今頃君もこの空を誰かと見上げているの 

2006年02月26日(日) 0時30分



そういやサイレンのおかげで懐中電灯が怖いです最近。この前バイト中裏に行く時に暗がりからマスターが懐中電灯を照らしながらやって来た時はビビったあ…屍人かと思いましたかなり本気で(かなり失礼)
ぶ…武器持って無いよあたし!今丸腰だよ!!(笑)

今日あってた食い探(ドラマ)でも夜の学校が出て来るシーンがあってサイレンと重なって怖かったです。どんだけ依存症(笑)でも今一番依存してるのはあれかな…クフフ(怖)あれって言うか人って言うか。


とまあ訳の分からない感じで今日は締めです。来月こそサイレン観に行くぞ(止めときなさい)

報われなくても‥結ばれなくても 

2006年02月21日(火) 4時35分



あーもう…夜行性に戻って終いました。ついでに思い出したくない事思い出したりして。いや、思い出したくない訳じゃないんですが過去の傷としてはまだ真新し過ぎてかさぶたから血が出るとでも云いますか。良い想い出にするにはまだ早かったです。ごめんなさい。(誰に謝罪だよ)

さっさと片付けて終おうと思います。色々と。あたしは余裕が無い位忙しいのが丁度良いみたい。

馬鹿。悩むな。今を大事にしろあたし。
呪いです(のろいじゃないですまじないです)ほんと神様にでもあやかりたいものですね牧野さんみたく。(笑)



画像が意味無く古いアズ様で顔から火を噴きそうです対になってたオーたんは嫁に行きました。某方のとこに。

おやすみなさい。いい夢を。

あらびっくり。 

2006年02月13日(月) 21時03分



久しぶりに親戚が集まったら言われる言われる…

化粧し過ぎとか(最低限しかしてないですけどマスカラは厚化粧ですか)

髪ボサボサでみっともないから櫛で梳きなさいとか(パーマですけど)

田舎の集まりって了見が狭くて嫌ですね。個室に引き籠もり決めてやりました。テレビあってよかった。好きなおばさんも居るのにね。田舎の枠には嵌りたくない。デス子です。


てーかもうキリ番要らないですね。こうも踏み逃げされるとやる気を失う‥(苦笑)困ったもんです。

まじビビった 

2006年02月12日(日) 22時39分



キャシャーンあってんじゃん!これ映画館まで観に行ったよ…画像処理は好きだけど話はイマイチだったな…宮迫最高。なにげイケメンばっかだな。今見たら。受けばっかだけど。


お腹空きました。
だれか…‥(笑)

演技をしているんだ 

2006年02月12日(日) 20時38分



もうすぐ日本中が熱くなるイベントですね製菓会社の陰謀の…(そういうこと言うなよ)なんもしてあげられないよー日頃の感謝も込めて送るつもりだったのに。‥御免。



死んだ人を見るより死ぬ間での過程を見る方がずっと辛い。見られる側も見る側も生き地獄ですよ。御陰でめっきり覇気が無くなりましたあたくし。これからどうやってけば良いのか…ポヤーンとしてますし過ぎです。



いい加減眼覚ませよな自分。

群青日和 

2006年02月06日(月) 17時23分



もう有り得ん。ほんと有り得ん。寝たい…永眠。できたら今此の一瞬だけしたい…(そんな都合の良い噺が有りますか)



復活まで少し沈ませて下さ…い









こう遣って、行こうとあたしは決めたのです。 

2006年02月04日(土) 1時42分



さも退屈そうにあたしを観るなら構わないで戴きたい。是非そうして下さいな。視界に入れたくないのなら観なければ良いだけのこと。

唯、それだけのこと。



矢張絵はあたしにとってかけがえないものだなと実感しました。昔の絵は本当眼を瞑りたい物が有りますが。音楽。と絵。此の二つは真に大事。これから。ずっと。

手探りしてキスをしたね 

2006年02月03日(金) 2時15分



昔の恥ずかしい絵を晒して見たり(本当に恥ずかしいヤツだな!)
やらなきゃいけない事が山積みです…一つ一つ成し遂げて行きたいと願い候。


私信▼

タイラ>色々大変やろうけど頑張ってね。あたしも頑張る。

Mちょん>今日ほんと元気なかったけど大丈夫かな?つかウザくて御免為さいあたしι反省します!


ではこの辺で締め(首キュッ)

こんなにも綺麗な朝方の夜に 

2006年02月02日(木) 13時53分



今日の朝ご飯31アイスクリーム。抹茶&ラムレーズン。好きなやつばかり。


ちょっと寝過ぎて終いました(笑)

だから、別に大丈夫だって! 

2006年02月02日(木) 1時56分



今日スカパーでキャメロン・ディアスが着ている服を何気可愛いなと思いながら見ていたらヴィヴィアンですってよ…!通りでびびっと来た訳です電波が。欲しいなー服。



愚痴っぽい性格をどうにかしたい今日この頃(オイオイオイまたかよ笑)