀`)女の子の柄にしてみますたよ・・☆但しお天気アイコンがないので自分で記録するしかないね(笑)でもすっごく使いやすい・・☆


そして今日の日記・・++


何か今日一日ついていない日でした朝早かったのに、掃除当番だったし、疲れる犬(笑)だし。人身事故やらで電車がとまったりしてお家についたのは夜の九時頃乙カレーでした自分(笑)なんか「ねむーい。あたし、今日7時半起きだったからさー」と簡単な犬で早めに帰った人がんな事いってたものですから『私に喧嘩売ってるの、この人』という気持ち…許さん(嗚呼笑)連チャソとか私なんて5〜6時起きなんだど=3(嗚呼)明日は2コマしかないんですが、がんがって行ってきます(´∀`)ノシホームルームさぼるけど(コラ笑)

画像はまたまたニコルで…ニコル祭りは続きそうです(笑)



2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotaru1000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる