◆11月27日のご主人様◆

October 09 [Mon], 2017, 18:12
『本当はあの娘にも会いたかったんだけどなぁ』のご主人様

先日はお誘いいただきありがとうございました
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません

お久しぶりのご主人様
お元気そうで何よりです

お話をしながら秋葉原をぶらつき、
ケンタッキーへ行くことに

なかなかガイドでケンタッキーに行くことがなくて、蛍はとっても嬉しかったです

そして今回のお目当てはこちら



冬季限定のポットパイ

これは大変美味です

幼い頃食べた時はなんかいまいちだったのですが、今回のはたまらん美味しさ
むしろ物足りないくらいでした。

そんなポットパイをいただきながらご主人様とお話をば。

旅行に行ったの、羨ましいですー

仲良しメンバーがいるって、良いですね

そして、お土産もいただいてしまいました



みかんのチョコレート

あの娘と仲良く半分こしますね

その後、秋葉原をお散歩してお別れに。

次はあの娘とも会えると良いですね

素敵なお時間ありがとうございました。
またのご帰宅、お待ちしております


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:神楽坂 蛍
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月6日
読者になる
【おーだーめいど】(旧メイドさんといっしょ)に所属しております、蛍のブログです。

秋葉原を中心に東京・埼玉・千葉・神奈川あたりまでご主人様・お嬢様をガイド・案内をするお仕事をしております。

ガッツリガイドから、デート気分でお食事や遊びに出かけませんか?

詳しくはこちら↓↓
おーだーめいど
ご予約フォーム⇒PC携帯
TEL:03-3253-0681
E-mail:info@maidsan-i.com

ツイッターはじめました!
@1006hotaru
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
P R

http://yaplog.jp/hotaru-meisho/index1_0.rdf