01.08*久々更新 

2005年01月08日(土) 22時23分
仄かに煙草臭い*

渡辺螢ですこんにちわ。

ゴスペラ−ズにマジハマリしている者です。

携帯からもこの日記が読めるようになったそうですが

ちょっとこっちではこゆい渡辺トークをかましていたので。

なんかこっちの渡辺は毒吐いてんなぁと思う可能性大です

ネットカフェにいます

現在進行形でいます

えーと、さっきお茶を飲みました

割とおいしいので感心です


で、

最近中国語を習いたい。

漢字が好きなので、漢字だらけいいなぁって。

さっき好きな人の悪口を聞いて機嫌悪い渡辺でした。

お前に云われたかねーよばーか

12.11*裸身。 

2004年12月11日(土) 0時59分
*Honey、ああ。ゴスペラーズ。

唐突にゴスペラーズにはまりました。

10周年記念のアルバム「G10」を聴いてなんですが。

どれより以前も好きだったのですが、こんなにマジハマリするとは思っていなくて。

LOVE NOTESと

Soul Serenadeは聴きました。

Soul…の方はなんだかセクシーな曲多め。

すっごいんですよ。

セクシーなのに綺麗!

裸身という曲とか、泣きましたもん。

さすがインターネットベースマン!裸眼0.02の元眼鏡!北山陽一さん!!!

あなたが大好きです!!!

あんないい曲の神聖なメロディーを作れるなんて!!!

あなた人じゃないでしょう!!!天使か何かなんじゃないんですか!?

今日の渡辺はテストの中休みを満喫してiPodでゴスペラーズを一日中(充電しながらも)聴いておりました。

12.06*1周年 

2004年12月06日(月) 23時28分
渡辺サイトは12月3日でめでたく1周年を迎えました。

ひとえに皆様の氷室先生やちぃちゃんを愛してくださる気持ちに支えられているおかげです。

*B'z

ぬおおをををををををををををを!!!

HOUSE OF STRINGS!!!

すっごくいいですよー!!!
おすすすすすすすすすめ位におすすめです!!!


日記になってない。

渡辺螢は今日は生理痛で屍状態です

11.20*仏さん。 

2004年11月20日(土) 1時09分
*テレカその後。

見つかりました。
それもちょっとサスペンスドラマ仏さん発見シーンのように。

@切り刻まれていた。
A裏にダイイングメッセージのような物が書かれていた。
B白い物に包まれて放置されていた。

何の関係もない渡辺がここまで怖いんだから、
当人は恐怖を感じていると思う。

でも「犯人探しはしなくていい」なんて云えるなんて、
すごいと思う。

解決とは云い難いかなぁ…

11.19*嫌なこと。 

2004年11月19日(金) 23時24分
*盗難。

渡辺は再三云っていますが学生です。
今日、唐突に事件が起きました。


遠くから通学している子の定期と
何故か未使用の「テレカ」


盗まれました。

みんなで探して、定期は発見!
(どうやら意図的に隠された様子)

ところが。
テレカだけは幾等探しても見つからない。

持ってかれちゃったのだろうか。
そもそもこの女の勘違いじゃないのか。

模様替えのようにみんなでロッカーまで動かしたり。

そしたらロッカーの裏から70円発見。
(内訳:50円硬貨1枚、10円硬貨2枚)


早く見つかることを願います。

11.18*我が城です 

2004年11月18日(木) 0時22分
*ホームページ。

このサイトさまはブログサイトなのですから、
ブログのみのホームページを作っている方は多々だと思います。
渡辺は駄サイトを一応持っています。
サイドバーからジャンプできます、ご愛顧よろしくです!


*木曜日。

渡辺けいは学生なんですが、木曜はいつも週テストがあるんです。
それが20点満点なんですが、
10点で合格できないと後日レポート(のようなもの)を提出しないとならなくて。

憂鬱…
頑張らないと。自分。

11.17*唐突にブログ。 

2004年11月17日(水) 23時47分
唐突に可愛いブログサイトを見つけてまったので、ブログをこちらに移すことに。

*iPodその後。

結局iPodは何事もなかったかのようにフレンドリーにB'zサウンドを流しています(笑)なにやら渡辺の心配しすぎだったのかもしれない。

もう何だか本当に疲れた…ノンストレスでMP3…嘘じゃねえのかとこか思ってごめんなさい、かじられりんご…

*Pastel。

しばらく配信していなかったので、書いてますよ小説。
ヒントは
『屋上』『喘ぎ声』
誰のかって?
先生でもなければ主人公ちゃんでもないです(笑)

11.16*iPod闘争A 

2004年11月16日(火) 0時02分
*そんな火曜日

やっとです。
Yahoo!BBトップページから検索かけて、見つけたサイトで『英語版しかないけどCDをタダでMP3にできる某ソフト』をダウンロード。

B'zの『The Ballads-Love and B'z-』を全曲MP3データ化。

iPodに取り込み完了。



渡辺螢はこの可愛い癖に容量がいいiPodに勝った(のか?)!!専用リモコンも欲ししな今日この頃。
*そんなりんごちゃん。

アップル社のエンブレムが好きです。かじられりんご(って感じ)のが。

iPodの裏に刻印されてるのですが、かじられりんご。
もう可愛くて仕方ない。

かじられりんご。
PC本体もかじられりんごのが欲しいなぁ。
iBookがいいなぁ。

iPodのおかげですっかりアップル社の手先な渡辺です。

快適なMP3ライフを満喫するぞー!

11.15*iPod闘争@ 

2004年11月15日(月) 0時12分
ついに

16歳になり、そして

iPodを手に入れました!
MINIですが。銀色のです。

ここまで
やっときたなぁって。

感無量でした。

電気やさんの店員と握手して、箱を渡されて。


しかし、

渡辺PCは。
ウィンドウズMeなのです。

あああああ。

どうしよう、使えんのか
古すぎだとか表示されるわデータ変換できないわで。
前途多難前途多難。

前途多多多多多難(北斗の拳?)。

iPod対渡辺螢。

忍耐勝負の幕開けでした。

11.14*カズマナビ 

2004年11月14日(日) 0時28分
*恋と魔法使い見習い

まじょのたまご、と云う外伝を作ろうと。
「霞納多国(カナタコク)」のロランアルヴァン魔法学校。
バイナリー-アール-ヒムラウと
ヴェリー-シー-ノーヴェムヴァー
魔女見習いと
魔法学校の締知(テイチ、先生)

魔法使いに恋する魔秘猫アズ(マヒビョウ、特殊な魔法が使える意志を持った猫)
ああ、魔法使いの話を書こう!と思ってはいるのですが…そういえば焔さまのページもなさっていたなぁ…魔法使い…



アズと云う黒猫から出来てきたお話で猫視点のお話なのですが…。

…うーん。
でも戦いとか書かないと転結に繋がらない…

魔法使いって難しい!
*明日。渡辺螢は16になります。
そしてiPod MINIを買います。
自分へのプレゼント。

渡辺螢は今年の6月から忙しかった。
中学卒業と同時に失恋して、味方なんて居ない高校で
バイト禁止だからイラストレーターの仕事も公にはできなくて
その癖何故かよく小物が舞い込む
渡辺螢は私だけのものじゃなくなった

ファンが出来たり
サイトを改装したり
読者が増えたり

…東京静岡間を何十往復したり。

くたくただけど楽しくて
くたくただけどやりがいがある

心地がいい

私はあなたの癒やしになりたい
だから絵を描き小説を書く

先は長いし
未来は解らない
頑張ろう
頑張ろう


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotalblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる