February 10 [Sat], 2007, 7:41
もうすぐバレンタインの季節がやってきます。
てか、あと4日らしいです。
まぢで困った。。。

手作り・・・。
うん、頑張ろう。



最近はボケーっと過ごす日が多い。
楽だけど、時間を無駄に過ごしてるような気がする。
まぁいいや。

明日には。。。 

February 01 [Thu], 2007, 19:33
お久しぶり〜。

今日はいろんな事件がありましたでございます。

疲れたな。

明日はきっといいことがあるよね。




男と女の関係なんて所詮こんなもんだよね。
やるだけのことやってそれで終わり。
もっと愛を感じる術がなくなった。

振りかえりま表 

January 07 [Sun], 2007, 9:23
おはようございます。
今日は本当は部活なんですが、風邪ひいて死んでるので休みました。

もう年が明けて7日目。
去年はいろんなことがありました。
中学を卒業して、高校に入学して・・・。
卒業式あんなに号泣して卒業したくないって思ってたのに、
今はありえないぐらい中学の頃のことは忘れてます。
だから、この前の月1の時中学時代の話題出されたらどうしようかと思った。
でも、高校の話ばっかりでよかった。

中学の頃の思い出を忘れるぐらい高校ではたくさんのことがあった。
入学前から部活に出て頑張った。
入学式ではしおりと同じクラスになれて半泣き。
6月22日、パピーと気持ちを再確認。
球技祭ではどんどん勝ち進んでいけた。
夏合宿では15キロ走ったり1日中テニスをやった。
試合でシングルもダブルも賞を取り、盾をもらった。
文化祭では変な衣装を着て、校内を歩き回った。
10月の誕生日ではいろんな人に祝ってもらって幸せだった。
ランキング戦で先輩に勝って部内4位になりレギュラー入りした。
クリスマスは大会だったけど、その前日長い夜を過ごした。


今はちゃんと覚えてるけど、また後になって新しいことが起こるとだんだん忘れていっちゃうんだよね。
特に私は覚えておくことができないから・・・。
きっと今中学の友達と会ったら初めてあったみたいに緊張して何も話せないと思う。
それだけ月日は経ったんだよね。



だーかーら!!
過去のことはキレイサッパリ忘れて樹里たんは今を生きたいと思いまーす。
んじゃ、そうゆうことなんで今年もよろしくお願いしまーす。

風邪 

January 03 [Wed], 2007, 8:41
おはようございます。

昨日は風邪で死んでました。

今日は生き返りました。



今日の夜やっとパピーが帰ってくる。
大阪に里帰り?してて放置されました。
まぁいいけど。
4日は家に来るみたいっすね。
お父さんいるのによくこれるよなぁとか思うし。



今日は久しぶりの部活でございます。
まぁ・・・あれだ。
自主練だけどな。
転校生が来るんよ。
がんばろ。



んじゃばいちゃ。

先輩LOVE 

January 01 [Mon], 2007, 21:01
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

時が経つのって・・・早いなぁ。。。



正月って暇〜。
なにしていいかわかんない。
もう宿題もほとんど終わっちゃったよ。
自主練期間は暇すぎる。


3日に転校生とご対面するみたいです。
4日試合だから頑張りたいんだけどなぁ。
練習も気合いいれなきゃな。


テニスの試合中に飽きて、友達に「眠い〜帰ろ〜。」と言ったら・・・
怒られました。
まぢテニスとかやってると飽きるよ。
てか、うちの学校のテニス部はちょっとガラ悪過ぎっすね。
髪の色が黒なのは一人しかいないし。
クラスの友達は先輩のこと怖いって言ってるし。
試合行っても普通に他校にケンカ売ってるあたり・・・いいねww
まぢ先輩には一生ついていきますってかんじだしw
引退してほしくないなぁ。

写メ日記 

December 31 [Sun], 2006, 10:07
今日は朝から暇だったので、写メ日記を作りました。

しぉたんがおすすめしてくれたので、頑張ってみました。

しょぼいけど、思ったこととか書いていきたいと思います。

1日何回も更新しちゃうかもです。

まぁよろしくお願いします。

→→ココ←←

ららぽ 

December 30 [Sat], 2006, 8:53
昨日はららぽに行ってきました。
たくさん買った〜。
そして、荷物持ちはパピーっていう・・・ね。
いつもご奉仕してやってるんだからこれぐらいのことはしてもらわなきゃねww


ららぽにはテニス部の人がたくさんいて、いろんな人と会った。
先輩後輩カップルと男の集団と・・・。
あんな広いところで会うってすごいよな。
それにしても・・・初デートとかある意味うらやましいなぁ。
手を繋ぐのに必死だったりさ・・・。
てか、先輩はかっこいいし、その彼女の友達はめっちゃかわいいし。
理想のカップルやねw
お幸せにってかんじ。

男の集団はそれはそれで笑えたね。
男4人の中に女1人で頑張った時があって、結構困った。
でも、やっぱり女王様気質があるのか知らないけど、ちょっとおもしろいことになったww
うちが近づけば席は空けてくれるし、飲み物や食べ物はでてくるし・・・・・・ワラ
得な性格してるねw
てか、パピーが怖いんだよな^^;
何気男テニで権力高いし。



今日から遠恋になります。
1週間頑張るぞ!!!!
まぁうちは平気なんだけどね^^;
気合いだな。

あはw 

December 28 [Thu], 2006, 23:04
こんばんは。

明日はおでぇとなので、どんなメィクにしようかお悩み中の樹里です。

なんか・・・半年も経ったのにまだでぇとがドキドキだなんて・・・。

中学生じゃないんだから・・・・・・ってかんじだよね、うん。

楽しみでござる。(誰





無人島0円生活で有野の寝ぼけてるところも見たし・・・寝るか。

「高いところから卵を投げての水泳大会」


おやすみ。

11 

December 27 [Wed], 2006, 10:39
こんにちは。

今日も午後から部活です。

とっても疲れますね。

明日はいよいよ転校生が来ます。

今日は11人でやる最後の日となります。

悲しいね。

ま楽しもー。

昨日あんなだったのに今日はこんなに晴れやがって。

ちくしょー!!!!

クリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 9:00
めりーくりちゅまちゅ(キモ


今日はクリスマスだぜ。

まぁ普通に部活だけど。
うちのクリスマスは23日でした。


てか・・・相談に乗って欲しいことばっかり。
不安でしょうがねぇんだよ。
半年も経つといろんなことに慣れてきてそれはそれでいいんだけどな・・・。
まぁ男と女だな。あひゃひゃ・・・。





今年は最高のクリスマスとは言えないけど、あいつがいてくれてよかった。。。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
樹里の秘密
名前・・・樹里
誕生日・・・10月7日
年齢・・・16歳(高1)
部活・・・テニス
好きな食べ物・・・カルボナーラ
好きなこと・・・お昼寝
詳しくはプロフにて

†最新コメント†
アイコン画像
» 美白&美肌計画実施中 (2006年12月22日)
アイコン画像
» 休み (2006年12月06日)
アイコン画像明香
» 宿題〜。 (2006年08月26日)
アイコン画像モブログランキング
» 一学期中間テストの結果 (2006年06月22日)
アイコン画像
» プチシャトルラン (2006年05月04日)
アイコン画像
» 悪役なのら〜 (2006年04月29日)
アイコン画像
» 不満 (2006年04月27日)
アイコン画像
» 大雨洪水警報 (2006年04月24日)
アイコン画像ロコ
» ブラックモード (2006年04月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-趣味が恋愛って変だよね。
読者になる
詳しくは前略プロフにてww
Yapme!一覧
読者になる