1歳半になりました。 

2005年08月04日(木) 21時33分
ほたほたは今日で1歳半になりました〜

生まれた時から気が強くて、元気なタイプなので、
ほたほたは早生まれで良かった。。と、いつも思います。
おもちゃを取り合って保育園のお友達に噛付いちゃう事もあるし、
親がビシビシ育てられている日々

その分、嬉しい!楽しい!の表現も豊かで、担任の先生も楽しんで
くれているようです。
昨日は何故かテーブルに乗って踏ん張ってたんだって

子は鎹って言うよね。。

ガサ入れ 

2005年08月02日(火) 12時24分
今日は久々に一人の休日。。なのにガサ入れしています

何って、かつて心から信じていた私の夫。
高校からの付き合いで、彼の事なら何でもわかるって自負していた私の夫。
結婚してからずーーっと消費者金融のお世話になっていたの。
結婚して4年も経つのに。。

いやぁ人生最大の衝撃だった。

と、言う訳で暇を見つけてはガサ入れの日々。少し探せばどんどん
重ねられた嘘が出てくるの。

信じられなくなった人と一緒に暮らすのってシンドイね。
かと言って、行動を起こす気力も体力も経済力もない私です。
でも、ほたほた育てなきゃ。この場で心の整理をして、出口を探すぞ
P R
最新コメント
■プロフィール■
シズルと申します。
只今人生曲がり角の三十路半ば
関東の田舎で借金まみれの夫とほたほたの三人で暮らしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotahota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる