新潟で

May 15 [Sun], 2011, 23:29
昨日、新潟の岩室にあるジェラテリア・レガーロで羊発見

ジェラートを食べていると3匹のうちの1匹が寄ってきたので

癒されました

実がつきました

May 31 [Mon], 2010, 0:33
今日、トマトを見たところかわいい実がついてました

久しぶりに感動

家庭菜園最高です

トマト栽培1週間

April 30 [Fri], 2010, 10:55
先週、ミニトマトの苗をもらった事から始まった栽培も今日で1週間になります。
順調に育っているのかもわからないけど無事収穫できるように頑張ります。
今日は、トマトをちょっとお引越し。
雨避け、日の当たる場所へ移動しました。

参ったつけ麺

October 09 [Fri], 2009, 15:50
今日は、テレビ東京で放送された立川のUMAに来ました。

日曜にも来たけど、店員さんが他のお客さんに品切れの説明をしてたので、やむなく断念

今回も平日だけど結構並んでいました。

1時間待ちようやく店の中へ

注文したのは、極UMAつけチャーシュー300g 1150円

テレビで高田延彦さんが食べていたのと同じ物を注文

スープの上を覆っているパンを箸でこじ開けると熱々スープでつけ麺が食べられるスタイル

量は、チャーシューがボリュームがありかなり食べ応えがあるが、スープは、流行の魚貝系で、美味しいけど、高田延彦さんが言った通りの味でした。

うメー

September 23 [Wed], 2009, 23:56
昨日、今日と伊香保温泉を散策

関越道の渋滞もなくスムーズに着いたので、グリーン牧場を散策

パターゴルフをした後、牧場内を歩いていたら、メーと鳴き声がしたので、行ってみると羊がいっぱい

近くに来たので、生えている草をあげました

散策し、泊まる宿へ行くと、伊香保マップがあったので、そこに載っているうどん屋さんに翌日行く事に


チェックアウトをし、舞茸センター等散策後、岩戸屋さんに行きました

伊香保マップについている1品サービスをお願いすると舞茸が付いてきました

頼んだうどんは、もりうどん

つるつるで喉越しがよくうメーうどんでした

ガンダム

August 31 [Mon], 2009, 20:52
昨日、お台場までガンダムを見に行きました。

近くに行くと頭が何回か動いた

その瞬間、会場ザワメキ

帰りは、渋滞だったけど満足しました。

さよなら〜さよなら〜♪

August 21 [Fri], 2009, 23:01
今日、4年近く乗った愛車を手放しました。

夕方、買取業者が来て、車の状態を確認し、会社へ連絡し、しばらくして車の買取価格の連絡が入り、1万円との事。

リーマンショック以来、海外にも日本の車が売れなくなったとしばらく話をしていたので、値が付けばいいと思い、売りました。

これからは、シビックよろしくね。

時はめぐり〜♪

June 07 [Sun], 2009, 23:33
今日は、杜の都仙台の仙台城に来ました。

伊達政宗像を見て、青葉城資料展示館で仙台城のCG再現映像を観覧。

小腹も空いたので、ずんだシェイク、ずんだ鯛焼きを食べました。

ずんだは、枝豆を潰して、砂糖と混ぜた食べ物であっさりした甘さがあり、美味しかった

歴史にも触れられ、美味しいものも頂けていい旅になりました

アッチチ、アチ♪

May 24 [Sun], 2009, 20:23
今日は、武蔵大和の狼煙屋に行きました。

店の前には、10人程並んでいたが、15分位で店へ入れました。

事前に食券を買っていたので、席に着くとつけ麺大盛りがすぐに出てきました。

麺は、細麺を頼んだが、極太の方が良かったかも。

スープは、しょっぱめなので、いつもは、スープ割りを頼むけど、今回は、頼まずにご馳走さま。

店を出て、立川で用事を済ませた後、最近出来た宮沢湖温泉喜楽里に行きました。

内風呂は、白湯のみで、露天風呂は、二つとこじんまりとしてるけど、湖を眺めながら温泉に入るのは、気持ちいい

サウナに入るとテレビが付いていて、大相撲中継をやっていたので、20分位観てしまった。

相撲とサウナで体がアチ〜かった

はまるスープ

May 08 [Fri], 2009, 16:55
先週に続いて今週も田無に用事があり、そのついでに前からきになっていた麺家宝に来ました。

駅を出てしばらく歩いていたら、10人位並んでいたので、行ってみると、お店がありました。

1時間しか時間が無いので、並ぶか迷ったけど、スープの匂いで並びました。

外で待つ事30分、店で待つ事15分で、つけ麺中が出てきました。

スープは、丁度いい熱さの魚介系で濃厚でした。

唐辛子が入っていて、ちょっとピリ辛なのもでした。

トッピングも美味しそうだったので、今度は、トッピングも食べてみたい。



いらっしゃいませ♪ あなたは無料カウンター番目のお客様です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おが
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな場所-グアム、北海道
    ・音楽-馬場俊英、スキマスイッチ
    ・はまってます-岩盤浴、龍馬伝
読者になる
所沢市在住。普段は冷めてるけど勝負事は熱い。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はじ
» トマト栽培1週間 (2010年04月30日)
アイコン画像みー
» 残念 (2009年03月06日)
アイコン画像みー
» 再び紅葉ライトアップ (2008年11月30日)
アイコン画像みー
» ぶらり途中下車の旅〜仙石線〜 (2008年11月24日)
アイコン画像みー
» うまい (2008年10月30日)
アイコン画像みー
» トークショー (2008年10月07日)
アイコン画像みー
» 行けそうな気がする〜 (2008年09月28日)
アイコン画像みー
» ダイアモンドターン (2008年09月16日)
アイコン画像みー
» ジャパ〜ン♪ (2008年09月13日)
アイコン画像みー
» ダーツレッスン (2008年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hotaka0720/index1_0.rdf
P R
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
メールフォーム

TITLE


MESSAGE