生きること 

November 05 [Sat], 2005, 19:22
ある人からの手紙を読んだり、
送らないけど書いたりして気付いた。

私が精一杯生きること、それが全て!!

感謝の言葉じゃ足りないし、恩返しも出来ないけど、
きっと"生きる"っていうことがそれに値するんだろうなァ。

…生きてることが素晴らしい!!


追伸!!

何故か、やたらブログ見てる人多くて焦るワ;笑

面接 

November 05 [Sat], 2005, 11:45
今、非常に怖い。

面接が終わってからというものの、
ずっと頭の中に面接のことがある。
授業中、TVを見てる時、布団の中、…ずっと。

面接官の質問が頭ン中グルグル回ってて、
面接の情景が浮かんでくる。
何かそれに追いかけられてるような、
そんな圧迫感を感じる…ホンマ怖い。
胃が痛い…。

進学希望を書いた方が受かりやすいって聞いたから、
教育分野の進学希望って書いてんけどなァ;
その理由を「青年海外協力隊に行きたい!!」って答えた。
…これは失言やったみたいやなァ↓↓
まず、面接官が青年海外協力隊をわかってなさ気;
嘘でも「教師になりたい!!」言うべきやったらしい。

3.5倍…3人に1人↓↓
結果が出るまで後10日↓↓

…何としても受かりたいッ!!

今欲しいもの 

November 04 [Fri], 2005, 17:40
三線(缶製),録音機材,アンプ,ブルースハープの全key,
ピアノのコードBOOK,ギターのテクニックBOOK,
DEPAPEPEのスコア,音楽雑誌,ファッション雑誌,
いろんな音楽人のCD&DVD,BUMPのツアーチケット,
PC検定の参考書,財布,服,アクセサリー,衣装ケース,
ヘッドフォン,iPod,スキャナー,…and moreッ!!

欲望にキリはないなァ↓↓


こんだけのお金があれば…

一体何人の命が救えるんやろなァ?

「未来」 

November 03 [Thu], 2005, 21:51
最近、自殺とかリスカとか、そういうことを考える。
電車に乗ってる時とかの考えごとは大概それ。
別に現在進行形で、そう思ってるわけじゃなくて、
一種の社会問題として、そして自分の過去としてね。

何でそんなことを考えるようになったかと言うと、
読書の延長線で、過去の日記を読んだからやねん。
…本気で死のうとしてて、リスカもしてた中1の頃の日記。
まぁその頃のことを、とやかく言うつもりはないけど。


私はその経験を唄いたい!!

というか…唄わなアカンような気がした。


自殺したい人を救うとか、リスカをやめさせるとか、
そんなつもりはないし、第一そんな力はない。
ただ、こういう経験をしてる音楽人はあまりいないから、
だからこそ伝えたいこと、伝えられることはある。

今「未来」という歌詞を書いている。
難しいけど、絶対に書ける自信がある。


…いきなりheavyでびっくりさせたかな?汗
スンマセン;笑

思考回路 

October 30 [Sun], 2005, 23:30
日記を毎日書いても書ききれないから、ブログ開始ッ!!
日記はホンマに日記、ブログはタイトル通り「思考回路」、
思ってることを少しでも誰かに知ってもらえたらいいな…と!!
もしくは、誰かの暇つぶしになればいいな…と♪笑

予め断っておくけど、私のイメージ壊れるかも↓↓笑
後は言葉遣い…日記は「です」「ます」調を心がけてるけど、
ブログでは自由な表記をさせて頂くので、悪しからず;

ブログってことで、コメントも歓迎ッ!!
読んで思ったこととか書いてくれたら嬉しいなァ♪♪

…今日は最初やから、挨拶程度で失礼!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蛍光
» 「未来」 (2005年11月10日)
アイコン画像こげた
» 「未来」 (2005年11月09日)
アイコン画像蛍光
» 「未来」 (2005年11月06日)
アイコン画像
» 「未来」 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotapika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる