どもA(*′∀`)/ 

August 22 [Tue], 2006, 15:43
どもAww昨日は、書かなくてすんません(・〜・:)\ 昨日ムカついたんですよぉ
なんか、友達と遊ぶ約束してたのにすっぽかされたんですよぉ(怒)もぅ誤るまで許してやんないもんっっ!ムカムカ       ちょっとイヤダよねぇ!でも今日は、ゴロゴロして、マック食べたぁ!(久しぶりだったぁ(幸ぇ)   
じゃあ、今日は7時から「本コワ」スペシャルだよww

初めましてェ!(●´∀`●)/ 

August 20 [Sun], 2006, 21:42
コンニチワァ!始めましてっっ ゆず☆ゆずデス(。・ω・。)/ヨロシク~                          日常を話してゆきたいと思いますぅーーー←ナマッテル?  今日は、1日中学校の関係で調べものしてました。(´Д`)ツカレタァ1日中だよっ!?ヤバイから・・・今日はそれで丸つぶれーーー まったく。。夏休みなのにぃーーーー(泣 ←なんかつまんないこの話・・・ 今日はちょっと疲れたんかな??←言い訳    まぁ、これからなにとぞ よろしくデスッッ  
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotaraika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる