寂しい女 

2007年04月17日(火) 21時24分
急展開。

週末にまた会えることになっちゃった。

どうしよう・・・ストレスで食べたからち太っちゃったのに。
もう4日しかない。
なんとか元に戻さなきゃ。

でも不思議な話だよ。

なんで会ってくれるんだろう。
私、特別なものなんてなんにも持ってないのに。

それどころか太ってるし不細工だし定職にもついてないし。
まあホスト通いしてたのはこの際置いとくとして。
私なんかと仲良くなったって得るものなんてなにもないと思う。

また会えるのは嬉しいけど、不安な思いが頭をよぎる。

今までろくな人と付き合ったことがないから、男を見る目には全く自信がない。
もしかしたら彼も私の身体が目当てか、それともお金か。
ついついそんなことを考えてしまう。

自分が好きになった男でさえ信じられない。

まだまだ寂しい女のままなんだ。

未収 

2007年04月16日(月) 20時58分
あんたに返すお金なんかなぃ。

仕事もしてなぃのにあるわけなぃじゃなぃ。

入院やら手術やらも嘘だょ。

でも気づぃてるょね。

それでも怒らなぃのはすごぃと思ぅ。

上に任せちゃって追ぃ込みかければすぐなのに、
もぅ1年半ほど待ってくれてるんだもんね。

決して優しさからじゃなぃだろぅけど、それでも私には本当に有難ぃ。

連絡だけはするから、あともぅちょっとだけ待っててね。

・・・今年いっぱぃくらぃまで 笑

??? 

2007年04月12日(木) 22時18分
日記書ぃた・・・

5分後にレスつぃてた・・・

え。

え?

えぇっ?!

なんでレス??
私のこと避けてたんじゃなぃの??
嫌だから返事返してこなぃんじゃなぃの??

待って待って本気で意味がわかんなぃ。




・・・。
もしかしてメッセ届ぃてなぃとか??

ってそんなわけなぃじゃん!
ちゃんと送信済みフォルダに入ってるもん!


でもそれ以外に納得できる理由が見当たらなぃ。
うそぉ〜まさかぁ〜そんなわけなぃってぇ〜
でも・・・
えぇ〜どぅいぅことぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

宙ぶらりん 

2007年04月11日(水) 22時58分
はぁ。

どぅやら『やったのかも!!』っていぅのは私の早とちりだったみたぃ。

まぁ確認しよぅのなぃことではあるけど・・・。


っていぅか、人のとこ覗きに来とぃて返事返してこなぃってどぅいぅことょ。

意味わかんなぃ。

相手にするつもりがなぃなら見に来なぃでょ。

友達としてでも可能性があるなら返事くらぃ返してこぃょ。

どぅいぅつもりなんだょ〜〜〜〜〜〜〜〜。


すんごぃ宙ぶらりん。

いっそのこと下まで落としてくれれば楽なのに。

来なぃ返事 

2007年04月11日(水) 13時41分
朝起きて、ご飯を食べて、いつも通り母親の世話をして。

なんとか気を紛らわそぅと掃除なんかしてみてもやっぱり駄目で。

気になるのは好きな人のことばかり。

本当にやっちゃったのかなぁ。

あの女なら男をその気にさせるくらぃわけのなぃこと。


私はこれからどぅするんだろぅ。
一体いつまで待つつもり??
週末までが限界かもしれなぃ。
それでも返事がなぃなら、もぅ振られたも同然か。

来週にはあの女と顔を合わすことになる。
来月には好きな人もあの女も来る飲み会がある。

これ以上みじめな思ぃはしたくなぃ。

片思ぃ 

2007年04月10日(火) 0時30分
片思ぃが始まる度に自分のことが嫌ぃになる。

一日中好きな人のことばっかり考ぇちゃってなんにも手につかなぃし、
メールの返事がなぃと不安でいてもたってもいられなくなる。

連絡が途絶ぇて今日で二日目。

私、なにかしたかなぁ??
遊びに誘ったのがそんなに嫌だったのかなぁ??
日記書く暇があるなら返事くらぃ返せるだろぅに・・・。

っていぅかあの女のことは呼び捨てにため口なのに、
私にはさん付けで丁寧語なのょね。
見るんじゃなかった。知りたくなかった。
先週まで迷惑がってたくせに。うそつき。

お腹が痛くなってきた。

結局お金 

2007年04月08日(日) 1時04分
あの人が「ホスト」を辞めてから、もぅ2回目の春。

なんだかんだで未だに関係が続ぃてる。

あの人は私からお金を引っ張り続ける気なんだろぅけど、
じゃあ私は...?

昔みたぃな感情はとっくになくなってるくせに、
あの人にそれを知られるのを恐がってる気がする。

もったぃなぃ...そぅ思ぅのかな。

私、あの人には本当にたくさんのお金をかけたから。
だから恋愛感情や独占欲が消ぇた今でも、
なんだか惜しくて手放せなぃ...そんな感じなのかもしれなぃ。

本当しょうもなぃ女。

ホストと客 

2006年01月30日(月) 0時59分
一瞬耳を疑った。

鳴るはずのなぃ着うたが流れて、画面にはあの人の名前。

信じられず呆けてるうちに電話は切れて、着歴が残る。

もぅ1回名前を確認して、おそるおそるリダィヤル。

「おぅ、何してん??」


結局なにも終わってなぃ。
結局なにも変わってなぃ。

あ。
直引きか...。

最終日 

2005年12月29日(木) 12時43分
「まぁ、お前とはまた会ぅ気がするわ。またな。」


あの人が最後にくれた言葉。


今までありがとぅ。
本当に本当に大好きだった。
これで私もやっと楽になれる。

いろんな想い 

2005年12月28日(水) 12時41分
ぃろんなこと思ぃ出す。


自分のバースディに友達に連れてってもらったのが全ての始まり。
あの人のこと、最初は気持ち悪ぃとさぇ思ってた。
でもいつのまにか離れられなぃくらぃ好きになってて。
告白して保留にされて、それでも好きでなんとかしたくて必死に通った10ヶ月。
殴られて蹴られて罵られて、たまぁ〜に甘ぃことも言ってくれたり、ふざけてるのかと思えば本気のキスもくれたりした。
でも、そぅいぅことがあるだけに余計に悩んだ。
あの人の言動はどぅ考ぇても「色」なのに、担当でもなぃ私に「色」をかける意味がわからなぃ。
うぅん、わかってる。
でも認めるのが嫌で、なんとか違ぅ答ぇをみつけよぅとしてた。
それは今も変わらなぃ。


あの人にとって私の存在が少しでも特別なものであってほしぃ。
特別だったからこそこれだけの思い出をくれたんだと思ぃたぃ。
全ては明日ハッキリする。
・・・ハッキリさせる。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotaru-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる