きゃはっw(何!? 

September 26 [Tue], 2006, 21:46
明日から3日間学校が早く終わる〜☆
しかも体育祭の練習がない!!!こんなに嬉しいことはないよ!!!
てか眠いよ・・・
何でだろう?(知るか)
しかも暑いんですが?
まぁいいや・・・とにかく明日は自力なのでもう寝ます。
おやすみなさい。

んでもって奏龍そろそろ優輝って覚えてくれてもいいのでは?(ぇ

体育祭なんて・・・。 

September 25 [Mon], 2006, 21:33
今日体育祭の行進練習があった・・・。
てか高校にもなって体育祭なんていらないよ・・・
と言うか体育会系のものすべていらないよ!!!
まぁバレーくらいならしてもいいけど・・・
てか基本的に団体競技嫌いだし・・・
何を好き好んでこの世で一番嫌いな生物と一生に競技しないといけないんだ・・・
いや、あんたもその中の一人だから


奏龍ホントに優輝って覚えてくれないと僕怒るよ?(ニコッ/待)

検定終了 

September 24 [Sun], 2006, 21:05
優輝 優輝 優輝 優輝 優輝
奏龍覚えるんだ!(マテ


てか検定何とか通りそうですw
奇跡が起きた!!!(ぇ
だって問題が簡単だったんだよ!!!
わ〜いw軌跡だA

んでもって検定終了後ダッシュで家に帰りカラオケ行きました!
でも検定が30分も終わるの遅かったので小倉に着いたのが・・・
2時半・・・
でも久しぶりに歌も歌えたしいろいろ店回れたので楽しかったwww
今度は博多に行きたいなぁ・・・(お金ないけど・・・)

検定・・・。 

September 23 [Sat], 2006, 19:21
本題に入る前に・・・
奏龍いい加減優輝って覚えて・・・orz

んでもって本題・・・
明日は検定だ−−;
多分筆記が出来なくて落ちるだろうな。
てか絶対落ちるよ・・・
まぁ落ちないように頑張らなきゃなぁ〜
とか言いつつ検定の勉強全然してないと言う・・・。

・・・簡単な問題がでてくれるように願うしかないな!(マテ

腹が・・・orz 

September 23 [Sat], 2006, 0:39
お腹の調子がすぐれない・・・
何か悪いものでも食べたかな?(心当りがありすぎて困る

てか奏龍が知らないうちに時人覚えてたしw
じゃあ今度は優輝を頑張って覚えてみましょう!!!(笑/ぇ)


優輝優輝優輝優輝〜(ヲィ

・・・課外死ぬ。 

September 20 [Wed], 2006, 21:33
ふふふ・・・早朝課外マジ死にますって
大体睡眠命の私が朝5時起きって・・・(死
もう眠くて眠くて今だって起きてるの精一杯だっつーの
なんで早朝課外とかあるかなぁ・・・



ほたる。ゆんゆん。ゆっきー。もっさ。ひじき。クロロ。フェイタン。キルア。
ラビ。アレン。んでもって優輝w(ぇ

うわ〜ん。。。 

September 18 [Mon], 2006, 21:26
奏龍が・・・覚えてくれねぇ・・・
と言うことで今日も言ってみましょう!(ぇ

ほたる、ゆんゆん、もっさ、ひじき、時人姫、キルア、クロロ、ラビ、アレン
レキ、ゆっきー

あと、優輝w

キャラの名前・・・。(台風怖いよ〜!!!) 

September 17 [Sun], 2006, 21:14
奏龍が覚えてくれない・・・。てかキャラの名前だけ書いてたら嫌でも覚えるかな?
・・・と言うことで今日はと言うか覚えるまであえてキャラ名だけ書いてみよう。

ほたる
ゆんゆん
時人姫
ひじき
もっさ
ゆっきー
サスケ
キルア
クロロ
フェイタン

あと、キャラ名じゃないけど・・・
優輝

むぅ・・・ 

September 16 [Sat], 2006, 21:09
奏龍がほたるって覚えてくれない・・・orz(ぇ
フルートとかサックスは覚えたのに!!!
まぁ友達のとこのさっとんよりましか。。。(ヲィ
てか明日は英検・・・(死
ふふふ。台風で中止になってくれないかな?
あんなもの受けたくない・・・てか日本人だから英語わかりません!(マテ


奏龍ほたるって覚えて〜。
ゆんゆんでも時人姫でもひじきでももっさでもいいから!!!(えぇ!?
ついでにゆっきーも覚えてくれると嬉しいw(ついでかよ!!!)
あ・・・キルアとかクロロでもいいやw

・・・−−; 

September 15 [Fri], 2006, 21:09
テスト無事終了
欠点取りそうな科目はないけど明後日の英検が問題だ−−;
まぁ落ちたら落ちたときかなぁ・・・(マテ

てかフルートかサックスかヴァイオリン習いたいなぁ・・・
誰か家で教えてくれる人いないかなぁ・・・
習いに行くの嫌なんだよなぁ・・・
人見知りするからorz
まぁフルートかサックスは多分ピアノ弾けるようになったくらいだから
自分で何とかなると思うんだけど・・・
さすがにヴァイオリンは無理だ
だって音あわせられねぇもん!!!

そういえば友達のMが元吹奏楽部だったなぁ・・・
出来たら教えてもらえるか聞いてみようかなぁ・・・

てか奏龍ほたるって言葉覚えてよ!!!
それかわさびでも良いから!!!(ぇ
ほたるだよ!ほたる
ほたるほたるほたるほたるほたる〜!!!!(ヲィ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotaru0813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる