明日旅に出る 

2009年08月19日(水) 21時46分
2泊3日で1日あたりの運転時間が13hくらいってどういうことだw
これは近年にない勢いで過酷。特に帰り事故らないようにしないと。


ところで今週、というか日曜日から料理らしい料理をしてません。なんたって土曜日に宅飲みをやらかして、そのときの余りもあれば友人が持ち込んだスイカだのシュークリームだのがあっておいおい旅に出るってのにこの冷蔵庫をどうしたらいいんだ。

とりあえず、スイカは食っちまわないとな……。あ、あと缶ゴミを出しとかないとまた一週間置きっぱになっちまうぜ。


二日分のメモ。

だるーい 

2009年08月17日(月) 20時21分
さすがに5時間弱の睡眠で半日の運転は堪えたか、どうにもしゃっきりしません。まあそりゃそうだよな。

しかし、木曜日に北見まで走るわけだが……体力もつんだろうか(苦笑)

二日分まとめて 

2009年08月16日(日) 21時14分
もうなんだか分けなくってもいいや(ザ・投げやり)


昨日は友人が我が家に来て宴会をやり、今日は5時間弱の睡眠で12h運転してきました。意識とびそうだったんだぜ。





よかった事故らなくて。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ほたぽた
読者になる
32歳からのがんばらないダイエット中です。
カロリー計算とか面倒だからしない。(と言い切る)

基礎データ……
身長→165cm
開始時体重/ウエスト
 →94kg/108cm
目標体重/ウエスト
 →65kg/ 68cm

 30kgの40cm減ですか。どのくらいかかるかなー。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント