しあわせ 

December 17 [Wed], 2008, 0:01
前回の日記から大分時が経ちました。

例の彼とは平和にラブラブです。


ただ紅茶が身体弱い為、すぐに学校に行けなくなる・・・

すると必然的に会えないんですね。

学校がなければ遠距離です。

お互い淋しくてやってられません。

卒業したらどうしよう・・・・




ハイ。のろけでしたーヽ(・ω・)ノ

久しぶりだー 

June 14 [Sat], 2008, 1:43
前回の日記から日が経ちすぎて状況が変わりすぎてます。

あの後、彼は彼女と別れ紅茶のと付き合うことに。

ですが7ヶ月で別れることになり、紅茶は同級生(歳はひとつ上)と付き合うことに。

見た目も性格も雰囲気も全然タイプじゃない人ですが、

大好きです。ずっと一緒にいたいと思っています。

割とたくさんの人とお付き合いしてきましたが、初めて『結婚しようね』とか言い合いました。

そんなこと言うカップルのこと、馬鹿にしてたんです。

そういってくる彼氏は『どうせいつか別れるよ』って思って信じられませんでした。

でも、初めてしたいと思いました。何の保証もない未来の話を。

今、幸せです。

我慢とか 

August 13 [Mon], 2007, 12:17
無理。


我慢とか出来ないタチなの。

略奪? 

August 03 [Fri], 2007, 16:28
学部が同じで、だけど学科は違うから特別親しくもない。
だけど学部は仲間意識が強い所だから、関係は『友達』。
携番もアドレスも知らないよ。
だけど合えばお互い笑顔で声をかけあう仲。







いろいろ 

March 05 [Mon], 2007, 2:23
まず。

父親の手術は無事に終わりまして、腫瘍も取れまして、もう平気みたい。


あんなに毎晩声を殺して泣いて悩んだのに、こんなアッサリ、
何事もなかったよっていう生活に戻るなんて、うちの両親はずるいです。

誰も紅茶がどれだけ悩んでつらい思いしてたかなんて気づこうともしない。

母『学校辞めてもいいよね・・・』

紅茶『・・・うん』


本気でいいって言ったとでも思ってるの!???

『最近帰り早いね。暇なの?』
『バイトないの?』



紅茶が帰るの遅いとお母さんが一人なんでしょ。
誰の為に生活かえてると思ってるの。

『紅茶は泣かないの?』

・・・・おかあさんが泣くから泣けないんじゃない!!!!
平気なわけないじゃない!!!!












こんなにたくさん想ってたのに

本気で学校辞めなきゃいけないって考えてたのに

きっとあんな事言ったのなんて親は覚えてないんだよ。

父はこれっぽっちも気づかない。周りがどれだけ迷惑したか。


少しぐらい雰囲気よんでよ。


もうしらない。

幸せなハズだったのに 

January 28 [Sun], 2007, 13:27
愛する人と結ばれて、しあわせ真っ只中だったはずの紅茶。

しあわせなおかげで冷静に考えられるのかも。

父親が癌らしいです。

バイトから帰ったら、母が涙を流しながら紅茶に話してくれました。
なにこのドラマか小説みたいな展開。今どき昼ドラでもベタすぎ?

自分には関係のない世界だと思ってた。

そんなこと考えながら意外と冷静に受け止めてしまった。

死ぬかもしれないって。

その時紅茶が考えた事は父親の事よりも何よりも母の事だった。

目の前でポロポロと涙を流しているこの人は、父がいなくなってしまったら生きてゆけるのだろうか。

紅茶は容姿も性格も母似なのだ。
母は弱い。
母の弱さに父の頑固さと自分勝手さと冷静さをたしたのが紅茶だ。

昔、自分の弱さに嫌気がさしていた紅茶がソレは母にそっくりだと気付いた時には母を呪った。

今はそんなことどうでもいいのだけれど。


父の不報を聞いたとき、まず自分がしなきゃいけないことは母の負担を減らすことだと思った。
帰りの遅い紅茶を迎えに来なければならない母。
バイトは辞めようか…
練習は早めに切り上げる…?
車の免許をとる…?

進展 

January 11 [Thu], 2007, 23:06

当たって砕けてから早半年。

夏休みも終わり、彼とは今までどおりマブダチです。





そして。



紅茶にはすきなひとができました。

やっと落ち着きました。

いま、すごく幸せです。



あと少しでイナイ暦2年になりそうだった自分、

ここでストップ出来ました。




今の彼に怖いくらいはまっちゃってる自分がいます。

今はまだ向こうの好きのほうが大きいけれど、これに慣れてしまった頃に
向こうが冷めてしまったらって思うとすごくこわい。


けど、信じるんだ。

だれにもいわない 

August 15 [Tue], 2006, 15:18
ひさしぶりのブログ。
最近はmixiばっかりやってしまう。


人との繋がりがすごく恋しいから…






みぃサン、この前の日記にコメントありがとうございました。

そう、後悔だけが残ったわけじゃない…
自分の気持ち、ずっと前から、声にだして伝えたかった。

あなたのことがすき

その一瞬でも、恋愛対象として見てほしかった。






うん。言ってよかった。

後悔 

August 01 [Tue], 2006, 13:23
後悔…はきらい。


でもなぁ、ずっと伸ばしていた髪
5センチは紅茶てきに結構痛い。




色を明るくする為っていうのもあったし、
結果的にスタイルも気に入ってるんだけど
街で、髪の長い可愛い人を見かけるとつい羨ましく思う。









でも、切ったのは自分を勇気付ける為でもあったし、

告白するって決意を揺らがなくする為だったから


(普通はフられてから切るんだろうけど紅茶は告る前に切った)


後悔はしちゃいけない。






















まだ 夜はつらくて苦しいけれど













またロングになる頃にはこの切なさは和らいでいるのかな…?

おでかっけ☆ 

July 29 [Sat], 2006, 15:30
ただ今、メガネを買いに行くため電車に乗っております☆


人身事故だか踏切トラブルだかなんだか起きてるらしいので
運転見合わせ中という災難なのですが、
紅茶は座ってるし(´・ω・`)
予約してるわけじゃないし(´・ω・`)
時間ないわけじゃないし(´・ω・`)

まぁいっか〜(o´▽`o)




今日は、メガネ作って、楽器屋さん行って譜面買えればなんでもいいんです♪

独りでの買い物は意外とすきです。
むしろ独りのほうがいいかな?一緒に買い物しやすい人は2.3人くらいしかいないし。


自己中って大変だわ(笑)
↑自分のことね。




それにしても初メガネ。2年前測ったときには2.0あった紅茶の視力はいったいどれだけ下がってるのかしら…(-_-;)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*コメントさんくす*
アイコン画像BlogPetの*御茶*
» 幸せなハズだったのに (2007年02月10日)
アイコン画像BlogPetの*御茶*
» 進展 (2007年01月13日)
アイコン画像BlogPetの*御茶*
» だれにもいわない (2006年12月16日)
アイコン画像BlogPetの*御茶*
» だれにもいわない (2006年11月18日)
アイコン画像BlogPetの*御茶*
» だれにもいわない (2006年10月21日)
アイコン画像BlogPetの*御茶*
» だれにもいわない (2006年09月23日)
アイコン画像ランクQ
» だれにもいわない (2006年09月02日)
アイコン画像BlogPetの*御茶*
» だれにもいわない (2006年08月26日)
アイコン画像
» 後悔 (2006年08月08日)
アイコン画像みぃ
» 後悔 (2006年08月01日)
 
↑*御茶*デス↑
遊んであげてください(*゚∇゚) 
http://yaplog.jp/hot_tea/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot_tea
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる