ぷはッ 

2007年02月05日(月) 7時58分
タイトルにゎ特に意味ゎござぃません( ´θ`)ノヮラ

何やら最近飯を食い過ぎでお腹がパンク状態一食抜こうかしら??一食ぐらぃなら死なないし(*´艸`)
11日誰か一緒に行ってくれなぃかなぁ??1人でゎ行きたくなぃよ-----!!!後輩苦手なんだもん(o´ロ`o)=3まぁビデオ撮影係りをお願いされたからビデオ撮ってりゃイイんだけどねぇ〜οο
いちおバィトゎOFFで出したけどね(ΘεΘ)

viva 

2007年02月04日(日) 0時02分
viva節分!!!!もぅ昨日の事だぁぁ!!!!頑張って恵方巻きをひたすら無言で北北西を見つめて食べました(*´艸`)豆も18粒たべたし充実した節分でした+(●*ц3≦p)q″


あぁ____ 

2007年02月02日(金) 20時44分
なんかなぁ〜。゜。゜もぅッ!!!!!!
ぁと10日しかなぃのに…あぁ______焦る……………お腹痛い……どぅしたらイイの…??
もぅイヤ…(>⊆<。)うぅ_______

キムチィ 

2007年02月02日(金) 15時34分
昨日の晩ご飯♪♪ぅまかった!!!!!熱いときゎ辛すぎて食べるの苦労したけど,冷めてきたらドンとこぃよo(*^∀^*)o

今日ゎテーブルマナーでした☆★☆何か疲れたよ(o´ロ`o)=3腹いっぱぃにゎなったけどよ…普通にいつも通り食いてぇよ〜。。。箸もってこぃ箸!!!笑
しかも何故かぁたしだけcoffeeのスプーンなぃですけど??メロンきらぃですけど??

なんか今日気分がのらなぃな…。。。
あ…5人で初めてプリクラとった…

楽しみ♪ 

2007年02月01日(木) 20時12分
明日ゎテーブルマナーだぁ楽しみだなぁ(*´艸`)自分がキライなものが出ませんよぉにッ

んまぃなぁ〜其の弐〜 

2007年01月31日(水) 16時49分
その後部室にいってloveちゃんの手作りケーキを食べましたすごぉい美味しかったぁflashちゃんとSちゃん漫才くりり広げてるねぇ☆楽しかった


部活のみんなとゎいろんな事があったけど,やっぱり大切な人たちです。今となってゎ心を開けなかった自分が恥ずかしいです。卒業してしまったらもぅ会わないかもしれない会えないかもしれなぃ…けどいつまでも仲間でいれたら幸せです。成長させてくれてぁりがとぉござぃましたッ試合の日とかたまにゎみんなでご飯に行きたいなッ
ちょっとカッコつけてみた((*´艸`)ぷ

ああぁ----先生へのプレゼント何にしよ----最後にキャプテンらしくビシッと決めてやるぜッ
長々とスミマセン読んでくれてありがton

んまぃなぁ〜其の壱〜 

2007年01月31日(水) 16時39分
昨日ゎ化学の時間にテスト返しとクイズ大会
“めのかたき”1人だけ出来て幸せだったぁ景品にチョコもらっちゃったでも可愛くて食べれないよ----たい焼きでもがぶりといくぁたしが。。。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
upupupupupupupupupupup
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

帰りに食物講座でガトーショコラ1人3個でした☆ぅまかったよSちゃんが頑張ってくれたので一番にでけたさすが一級持ってる人ゎ違うねぇ
        続く
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
downdowndowndowndown
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





♪♪♪ 

2007年01月30日(火) 8時01分
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
土曜日メガマック食べたぁ



ほたるの両耳裏返してみたぁ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


終わった 

2007年01月29日(月) 11時47分
やっとテスト終わったぁぁぁ
被服の実技あと1分ぐらぃで完成してまぢ焦ったでもとりあえず赤点にゎならなぃだろぉなッ
出来ゎ…………………………………微妙な予感…★。。。

大奥みたぃなぁぁぁ

(無題) 

2007年01月24日(水) 12時34分
ぁあ……OC2点確実に落とした……………(.UнU。悲)soccerをsoccreって……………(o´ロ`o)=3
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぁり
» viva (2007年02月04日)
アイコン画像
» あぁ____ (2007年02月03日)
アイコン画像
» あぁ____ (2007年02月02日)
アイコン画像みどり
» 終わった (2007年01月30日)
アイコン画像みどり
» ♪♪♪ (2007年01月30日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月24日)
アイコン画像
» ハマってます (2007年01月14日)
アイコン画像
» ハマってます (2007年01月14日)
アイコン画像aroma
» ハマってます (2007年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotanyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる