連休最後の日。 

May 05 [Thu], 2005, 20:52
 そ、、掃除が終わらない…!
ので近くまで買い物行って来ました。
かえってからもまた掃除に明け暮れてました(`へ`;)

 今、バイオハザートを見てます。
こ、怖い
お風呂入れるかしらー(=д=)

ただいま。 

May 04 [Wed], 2005, 20:59
 久しぶりにパソコン触ってます
家でゆっくりするなんて久しぶりです(´▽`)
ペットのめそくんも無事生きていてよかったですよ。
GW・・・明日で終わりなので明日はゆっくりしたいです。

 ばあちゃんに番傘やチリメンを沢山頂いたので
それを後で眺めようと思います(*`▽`*)フフ
田舎ではずっと従兄弟と一緒に4人でワッショイワッショイと
お祭りしてました。
三國や戦国をしたり、鉄拳を見てました。
かっこいいvv戦国全クリしたら買おう♪=3

 この4月中・・・色々大変な事がありました(−д−;)=3
学校も休んだりでパソコンどころじゃなかったので
ニッキも書けずじまいでした(`へ`;)
これからはそろそろ落ち着いて来たのでまったり
衣装作ったり写真撮ったりイベント行ったり出来たら
ええなと思います(´∀`)ゞフフ

母からの。 

April 09 [Sat], 2005, 0:36
京みやげ…(>ω<)ゞ
凄い可愛いのよ(o・_・o)
チリメン好きには嬉しい代物。
大事に使うからね〜!

オリエンテーション 

April 08 [Fri], 2005, 20:44
 オリエンテーションがありました。
先生の長いお話をウトウトしつつも聞いてましたが、
新しく出来た学科(否、留学生沢山!)の方達の為にかな…
喋るのが小学生に教えるみたいな口調で弱冠イライラしてました。

 学校、、、始まったのは嬉しいです。
しかし…人間関係が、、、(−−;)一回離れてしまったら
一緒にいるのが嫌で凄くイライラしてる自分がおります
人が嫌がることをされたら私だって凄いイライラしてしまいます。
何で考えてくれへんのかしら
表面に出さないからかもしれませんが凄い不快極まりなかった。
今年はあんまり学校の方とは深く関わらないようにしようと思います…
また自分が嫌な思いをしてまで一緒に居なくてもええと思うし(`へ`)
広く浅くがモットーです。
学校が一番じゃないし、無理に付き合わなくてもええし!
学校以外にも地元に戻ったら素敵な友人や親友もおるし!!
自分の思うように行動出来たらええですな。
なるべくダウナーにならないように楽しい事を沢山みつけて
熱中出来る素敵な一年間にしたいな
これからもこれから先も楽しく生きていきたいです
家を出て一人立ちも出来るように頑張ってバイトしてお金貯めなきゃ!
お金が貯まるまで家でまったりします。

 久々の学校で久々に遭ったイライラに自滅しかけたけど
戦国無双してストレス発散してまいります。
おにぎりワッショイ!おにぎりワッショイ!
あは(´▽`)ノ旦=3

真理子様o(^-^)o 

April 07 [Thu], 2005, 22:58
今日は順調やわ!楽しい(>_<)

ばかめ!! 

April 06 [Wed], 2005, 0:28
底無しが底抜けに化けたわ!!!
今川さんめっちゃ最高やわ!!!
楽しく出来たの!!!のーー!!
(>ω<)ゞ上杉兼信も漢だ!!!
伊達正宗も漢の中の漢じゃー!!!

えいぷりーるふーる。 

April 01 [Fri], 2005, 22:37
 エイプリールフールではありません。
…な訳はありません。

 もう4月ですね〜。新学期だ!!
今年は1ヶ月に5着は好きな服作れたらええな!
早く学校行きたいね〜ヾ(`ω`)ノ

 FF8。やっと魔女倒して今ウインヒルからレベル上げしてます。
びっくりしたことにケダチクがケアルガを持っていたので
ドローしまくってました。
以外や以外。ラグナ君とキロさんはケアルガとサンダガを
難なく100個ゲットできました!!
この時点でラグナ君既にレベル38前後です。
強すぎです。最強です…。この調子でレベル上げます。
最近レベル上げが楽しいです。

 そんなこんなで今日も掃除もせずにコタツでゲーム三昧な
一日でした。
早くバイト探さなければ

久しぶりに。 

March 31 [Thu], 2005, 21:54
 親友と映画を見に行って来ました。
友達の運転はかなり怖かったけど楽しかったです。

『あずみ death or love』です。
実は最後までone peaceお笑い島の奴を見ようと
言ってました。
次はそれを見に行きたいな。

 あずみは血が、、血にクラっと貧血になりかけました。
最近めっぽう血に弱いです…、、、

 久々に会えた親友とはずっと楽しくお喋りしたり
ウロウロして素敵な一日だった。

 また遊ぼうぜえ(`∀`)ヒョエー

帰ってきた。 

March 30 [Wed], 2005, 21:10
 ピーポ君の歌は頭の中を回ってますか?
という事で最近おもしろフラッシュを良く見てます。
2ちゃんは特に興味無いのですがモナが好きです。
馬鹿なものが好きです。

 最近一人の時はずっとFF8に熱中してます。
やっぱりスコールは一番格好ええと思います。
一人だけレベルがずば抜けて高いので凄く話が
進むの早いです(=ω=)
今日は頑張って魔女を倒すぞー!!
目指せアレイズ&ケアルガ×100ゲットだぜ☆゛

手作り。 

March 29 [Tue], 2005, 21:02
 スカートの型紙を作成しております。
ああ、、手際の悪い自分に嫌になります、、、
全然進まないです。(`д`)ギョエー
でも頑張ってます。

 そういやもうすぐ父さんが家に帰って来るような、、
部屋の片付けを始めなきゃ、、ギョエー

P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotaru-3011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる