枢さま@ヴァンパイア騎士 

2006年02月28日(火) 19時00分
ウシオから貸してもらって読んでからかなりハマりました
ドラマCDとか応募しようと思ったのに応募用紙を紛失したのが悔やまれます

というのは置いておいて、
枢さまは優しくてミステリアス権力者でカッコいい
非の打ち所のないお方です



こんな風に言われたらその場で倒れて寝込んでしまいまs(ry

ツンデレ以外では、優しげなのに影を背負ってる感じの人に
萌える傾向があります

ホタル

からくりサーカス 才賀勝 

2006年01月19日(木) 18時26分


1巻では弱虫だったけど、2巻からカッコ良くなり、ここ最近は最高潮
もうね、いいね

勝最高ーーーーーーーー

ちょっと変な顔(ちょっと所ではなかったけど)の時もあったけど、それはそれで
良かったさ
しかもアレ、勝の演技だし。

ウシオ

ギンコ@蟲師 

2006年01月12日(木) 2時40分
ええと、蟲師内容については公式HPなどでどうぞ☆

で、この謎な職業をしているのがギンコさん
いつも飄々としていながら、ここぞって時には頼れる兄さんです



服装もナチュラルって感じで雰囲気に合ってておしゃれ(人´∀`).☆.。.:*・°
髪も私の好きな白髪だし(長髪じゃないけど)前髪の長さもOK!
片目が無いっていう過去を背負ってるのもイイ!

たまに強引な所もあったり、厳しさの中にも優しさがあったり
ホント、こんなお兄ちゃんがほしい

萌えっていうのかな?脳内お兄ちゃん設定萌えキタ!

ホタル

白露@ルートW.P.B 

2006年01月07日(土) 17時15分
はい、ウシオの萌え萌えと同じマンガからの登場です

桃太郎を見守るために、何百年も一緒に旅をしてきた


白露(はくろ)サマ



1.研究所所長か何かの息子で頭も良さげ
2.お兄ちゃん気質で何かと世話を焼いてくれる
3.ツッコミにも武力で対抗
4.敏腕スナイパー
5.料理できます
6.雉になります
7.意外と優しい
8.長髪白髪
9.キレ長の目
10.ツンデレ

キタ!ツンデレキタ!

My sweet ツンデレ!!(毎回言ってるなコレ)



髪を結った姿もカッコイイ
私の欲求を満たしてくれる完璧萌え男です
続編出て欲しいなー。

ホタル

√W.P.B. 桃太郎  

2006年01月07日(土) 14時57分
桃から生まれた桃太郎。
最初に見た人をご主人様とし、なんでも命令を聞いてくれる。


桃太郎〜 
私の好きなキャラを具現化したらまさにこの感じ

普段はかわいい顔してるんだけど、たまに見せる凛々しい顔が更にGOOD



普段の桃
かぁ〜わぁいい〜

ウシオ

片桐信乃@月は闇夜に隠るが如く 

2006年01月06日(金) 18時22分
孤高の剣士、裏の仕事人……
そしてツンデレ(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

My sweet ツンデレ!!(ナニソレ)



髪は染めているので黒いですが、
お風呂上りや必殺仕事人の時は白髪です!
それもポイント高し!

ホタルの萌えワードは

「長髪・切れ長目・ツンデレ」

信乃サマLOVEです

ホタル

のだめカンタービレ 千秋真一 

2006年01月06日(金) 9時27分
第1回目の萌え男紹介は、「のだめカンタービレ」の千秋先輩

大好きです。顔も性格も全部ひっくるめて大好きです

オレ様な所もいいし、料理上手だし、カッコイイし、もうパーフェクトだね!!!
苦労が似合う男!!千秋真一!!



あ〜怒ってる顔もス

ウシオ

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 2時18分
2006年1月1日から、ホタルとウシオの二人でブログを開始します。

内容としては

アニメやマンガ、ゲームから萌え男を紹介

趣味出しまくりのブログです。
プロフィール
名前 ホタルとウシオ
マンガ・ゲーム・アニメが好きな2人組み
性格や趣味は一緒だけど、髪の毛の質と好きなタイプだけは正反対
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ホタル
» 枢さま@ヴァンパイア騎士 (2006年03月24日)
アイコン画像ウシオ
» 枢さま@ヴァンパイア騎士 (2006年03月18日)
アイコン画像ホタル
» からくりサーカス 才賀勝 (2006年01月20日)
アイコン画像ホタル
» ギンコ@蟲師 (2006年01月12日)
アイコン画像ウシオ
» ギンコ@蟲師 (2006年01月12日)
アイコン画像ホタル
» 白露@ルートW.P.B (2006年01月07日)
アイコン画像ウシオ
» √W.P.B. 桃太郎  (2006年01月07日)
アイコン画像ウシオ
» 白露@ルートW.P.B (2006年01月07日)
アイコン画像ホタル
» √W.P.B. 桃太郎  (2006年01月07日)
アイコン画像ウシオ
» のだめカンタービレ 千秋真一 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotaru-ushio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる