過脂化に着目した化粧品があります・・

June 17 [Mon], 2013, 10:36
まったくの勉強不足で申し訳ありません・・^^

私、最近になって初めて知ったんですけど、
お肌の症状の一つで、“過脂化”というのがあるそうですね♪

過脂化は、生活習慣病の一因とも言われるもので、
体内で酸化した脂質(過酸化脂質)が溜まった状態だそうです。

ストレスとか、運動不足などが原因となっているようですが、
これ、ほうっておくとまずいらしいです・・(⌒_⌒;

何がまずいって・・シミが出来ちゃうっていう話です!!(°□°;)

過脂化は、紫外線とかそんなの関係ないところで、
立派なシミを作らせてしまうのです!!

これ・・絶対に警戒しなきゃダメでしょう・・。

もっとも、そうならないようにいろいろ有効な化粧品が出ていて、

ホワイトショット≫も、その一つといえるでしょう♪

こちらは・・メラニンの過脂化に着目した化粧品といわれていますね^^

大事な要素は「手触り」と「香り」

June 10 [Mon], 2013, 16:57
この前、友人と化粧品の話しになったんですが・・

その時に、
化粧品選びで重視することは何か?ということがテーマになり、

とても活発な議論を展開することになりました。

何より効果が大事・・!!

これが一番多い意見だったのですが、
私はそれじゃなかったんです。

私が考える化粧品選びの大事な要素は、
「手触り」と「香り」なんです。

例えば『ゴールデンナイトジェリー』はいい例ですけど、

ああいう風に手触りと香りのいい化粧品を使えば、

ブラシ―ボ効果が手伝って・・

「自分が使ってる化粧品は素晴らしいもの・・」という意識が働くんです。

そうすると・・いい反応が体に伝わって、効果も倍増されるんですよ♪

ですから手触りと香りというのは、とても大切な要素なんです!(´・ω・`)

でも周りは・・あまりピンときてなかったようでした(笑)

液ダレとかしませんか?

May 29 [Wed], 2013, 14:58
残念ながらというか・・

私もとうとう・・

髪の毛に白いものが混じってくるようになってきまして・・

これはもう自然現象なのでしょうがないんですけど・・(o-_-o)

白髪染めのお世話になるときがきたようです♪^^

同年代ではすでにかなり多くの人達がそうなってるんですけど、

とうとう私もか・・っていう気持ちですね。

それで・・美容室で白髪染めを・・ということになりますが、

私としては、白髪染め美容室に行きたくないんですよね。

まだなんか抵抗があるというか、認めたくないというか、

できれば自宅で自分でできないかと思ってるんですが、

何かいい商品ないでしょうか?

ラサーナ ヘアカラー』というのは、かなり評判いいそうですけど・・

これ、使ったことある方いらっしゃいますか?

ちゃんとキレイに染まりますか?液ダレとかしませんか?

よかったら教えてください!!(p>□<q*))

一気に本丸を直撃しようというのです!!

May 27 [Mon], 2013, 11:14
育毛といえば・・

頭皮環境を整える育毛剤とか・・

そんな弱腰な商品もいまだに目立ちますが・・

でもその一方で、もっと強気に踏み込んだ、

画期的な育毛剤もあるようです♪

実際に私の友人が使ってる育毛剤で、
まさにそういう商品があるんですけど、

ポリピュアEX》て、みなさんご存じですか?

これ、世界各国で特許として認められた薬用育毛剤なんですけど、

発毛促進のアプローチが、なかなか大胆なんです♪

頭皮環境を整える・・のレベルを何キロメートルも飛び越えて・・

発毛命令をダイレクトに毛乳頭へ伝えるという手法をとっているのです!!

いわば直接的に・・

一気に本丸を直撃しようというのです!!

詳しいメカニズムがどうなってるか分かりませんが・・

何やら大きな期待感を抱かせてくれます♪

W洗顔のほうが実はいいんだと♪

May 23 [Thu], 2013, 10:14
今時、W洗顔なんて流行らない・・

なんか・・そんなインプレッション横行してませんか?

つい最近まで、私もその意見に賛成だったんですが・・

というか若干、まだそちら側でもあるんですけど・・

でも、そうじゃないという見方もあって、

その意見もすごく納得できるものが多いんです。

つまり、W洗顔のほうが実はいいんだと♪

お肌のメカニズム自体が完璧に解明されてるわけじゃないのに、
全てを断定的に論じることなんてできません。

しかし、W洗顔は面倒・・

でも面倒だからこそ・・やる意味がある。

むしろ、W洗顔のほうが効率的に汚れが落とせる・・

こういった論法は、直感的に正しいと思えてくるのです。

あとは、クレンジングの商品に左右されると思いますが(´・ω・`)

みなさんはどう思われますか?

フルリ クリアゲルクレンズ 激安

はじめまして

May 21 [Tue], 2013, 10:05
仕事に家事に育児に趣味・・・
大忙しの毎日を送る2児のママです。
ゆっくり休む暇がないほどドタバタの日々ですが
その中で小さな発見や幸せを求めています。
ちょっとしたアイデアやおすすめの情報を
少しずつお届けしたいと思います。
どうぞお付き合いくださいね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hotapple/index1_0.rdf