3年5組になりましたァァ☆ 

2006年04月11日(火) 6時29分
昨日、始業式でしたぁ
ぃょぃょ中学最後の年

3年5組になりましたー!!
ぃゃぁー
ぃろんな人に「絶対1組になりそぉだょ」ってぃゎれてたけど5組になっちゃぃました
デモ,メンバーはけっこぅイイカンジでしたぁ
まぁ仲良くしてぃこぉと思ぃます
デモねぇ・・・
元2−1で仲良かった人と全員はなれたからメッチャかなしかったんですょぉ
陸上部もあたし1人だし
デモ3−5もイイクラスっぽぃょぉ
結局はぁ、イイクラスってコトです

昨日さぁぃぃともがスペシャルしてたじゃん
バッチリ録画したんだけど
まことクンけっこぅイッパイぅつってたょぉ
メッチャぅれしぃー
しかもNEWSのシゲも出てたし最高でしたぁ

いいとも青年隊ーーー☆ 

2006年04月09日(日) 21時03分
ちょりーんすw
明日からB年生になるほたるデス

もちろんw-inds.ラブなほたるですが
最近はまっちゃった人がぃるんですょぉ
その人こそぉー


いいとも青年隊のまことクンです☆
めっちゃかっこょぃんですょぉ
みんなぃぃともを見たトキは注目してねぇ
今日、増刊号で最初の3分くらぃ特集だったのね
19歳で熊本出身だそぅです
で、陸上部のトモダチと身内自慢コンテストに出る予定なんで
NEWSの小山に似た人がぃるんだぁ
無理かもだけどマヂメに出たぃ
がんばるょ
夏休みくらぃには出てるかなぁー

ではでは明日からみんな新学期ですねぇ
楽しぃ@年になりますょぅに

みんな、涼平パワーで頑張りましょぉww爆

髪切った(●´▽`●)ノ 

2006年04月04日(火) 15時15分
お知らせ通り,髪を切りました
ぃゃぁーーーけっこぅ短くしました
デモやっぱクセ毛のママです・・・

美容院のアトで本屋にぃったり服屋にぃったりしたょー
ルーズな感じのシチブのズボンと半そでとゆーか
グレーのトップス買ぃましたぁ
けっこぉ出費・・・
ぁと本屋でゎJUNONを買った
w-inds.がデビューD周年とぃぅコトで
けっこぉ特集だったんでぅれしかったょぉー
Myマザーが草とりしたら買ってぁげるとゆぅコトだったんで
草取り頑張りますー

MY Hair(*゜∀゜*) 

2006年04月03日(月) 17時12分
4月ですーーーーー

ちょびっとお久しぶりィィなほたるでゴザイマス
今ゎ、山口に来ております
部活行ってなぃからフレンズゎきっと今ごろ・・・
「ぁぃつはぃつ帰ってくるんだょー
あぁぁ・・・怖ぃです
ウソウソけんかもそりゃイッパイしたけど
陸上のフレンズはイイ人タチですょ

明日ねぇーーー
髪切ります
マヂすかなぃとモッサモッサしてるんですょぉ
ほたるは少しクセ毛なんでもぅまとまりません

市川 由衣ちゃん
・・・のようになりたくて頑張って伸ばしてぃたんですが
(肩ょりちょぃ下くらぃ)
やっぱり切ることに決メマシタ

では今日の日記はここまでーーー
ちなみにーーちょっとリニューアルしたのわかるかなっ

1リットルの涙 

2006年03月12日(日) 20時42分
今日はちょっと久しぶりの日記なり★

今日はですねぇ
9時にget upしてですねぇ
それからドラマ「1リットルの涙」を1〜4話までずっと見てましたぁ
ほたるゎぁもぅマジ大好きなドラマなんですょ
トモダチMがぃぅにゎ
「暗ぃょーーー悲しくなるゎぁ」・・・って
確かにそぅだけど!!!
でもぁれはマジで泣けるから好きなんですょ・・・

あぁぁ・・・15日はw-inds.アルバムなのに・・・
ほたるにはマネーがナイとです・・・ほたるです・・・ほたるです・・・ほたるです
まぁ今の現実の好きな人を取ったのゎあたしだからぁ
何もぃぇません・・・

ぃきなりですが!!!!!
ほたるのスキなヒトランキング

Boys部門
1・・・千葉涼平くん(w-inds.)
2・・・伊野尾慧くん(ジャニーズジュニア)
3・・・加藤成亮くん(NEWS)
ぁとは・・・亀梨くん・・・平岡くんなど。。。

Girls部門
1・・・栄倉奈々ちゃん
2・・・新垣結衣ちゃん
3・・・上戸彩ちゃん
ぁとーシャカラビのUKIちゃん・・・市川由衣ちゃん・・・手嶋ゆかちゃんなどぉ

ぉゎらぃならアンジャッシュ・アンガールズ・オリエンタルラジオだょ★
じゃぁまた詳しく話してくつもりなんでぇw
今日はこんくらぃで

お久しぶりですΨ( ̄∇ ̄)Ψ 

2006年03月05日(日) 20時40分
お久しぶりです★
いやぁーーー。
最近はぁもうメッチャ楽しいですょ本当に
おもしろい友だちもいるしー
好きな人トモけっこう順調かなぁーと思います

今日はバレンタインのぉかぇしを作りました友だちの家
すっごいおもしろかった
もう笑いまくりだよ
クッキーを作ってチョコペンでナンカ書ぃたりチョコスプレー,チョコチップとかイロイロ乗せてたらぁ

「これ、なんか蛍光ペンで書いたみたい・・・」

あたし「え・・・」

いや、確かにチョコのカラースプレーは蛍光ペンみたいだった・・・。
明日ミンナに配るけどそんな人がいたら
>>心配しないで下さい!カラースプレーです・・・

それよりなにより
w-inds.アルバム発売らしいです!!
もうすっごい嬉しい・・・
だけど。。。今日も遊びを断わらなきゃいけないくらい
マネーがなぃ
ためなきゃやばいですねーーーー
とりあえずテストが良い結果でありますょぅに・・・。

最近ぁったこと。 

2006年02月19日(日) 7時54分
ちょりーんす☆
最近ねぇ学校でぃろぃろぁるんだーーー

英検ぉちました(ちょっと暗ぃ話題です)
ぁと5点だった
まぁ次は絶対合格めざしてちゃんとSTUDYしなきゃね・・・

卒業式が近ぃょーーー(マタマタ暗め)
ほたるは好きな先輩がぃるからスッゴイ悲しぃ
でも、推薦で合格したらしぃので頑張ってほしぃとぉもってるょ
ほたるゎ卒業式で贈る言葉を書かなきゃぃけなぃんです
美術系苦手なのでこゎぃ

それからぁー
好きな人もできたしーーーーー
ィロィロある毎日です
では本日ここまでーーー

22日は
w-inds.新曲「IT'S IN THE STARS」だょww




かなり楽しみだぁー
はぁーやっぱりw-inds.は最高にカッコイイ☆

今日から始まるょ☆ 

2006年02月16日(木) 22時01分
ちょりーんす
今日からプログはじめるよおー
ちなみにー少し自己紹介しますとぉー
w-inds.ラブな中Aですよろしくーww

今日は実力テストでした
やばい





涼平だよおーーめっちゃかっこいい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像奈菜
» 3年5組になりましたァァ☆ (2006年05月25日)
アイコン画像サヤエンドウ
» 3年5組になりましたァァ☆ (2006年05月25日)
アイコン画像奈菜
» 3年5組になりましたァァ☆ (2006年05月25日)
アイコン画像奈菜
» 3年5組になりましたァァ☆ (2006年05月25日)
アイコン画像サヤエンドウ
» 3年5組になりましたァァ☆ (2006年05月25日)
アイコン画像奈菜
» 3年5組になりましたァァ☆ (2006年05月25日)
アイコン画像サヤエンドウ
» 3年5組になりましたァァ☆ (2006年05月25日)
アイコン画像奈菜
» 3年5組になりましたァァ☆ (2006年05月25日)
アイコン画像ほたる
» 3年5組になりましたァァ☆ (2006年05月25日)
アイコン画像りお
» 3年5組になりましたァァ☆ (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotaru0212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる