幸か不幸かネオメロドラマティック 

December 27 [Tue], 2005, 16:09
25日26日と一泊二日友達のお宅にお世話になりました
久しぶりにリミッター外して羽を伸ばせましたありがとうです

あー、そうです。結構漫画でしかないなー・・・こんなシュチュエーション
いいなぁなんて思う事も実際に起こるものなんですね本当奇跡ですわ・・・
まぁ、ちょっと相手側にしては不幸な事なのですが・・
コレが、人の不幸は蜜の味って奴でしょうか?ちょっと違いますね。


こんなの見つけました
不幸額鑑定
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html

あなたの不幸は
541047 円です。


ちょっと不幸な人です。
俗に言う“アンラッキー”という程度。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
ひょっとしたら自分が不幸であることを楽しんでいるのでは?
だとしたら、逆にそれはとても幸せなことかもしれません。
よかったですね! 実は貴方は“隠れ幸せな人”でした!( ̄∇ ̄)


隠れ幸せなんですか・・・いやはや、まさにそんな感じですね
ポジティブな私にはこれくらいで調度いいのでしょうかね。

年賀状 

December 23 [Fri], 2005, 22:17
こんばんは、体調悪くて、友達との遊びに行けなかったです

回復してきたので、明日の予定は、なんとかなりそうですが・・・
って、明日もうクリスマスなんですね・・・今年はシングルベルじゃぁ、ないみたいでよかったです
彼女ってわけでもないんですが

それよりも、年賀状、かこうと思ったのに皆に住所を書いていただいた紙が
なくなってました、こんなことなら、もう少し早めに年末の大掃除をいておくべきでした・・・
さがしてきます。

あ、BUMP OF CHICKENの新曲買っちゃいました
最高です


うーん、面白いネタないなぁ・・・

こりゃあもう・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 21:20
こんばんは、このサイト何人見てるのでしょう・・・
もうちょっと宣伝してみましょうかね・・・

特にネタもないので面白いのはっておきます


茶、噴いた。少しひくかも
http://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=1&fid=4-246if2ee&cate=3&fuid=4-246if2ee&act=ST

ギターの神です。
http://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=1&fid=1-107fch8e&cate=3&fuid=1-107fch8e&act=ST

まぁ、これだけです・・・明日から休みも終わりですし、頑張ります。




あやふや 

December 17 [Sat], 2005, 12:28
こんにちは、風邪で寝てました・・・

やっとこさ、WEBページの方もアップすることができました、
http://matinami.client.jp/
です。お気軽に覗いて見て下さい

そして、まぁ・・・リアルな世界の方では、色々と大変です。
風邪もそうなんですけど、それ以上に自分の気持ちに整理
がつかず、あやふやです
まぁ、しょっちゅうそんな感じになるんですけどね
また、視野を広げる努力をして、考え直してみます。

自分に正直にね・・・

ルパン三世 

December 14 [Wed], 2005, 21:23
こんばんは、リアルでも日記始めてみました。
1リットルの涙の影響で・・・
自分の字を並べてみると、改めて汚い事を実感しました。

それはおいといて、置き引きって本当にいるんですね
まさかと思ってたのですが、更衣室でつい最近やられました
4000円ほど・・・随分といい仕事だこと。これはもう、味しめたでしょうね
犯人は大体よそうがつくのですが、これといった証拠がないから
どうしようもありませんね。これから無視することにします。

うーん・・・まったく、ネタがなくてつまらないな・・・
コレおいときます

http://www.ryu2world.com/seiframe.html

あなたの精神年齢は28歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差13歳

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度36%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度71%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度14%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人
一休さん

結構面白いですよ

吸い取られた・・・ 

December 13 [Tue], 2005, 18:02
うーん、今の学校に入ってから初めて休みましたね
まぁ、忌引だから欠席扱いにはされませんが・・・・

うーん、最近、御通夜とか告別式とかが多いですね、
別れというものは、やはり身近な人にとっては辛いもの
なんでしょうね。親せきと言ってもかなり遠いので正直
私は、あまり悲しみがありませんでした・・・
しかし、こんな涙の枯れた私でも、棺の中の顔を見たとき
火葬場で、骨になってしまった姿は重いものを感じました。

ううん、もう少しぐっと感じられるようになれないものでしょうかね・・・


ふぅ、暗い話をしてしまいましたね^^;
まぁ、また明日からは明るく、のんびり過ごします

青春の1ページ 

December 11 [Sun], 2005, 21:52
ネタがないので、久々にやってみました。恋愛診断。

街並 よるさんの恋愛はCランクです。(A〜Hランク)
現在街並 よるさんのことが好きな人は20人います。
街並 よるさんが今までに泣かせてきた女性は27人です。
街並 よるさんはあと16回恋をすることが出来ます。

優しさ 20 /20
真面目さ、知性 12 /20
明るさ、積極性 18 /20
経済力 8 /20
格好良さ 10 /20
健康 16 /20
環境 13 /20

長所は優しさです。誰に対しても親切で優しいその姿に惹かれる人は多いでしょう。今時の女性は強くなった分、安らぎを求めています。あなたの優しさに癒される女性はきっと多いはず!

短所は恋愛に対する依存の高さです。恋に夢中になるあまり、他のことがおろそかになってしまう…なんてことはありませんか?恋をすることは大切なことですが、熱心になるあまり自分を見失ってはいけませんよ。

http://uranai.littlestar.jp/love/index.htm

なるほど・・・当たっているかもしれませんね
まぁ、私の事好きな人が20人ってのは違うでしょうね・・・
皆さんもやってみてください

吸い取られる 

December 09 [Fri], 2005, 20:35
人はやっぱり、殺すとか、死にたいとかは言ってはいけないと思う
自分や他の人が死んだら、悲しいのは自分だけではない。
残った、親族、友達、恋人・・・皆を悲しませることになる。

今日は、そのことを痛感した、これからは
軽々しく、死ねなんて言わない様にしよう

泣いた 

December 08 [Thu], 2005, 20:31
今日、とうがらしを生まれて初めて食べた

もう、二度と食べない。

一枚目 

December 07 [Wed], 2005, 17:50
只今HP作成中・・・ブログも書いていこう。
今度こそ・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotal_kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる