生活習慣 

March 11 [Sat], 2006, 3:52
最近生活習慣が本当に悪い。眠気が覚めて寝れません。
原因は分かってるんだけどね。

なので直すために今日は一日中起きてて、明日ぐっすり寝ることにしました。

そして俺はSTARを待ち続けていますがあいつは現れることがありません。

メール見たwwwww 

March 10 [Fri], 2006, 19:04
おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!11
STAR!!!!!STAR!!!!STAR!!!!!!!!!

春のBO祭り 

March 10 [Fri], 2006, 13:13
春のBO祭り

今年もやるぜー!!!
BUMPの皆で参加してみるか^^

今日のBO 3/9 

March 10 [Fri], 2006, 1:48
今日はテスト♪酷かったのは言うまでm(ry

そんなことはどーでもいいや。
今日昼にログインしたらその直後にサイバー、スターとまさにタイミングを計る勢いでした。
そして「何だかんだで皆廃だな」とか言ってると誰がNo.1廃人なのかもめてた。
STARが言うには
「EDGE>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>俺>>ROLLEI>STAR=CYBER」
らしい。EDGE廃にも程あるぞ、この表は。

で、そのあとずっと夜中起きてたのが辛かったのか昼寝。
と思いきや起きたのが11時!!!何時間寝てるんですかorz
で、ログインしたらまたもやSTAR。
STARは「いい加減メッセージ見ろよ」とか言っていきなり落ちました。
メッセージって何だろ??とか思いつつBOしてました。
※緑(/gto)を使うと「〜様は接続されていません。」という文字がでないので必ず伝わっている、と誤解しがちです。気をつけよう。


俺今日で大分撒きうまくなったような気がする。
撒きの原則
・撒きはできるだけ真ん中で。
・置いたら戻れ。定位置へ。(特定の場所:例えば右下に4~5撒いたら戻るように2~3撒く。

ってことぐらいしか忠実にやってないが。
あとはこれにどう連鎖で繋げていくか、かな。とりあえずまだ撒きのみ練習。
ナイテムのときはチキンですが(・∀・)ニヤニヤ

BO中毒!!! 

March 09 [Thu], 2006, 12:53
まあ深夜組はわかると思うが・・

今日のテストがどれほど分からなかったのかは言うまでもないorz
とりあえずBOBO。

正直現時点では俺がBUMP〆1のBO中毒です。廃です、はい。

第2回BUMP〆いきなり黄金伝説 

March 08 [Wed], 2006, 0:01
まあ俺が勝つけどな('A` )

不幸は幸福になって返って来る 

March 07 [Tue], 2006, 18:59
これを見よう。

皆もいっぱいいっぱい取ろうね^^

今日のBO 3/6 

March 07 [Tue], 2006, 12:17
今日は皆とずっと遊んでた。
BUMP〆いきなり黄金伝説!!!で俺が1位なったおかげでROからは眼鏡をもらって、STARからは髪型??をもらう予定でし。
やんちゃウルフw

3日で30000点ってやりすぎかな。
でもテスト勉強とかあって、かなり抑えてるんだけど・・。

ヤプログ 

March 07 [Tue], 2006, 12:12
とうとう有料化になって複雑なものもでてきた・・。
俺のプランは無料だけど(いや、無料だから)使いづらい。
データのエクスポートも有料じゃないとできないらしいし・・。
他のブログに移動するかなー。

今のところseesaaとROが良いと言っていたJUGEMにしようか迷ってます・・。
うーむ。


あ、あと・・
BUMP〆いきなり黄金伝説!!!についての結果はBUMP〆GUILDサイトの掲示板にて・・。

BUMP〆いきなり黄金伝説!!! 

March 06 [Mon], 2006, 0:24
さあ、ルールは簡単。6時まで1時間おきにBOしてればok!!!

つまり今書いてるのが00:24なわけだからあと、36分後!!!
今度は午前2時に集合!!こういうふうにすることで勉強の息抜きにもなるし、何より寝たら
「アバター服1つあげなきゃいけない!!」という罰ゲームw

参加者
ほたる(俺)
STAR(主催者)
BuruRin(ローライ)
季嘉(でも寝るかもw)

さあ結末はどうなるんでしょうかw
俺はPCを部屋に移動させたのでまける気さらさらないです!!!


って、テストのためのBOだっつーの。
さあ、1時まで勉強してるかな。結果は6時間後!!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこまろん
» 生活習慣 (2007年11月04日)
アイコン画像gray
» 生活習慣 (2007年04月26日)
アイコン画像玉藻
» 生活習慣 (2006年06月01日)
アイコン画像玉藻
» 生活習慣 (2006年03月23日)
アイコン画像ほたる
» 生活習慣 (2006年03月18日)
アイコン画像middle
» 生活習慣 (2006年03月15日)
アイコン画像STAR☆
» 今日のBO 3/9 (2006年03月10日)
アイコン画像ほたる
» 翼の折れた天使たち 第4夜 (2006年03月05日)
アイコン画像Cy
» 翼の折れた天使たち 第4夜 (2006年03月05日)
アイコン画像ほたる
» 翼の折れた天使たち 第4夜 (2006年03月04日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hotahota222/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotahota222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる