中学生活 

April 27 [Sun], 2008, 20:08
とても充実した中学生活送ってます
でも小学校と違って・・・・宿題わ多い・・・勉強むずぃ・・・
でもぃぃ事たくさ−ん
友達たぁぁぁぁっくサンできたし、初、制服
とりあえず、楽しい毎日をすごしています。
ブログ、再開していきま−す
それぢゃ、また明日

財布b 

March 31 [Mon], 2008, 21:32
久しぶりに財布買ったょ(*●艸∀<$)◆◇
しかも念願だった長財布
ぃろはモチ。因好きピンクです
意外と安かったです
今度ヮ、仲仔2人とショッピン行くょ♪
ぃろぃろオソロ買いたいと思います。
今年は中学なんでぃろぃろそろえないといけないので
ぃっぱぃ買うぞ-
でも金が飛んでいく

プリ♪ 

February 29 [Fri], 2008, 18:00
明日行くこと決定
ギザ嬉しい仲仔4人で撮る予定です
新しい機械ぁるとぃぃなぁぁぁぁ

チョット前、ゲーセンぃったんだヶド、UFOキャッチャーゃったら・・・なんと・・・4つぬいぐるみ取っちゃい
ましたぁwww自分でもビックリでも2つヮ智にぁげましたぁbb喜んでくれたんで
よかったです♪明日も頑張ります

第03弾♪ 

February 22 [Fri], 2008, 19:03
今日ヮ帰ってくるの遅くてPM6:00
せんこぅの話とヵ長すぎしかも学校ヵラ約、40分もかかるのに・・・
最悪だったぁ
しかも来週ヮ。。。。。。音楽のテストぁる・・・・一番嫌いな教科だょぉ
まぁ頑張る`応援ょろしく

新曲 

February 21 [Thu], 2008, 17:15
19日に新曲の step andgo かって来ましたぁッッ
めっちゃ最高です
今日ヮ、ぅたばんぁるヵらみなぃと・・・・大ちゃんと中居くんの戦い始まりますょww

話変わりますが・・・・そろ02学校で6送とぃって6年生を送る会ぁるんですヶド、、、それでなわとびゃるんですょwwwそんでダブルタッチとヵゃりたかったのに・・・・・・縄、回す役になっちゃって最悪ですょぁ、ちなみにゥチ、小Eです♪とりまがんばります

第02弾 

February 18 [Mon], 2008, 21:07
こんばんわ⌒今日ヮ、HEY03ガン見してましたょぉbbもぉ翔君とニノ最高
死にそぉなくらぃゃばす-新曲聞くの3回目かなぁ?ぃぃ曲だょbb
明日、予約したので取りいきます
もぉ楽しみで寝れないょwww今日ゎ宿題くんもぁるんでちょぃ、学校のプリントおわしてきます
んぢゃ今日ゎココまでまた明日ぁ

初♪ブログ⌒♪ 

February 17 [Sun], 2008, 14:02
初めてのブログ(・∀・)

ぇ-っと今日ヵラ日記などなど1日の出来事書いていくので応援ぉねがぃしますヾ(o゚x゚o)ノ

今日ヮ、クッキーつくりましたぁ。まぁまぁの出来具合でした。でも焦げなくてよかったです

前、焦げちゃったんでまた作ろうと思います♪今日はこの辺で⌒



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotaru
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すず
» 財布b (2008年04月11日)
アイコン画像моё⇔萌
» プリ♪ (2008年02月29日)
アイコン画像すず
» プリ♪ (2008年02月29日)
アイコン画像康之
» 第03弾♪ (2008年02月24日)
アイコン画像すず
» 新曲 (2008年02月21日)
アイコン画像すず
» 第02弾 (2008年02月20日)
アイコン画像ゅずゅ
» 初♪ブログ⌒♪ (2008年02月18日)
アイコン画像ふう
» 初♪ブログ⌒♪ (2008年02月18日)
アイコン画像
» 初♪ブログ⌒♪ (2008年02月18日)
アイコン画像kaoru777
» 初♪ブログ⌒♪ (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる