◆3月14日のレポート◆

November 12 [Sun], 2017, 19:04
『仙台、いってみよか』のご主人様

先日は誘ってくれてありがとう
お礼が遅くなってごめんね

この日は超ロング

まずはモーニングを食べに!
ハニトーカフェのモーニングがオススメだったのに、この日に限ってやってないという…畜生め。
仕方なく、駅前のカフェへ



クロワッサン美味し

そして、そこで今日のプランを練るんだけど…
まさかの、仙台プランに決定



新幹線に乗って



なんだかんだ、あっという間に仙台到着

正直、蛍は仙台をなめてた。。。
仙台ヤバイ!マジ卍!(笑)
もう駅から盛り上がりが半端ない

お昼時になったので、仙台名物:牛タンをいただき



「うそば」とかいう、これも名物のものがあったのでご主人様と半分こ
不思議な感じ

そして、近くのビルとかもみたりして、プリクラ撮影



この日、あいにくの雨で
なかなか散策がむずかしいねという事で
普段頑張ってる肉体を癒してあげよう!



マッサージ屋さんにGO!
超リラックス〜幸せなひと時だったね

それから、駅のお土産コーナーでお土産選び
途中、あの子に生電話して好みを聞いたり
しかし、ホントにお土産コーナーも膨大でぐるぐる歩き回っちゃったね

そろそろお腹もすいたところ。
駅にあった、仙台観光パンフレットいわく、『麻婆焼きそば』なるものも名物らしく…
そんなこといわれたら、食べるしかないじゃん!



ということで、辛さを抑えて作ってもらったはずなのに結構な辛さで
でも、すごく美味しかったね

そしてまさかのお隣のサラリーマンさんと仲良くなっちゃったりwww
流石ご主人様モテモテだね

最後に新幹線に乗る前に、
某人気MCのデラックスな方が「美味しい」とテレビで絶賛していた『ずんだシェイク』をば!



これが何年も前から飲みたくて飲みたくてたまらなかったの!!うれしい
予想以上に美味しかった〜

帰りの新幹線もスムーズで、なんだかんだやっぱりあっという間だったね
こんなに遠出したの初めて

素敵なお時間ありがとう。
またのご帰宅、待ってるよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:神楽坂 蛍
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月6日
読者になる
【メイドさんといっしょ】(旧おーだーめいど)に所属しております、蛍のブログです。

秋葉原を中心に東京・埼玉・千葉・神奈川あたりまでご主人様・お嬢様をガイド・案内をするお仕事をしております。

ガッツリガイドから、デート気分でお食事や遊びに出かけませんか?

詳しくはこちら↓↓
メイドさんといっしょ
ご予約フォーム⇒PC携帯
TEL:03-3253-0681
E-mail:info@maidsan-i.com

ツイッターはじめました!
@1006hotaru
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
P R

http://yaplog.jp/hotaru-meisho/index1_0.rdf