◆11月17日のレポート その2◆

October 09 [Mon], 2017, 14:47
『あんま会えんくてごめんな』のご主人様

先日は誘ってくれてありがとう
お礼が遅くなってごめんね

この日はゆうちゃんと3人で会えたね

今回は、私たちにとっては珍しい場所へGO



中央通りの、カールスジュニアというハンバーガー屋さんだよ

ドリンク飲み放題

そして、



ケチャップもかけ放題(笑)
ケチャップは開封直後が一番美味しいと信じてやまない蛍です

ここはアメリカンサイズのハンバーガーがウリで、とってもボリューミー



蛍は迷わずアメリカンサイズをいただきました

もうね、食べごたえがすごいのね

ご主人様も気に入ってくれて嬉しかったよ

少食のゆうちゃんも思いのほか食べてて蛍びっくりでした(笑)

そしてご主人様から私たちへプレゼントが



いつもいつもありがとう

素敵なお時間ありがとう。
またのご帰宅、待ってるよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:神楽坂 蛍
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月6日
読者になる
【おーだーめいど】(旧メイドさんといっしょ)に所属しております、蛍のブログです。

秋葉原を中心に東京・埼玉・千葉・神奈川あたりまでご主人様・お嬢様をガイド・案内をするお仕事をしております。

ガッツリガイドから、デート気分でお食事や遊びに出かけませんか?

詳しくはこちら↓↓
おーだーめいど
ご予約フォーム⇒PC携帯
TEL:03-3253-0681
E-mail:info@maidsan-i.com

ツイッターはじめました!
@1006hotaru
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
P R

http://yaplog.jp/hotaru-meisho/index1_0.rdf