バトンだょ 

October 06 [Mon], 2008, 14:29
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
骭ゥる
Q2 朝はパン派?米派?
食べないォ
Q3 何時に出勤?
8時
Q4 学生??
ぅんヾ(^▽^)ノ
Q5 お昼何食べよぅか?
給食…
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短すぎだからォ何いってんの
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休んでるし
Q8 毎年5月病とかなる?
あぁ…なる
Q9 夏バテはする方?
ぅん宸セから夏バテ飴食べる
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ぇ…?夏終わったォ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ワイシャツにスゥェットだょ学校行くつもりだったからォまぁ可愛いけど
Q12 靴高かったんじゃない?
何?裸足であるくから笑
Q13 好きなブランドとかあるの??
CHANELとprimaとGUCCIとTIFFANYかな
Q14 朝はもちろん?
骭ゥるゥさっき言わなかった?
Q15 身長何センチ?
156くらぃ」
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
38か39当たりかな
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長い…死ぬゥ
Q18 一人暮らし??
違う
Q19 あなたにとって仕事とは?
してないし
Q20 あなたにとって家族とは?
わかんなぃ
Q21 あなたにとって今の生活は?
つまんなぃ死にたいゥ凉真しかぃなぃォ
Q22 あなたにとって地球とは?
クズの塊ゴミだめ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広くて天国
Q24 血液型占いって当たるのかな?
は?当たるから
Q25 占いの館、行ったことある?
ぁる
Q26 実は超能力が………?
ある浮ワぢだから
Q27 生まれ変わるなら?
貯y真
Q28 あなたは裏表ある人?
めっちゃありぃ
Q29 今までで一番の後悔は??
凉真と家か゛近くないコト
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
凉真と出会えたコト
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気ゥ他の異性てうだうだするゥ
Q32 逆に同性では?
同性興味なぁぃゥ勝手に何でもすりゃぃぃょ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁ正直に答えてる
Q34 将来の夢、語ってよ
凉真の結婚負ニ建てて少しでいぃからリッチ感のある暮らし
Q35 GWの予定は??
もう過ぎたやん卵蜿苺v?君
Q36 お酒飲む方?
つまみ飲みならしたことある
Q37 タバコは?
ない
Q38 タスポってどうなのかな?
何?どうなのかなって
Q39 今日は何時に帰宅するの?
家にいるし
Q40 何時に寝る?
さぁ
Q41 風呂は長い方??
長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
ALLがおおい
Q43 今更だけど趣味とか
凉真と何かすること
Q44 今年の抱負をひとつ!!
凉真にあう
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
凉真とったら刑務所はいったとしても殺すゥ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
あんたバカ?凉真に決まってるぢゃん
Q47 その人に伝えたいことある?
好き宙、してるゥずっと一緒だょホ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
凉真の充実した毎日送ってね
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
わからない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotaru0806
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ほたるだょ
凉真と一緒に
更新していくから

宜しくね

楽しいかわからないケドバカっぷるぶりを
皆さんに
提供毘
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる